るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
お奈良特攻土産を食らふ
関西版 緑のたぬき 食うぞ~♪
おやつどきに小腹が空いたので、先日のお奈良特攻ですずきょんからもらった「関西版 緑のたぬき」を食らってみた。
うにゃ、カップ麺を食うのは何年ぶりかしらん?とにかく一年に一回食うか食わずなんで、すっげー久しぶりん。
ティファールでお湯を沸かして待つこと三分。いや~久しぶりに食べるカップ麺は美味かった
しかも、関西風だから薄味でとってもうちら好み
だーいぶ食べてないから関東風の味がどうだったか正直覚えてないけど、間違いなく関西風の方がいいな。
すずきょ~ん、お願いだ今度一箱送ってくれ(爆)
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです>^_^<
奈良の旅を懐かしく読ませてもらいました(_≧Д≦)ノ彡☆
奈良の何処かな??と思いながら・・・
関西風があるのですね。
帰った時買ってこょ~と(^_-)-☆
2007/10/08 (月) | URL | ごまママ #yrTdUdco[ 編集]
ご注文ありがとさんでござーます
素敵商会にて注文を承りましてよ。
当店は先払いシステムになっておりますので・・・
スイス銀行 おナラ支店
口座番号464948109
名義人 マダムすずきょん
へ巨額をお振込みあそばせi-216
2007/10/08 (月) | URL | すずきょん #-[ 編集]
~ごまママさん~
わぁ~、お久しぶりですv-290
ごまちゃん共々お元気ですか?
お奈良特攻記事、楽しんでもらえたようで嬉しいです。
観光もせず友達の家を中心に遊び回ってたので、場所を明かすことができなくてごめんなさいね。

カップ麺に西と東で味の違いがあることは知っていたのですが、今回初めて食べることができました。
薄味好きの我が家ではとても評判が良かったです。
ごまママさんもぜひ購入して食べてみて下さい(> <)/
2007/10/09 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~素敵商会 店長すずきょんさま~
先ほど指定口座に1,000トコブシ振り込んでおきました。
これで、買えるだけ赤いきつねを買って送ってくだたい。
うちでは赤いきつねの方が評判良かったのだよ。

しかし、スイス銀行にお奈良支店があったとは・・・(- -;)
2007/10/09 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
嗚呼! ここでも振り込めサギが!!
1000トコブシも振り込んだの!?
うちなら800チクワで良かったのに。

しっかし、関東と関西ではそんなに味が違うんやね。
びっくりやわ~。
2007/10/10 (水) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
~テツ姉~
えぇーーーっ!!
素敵商会って振り込め詐欺だったの? Σ( ̄▽ ̄;)
あぁだまされた・・・orz
虎の子の1,000トコブシが~(T△T)
テツ姉のとこだったら800チクワで済むのか。ふむふむ。
じゃあ改めて注文しようかな。

ところで
1トコブシも1チクワも、日本円に直すといったいいくらになるんだろ?(笑)
2007/10/10 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
