るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
お届け物でーす
旦那の帰りをぼけぼけーっと待っていたら、突然チャイムが鳴り郵便屋さんがあたし宛の荷物を届けに来た。
「あれ?何か通販で買ったっけ?」と思いつつ荷物を受取り行き、差出し人を見てビックリ!
四国で4柴に囲まれ素敵生活を送っている天ママしゃんからだった。
うひょ~っ! 去年、小梅の晴れ着を天ママしゃんのショップで作ってもらったんだけど、あたしの採寸ミスでちこっと着物の結び紐が短かった。
天ママしゃんの「何かあったら遠慮なく言ってね」の言葉に甘え、マイナーチェンジしてもらうために送ってあった晴れ着が戻ってきたのだ。
着物の結び紐を長くして結びやすく、ブルブルしても帯がずれないようにしっかり縫い付けてもらったYO
箱の中には、着物の他に新しいデザインのケープと天ママしゃんお勧めの芋けんぴ。
そして「小梅ちゃんに」ってワンピースを作ってくれたのよ~(> <)/
よー似合っとる *^ ^*はい、さっそく着せてみやした。
普段は裸族の小梅ちん、お出かけ以外で服を着ることが滅多にないのでちょっと固まった(爆)
なので正面からのいい写真が撮れずじまい(- -;)残念。
こんなラブリーなデザインが小梅に似合うか心配だったけど、意外に似合って驚いた。
さすが天ママしゃんやね。
これ着てお出かけしたら、小梅ちん注目の的間違いなしだな。うんうん。
直してもらった着物を着せて初詣に行くのも今から楽しみだわん♪
わがままなお願いを聞いてくれた天ママしゃんに、大感謝な一日なのだった。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お~い!?
ねぇ
小梅ちょわぁ~ん
こっち向いてぇぇぇ!!!
固まらないでぇ~
(・・ってこの文字を♪ねぇムーミンで歌えるかも<笑>)
無事に届いて良かったよぉ
遅くなってほんとごめんねぇ
芋ケンピまぢうんめぇ~から
食べて太ってちょ~らいませませ~
ぶひひのひ~

2007/10/16 (火) | URL | 天ママ #-[ 編集]
~天ママしゃん~
天ママしゅわ~ん!
ありがとね・ありがとねv-344
お着物もワンピースも芋けんぴも最高だわよ(> <)/

天ママしゃんとこのお洋服は、いっつもみんなに「可愛い」って褒められるで、小梅にあのワンピ着せておでかけするのが楽しみなんだ。るるるん♪
2007/10/17 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
