るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俄然おもしろくなってきたんですけど
僕はポチョ・ムッキネン久しぶりにモータースポーツの話題なぞ。
F1日本GPからこっちいろいろな出来事が起こり、シーズンも終わる直前だというのにめっちゃ面白い展開になってる。
チャンピオン争いも先週の中国GPでハミルトンがリタイア、ノーポイントに終わったことで最終戦のブラジルGPまでもつれ込んだ。
依然ハミルトン有利だが、アロンソ・ライコネンにもチャンスはある。
F1上層部ではルーキーチャンピオンを作りたがっているようなにほいがプンプンするが、日本のF1ファンは彼を快く思ってない人も多いようで( ̄▽ ̄;)
かくいう我が家も好きではない。
有り体に言えば、レースでリタイアすることを積極的に願ってしまうほど嫌いである。
ここまで嫌ったドライバーっていただろか?否、いないと思う。
なんていうか、レース以外で漏れ伝わってくる彼の言動がどうしても好きになれないのよね(- -;)
走りもうちら好みのファイターではないし。

ブラジルGPの放送は10月21日の24:50~27:40という深い時間、故に録画観戦の予定だったが、誰がチャンピオンになるか激しく興味あるのでライブで観ることにした。
したらなんと!旦那が神と崇める中嶋悟氏の長男 一貴くんが、ブラジルGPにウイリアムズから出走するというニュースが飛び込んできた
こりゃもー翌日寝不足になろうがライブで観るきゃないだろう(> <)/
なんか久しぶりに、わくわくした気分でF1を観ることができそうだ♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。