るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
萌え萌えポインツ
小梅ちんのマズル 短い、のか?
あたしの好きなわんこのパーツは数あれど、その中でもトップクラスに位置するマズル。
近くにあったら掴まずにはいられないほど好きなパーツである。
あまりにも可愛すぎて、片手でワシッと掴み無理矢理チュー
その時の小梅の迷惑そうな顔がまた可愛くてさらにチュー
という親バカが、時々エンドレスで炸裂する我が家なのであった(爆)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
分かる分かる~!!
私もむぎの鼻にチュー攻撃が炸裂する時があります(笑)
私は、チュー以外にも頬ずりも入るのでかなり嫌な顔されます。あは。
2007/10/19 (金) | URL | amorue #-[ 編集]
分かる!!マズル可愛いよね!!
うちは三犬三様なんだけど、豆太のマズルは特に萌え萌え。
ちと臭いが、ニギニギしたり、ほっぺにチューしたりしとる。
次男は細いし、三男は太すぎやねん。


私も萌え萌えポインツで書くわ~。
2007/10/19 (金) | URL | ぷるぷる #-[ 編集]
~amorueさん~
ふふふっ、amorueさんは絶対あたしのこの行為に共感してくれると思ってましたv-398
どんだけわんこに迷惑がられても、チューと頬ずりは止められないですよねぇ。
ここに強制抱っこが加われば、さらに完璧ですな。ぷぷっ。
2007/10/20 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ぷるぷるちゃん~
おぉ!ぷるっちもマズルが萌えポインツか。
あれはほんと可愛いよねv-10
おまいさんのところはマズルが三つあるから
その日の気分によって好きなマズルを弄ぶことができてうらやましいYO

ぷるっちの萌えポインツ記事がアップされるの楽しみにしてるからね~v-290
2007/10/20 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
