るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
明日は桐生でラ・イ・ブ♪
秋ツアーポスター去年の秋に続き、今年も一桁台がきましたよ
今回の秋ツアーはチケット予約時期にライブに参加できるか微妙な事情があったので
家から近い桐生しかチケを取らなかったんだけど
もし宇都宮のチケも取ってたら一桁だったのかしら?(そりゃねーな)
シルクホールの座席表で席の確認したら、どうもご贔屓メンバーの正面ぽい感じ
最近、THE ALFEEに対して以前ほどの情熱を自分の中に感じることができなくなってきたが
それでもCD聞いたりライブに行けば、忘れてた情熱が蘇るのよねぇ。
しかーし、最近のライブポスターやグッズのセンスはいただけない。
特に今回のポスターはちょっと・・・(- -;)少なくとも、あたしは格好いいと思えん。
ドラゴンたってもうちょっとデザインなんとかならんかったのだろうか。
もっとクールで格好いいデザインもあると思うんだけどなぁ。
90年代の頃が一番格好良かったと思うあたしは、歳をとったってことなのかもね。
コメント
この記事へのコメント
すご~い!1桁列ですか~v-438
楽しんできてくださいね~v-411
私は神戸までお留守番です~v-409
2007/10/13 (土) | URL | タケミー #NspL90ZA[ 編集]
~タケミーさん~
はいなv-290一桁列でしたわ。
友達から連絡もらった時はほんとビックリしましたよ。
秋ツアーは久しぶりに燃えました(> <)/
やっぱ三人揃ってるアルフィーが最強で最高ですv-344
2007/10/14 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
うむ
このポスターいかがなものかと思うゾン。
古典好きとしてもそう思う。
まー、年はとっとるよね(笑
2007/10/14 (日) | URL | 小作おかっつ #LpLMzaII[ 編集]
~小作おかっつん~
あいや~、美術畑のおかっつもそう思うか( ̄▽ ̄;)
ドラゴンがシルエットだったら、もうちょっとましだったかも。

をい!あたしが歳とったことを肯定するにゃ~(T▽T)
2007/10/14 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
おひさしぶりでやんす
ライブ当日は会えなくってごめんなさい。
実はね、家(というか、当時は隣市弟夫婦に預けてた)で飼ってるワンコで一騒動ありまして、最悪の事態になる寸前まで行きました。
私は、それを阻止するので頭がいっぱい。だーいぶ重い気分だったのです。
でも、なんとか、最悪の事態は脱して、翌日の宇都宮のライブ日には、方向性もしっかりして、私も一桁の贔屓さんサイドを楽しんで来ました。
桐生の家でワンコを引き取ることになり、晴れて家族の一員となりました。
もう、13歳のおじいちゃん犬だから白内障だし、耳もよく聞こえないしで大変だけど、一番懸念されてた事態は起こらず、おとなしい、いい子です。きっと安心したのね。

なので、連休があれば、今まで以上に桐生に帰省することになりそうです。
やっぱり、ワンコはかわええ(^^)

次の桐生は、思いっきりリベンジするぜぇ!!
2007/10/17 (水) | URL | りか #CBRGpX.o[ 編集]
~りかさん~
いやいや、会えなかったことは気にせんで下さいまし。

わんこにとって最悪の事態・・・。
あたしも犬飼いの端くれ、それがどんな事態かなんとなく想像がつきます。
そんな状態じゃライブに気が入らないのも当然ですよ。
だけど最悪の事態は回避されてたようでほんと良かったです。
落ち着いた環境に移れたから、きっともっと長生きしてくれますよv-290

来年の桐生、そしてその前の武道館でお会いできるのを楽しみにしてまっせー(^ ^)/
2007/10/18 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
