るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
お奈良特攻報告 その5
さてさて、るん太のお奈良特攻報告もこれで最終回となりやんす。
最後までお付き合い世露死苦(> <)/
おはようテツ坊 テツ姉宅での朝食
朝から元気なテツ坊の笑顔。
この天真爛漫な笑顔にはホント癒されるわ~
テツ姉作の朝食をいただき、身支度を整えすずきょんを迎えにしゅっぱーつ!
すずきょん宅で噂のゴリ氏(すずきょんの旦那様 若き日の祐次郎似※本人談)とすずっちにご挨拶。
テツ姉の愛車はすずきょん宅に置き、小梅号でむぎちゃん&15ちゃんに会いにamorueさん宅へと向う。
ぷりちー15たんテツ姉&すずきょんの案内でamorueさん宅に無事辿り着き、お家にあがる前に小梅ちんをちょっと散歩させ戻って来ると、部屋の中ではキキララのワンピースを着た小熊が走り回っていた(笑)
リビングに萌え死体がごろごろ転がりそうなほど15ちゃんは可愛かったYO
成犬も可愛いけど、子犬の可愛さはまた格別なんだよねぇ。
一通り15ちゃんと戯れ、むぎちゃんともご挨拶。
すずっちや小梅に比べてひと回りちっさくてぷりちーだったわ。
そして大好きなamorueさんにべったり。
その証拠が↓の写真。
ひ・ひどいでちゅ むぎちゃんのワードローブ
見なれない闖入者の中に置かれ不安なむぎちゃんが、安心できるamorueさんの元に戻ろうとしてるのを止められてるところ。
可哀相なんだけど、可愛くて笑っちゃう
そしてその隣の写真は全てむぎちゃんのお洋服。ちょっ、あたしより洋服持ってるんぢゃ( ̄▽ ̄;)
すごいわ、むぎちゃん。
むぎたんとツーショット小梅ちんとむぎちゃんのツーショット。
あれ?むぎちゃんは小梅を見てるけど小梅は微妙に視線を外してないかい?
簡易宿泊施設に入ってた時はガウったくせに、抱っこされてると弱気になるのか小梅よ。
人とわんこのサイズが合ってないのがちょっと気になる(笑)
あたしに対して小梅が大きく、amorueさんに対してむぎちゃんが小さいせいだな。
もっとゆっくり遊んでいたかったが、あたしも旦那も次の日は仕事があるので帰らねばならない。
後ろ髪をひかれつつamorueさんとわんこに別れを告げ、昼食を取りすずきょん&テツ姉をすずきょん宅に送り届け帰宅の途に着いた。
行きと違って帰りの道はスムーズに進んだが、東名の秦野中井から25キロ渋滞しているという情報があったので、渋滞を避けるため足柄SAで仮眠を取り渋滞が解消されたのを確認して出発。
自宅に着いたのは午前3時だった。
いただきもの amorueさん編 いただきもの すずきょん編
いただきもの テツ姉編今回の特攻でいただいたお土産達。
素敵なもてなしとこんな素敵なお土産をありがとう、お奈良組のみんな!
おかげてとっても楽しい休日を過ごすことができたわ
今度はぜひこっちに遊びに来てねん。
コメント
この記事へのコメント
ぶはは!!
確かに小梅ちん、むぎたんと並んだら巨柴に見える(爆)
見えるっつーかほんとに予想よりデカかったけど(笑)
そして予想外な裏番・・・e-277
でもべっぴんさんやったわ!すずっちとはまた違う可愛さなのよねe-266
あ、ゴリがトータス松本には納得がいかんらしいで(笑)
「俺は若き日の石原裕次郎」やってうるさいうるさい!!
私にしたらゴリラ以外の何ものでもないのに。
2007/10/05 (金) | URL | すずきょん #-[ 編集]
みんなが帰った後も我が家のリビングには萌え死体の残像がありました(笑)
今だけの可愛さなので会ってもらえて良かったです~♪次に会う時は、小梅ちゃんと死闘を繰り広げるかもしれません!!(汗)
ほんま私とるん太さん・・・体の大きさとワンコの大きさが合ってない(笑)あはは。
2007/10/05 (金) | URL | amorue #-[ 編集]
~きょん吉~
小梅はチビの時から巨柴疑惑のある子だったからな。
食いもしないのにガンガン体重が増えて、どーしようかと思ったものさ。

小梅ちんが裏番なのは、テリトリーが確定されてる場所にいる時だと気が付いた。
だから、ドッグランでは激しいガウりがなかったんだと思う。
縄張り意識が強いのかな(- -;)

あっ、ゴリ氏に似てる芸能人だけど、本人の意志を尊重して訂正しといたから(笑)
2007/10/06 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~amorueさん~
しまった!
三十路の萌え死体の残像を、amorueさんちに残してきちゃったか(爆)
まぁ、それほどパピパピ15たんが可愛かったということでv-290
子犬の15たんが可愛いのは当然として、むぎたんも大人しくて可愛かったなぁv-10
amorueさんにべったりなのがまた微笑ましい。
大人になった15ちゃんが小梅・すずっちに対抗できる世露死苦になるのを楽しみにしてまっせ。

この写真の違和感は、むぎたんは小柄で小梅が大柄。
あたしがチビでamorueさんが長身であるがゆえですな(-_-)
2007/10/06 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
このアングルのせい?
ホンマ、小梅ちんがでっかく見えるよ。
っていうか、オナゴ柴の中で一番でかいんじゃない?
でも、その割に食べないし不思議やわ~。

そいで、amoちゃんに押し戻されるむぎたんの図。
コレ、私は撮影してなかったからたのしみにしてたのよ。

めっちゃ遠いけど、またテツ坊に癒されに来てね。
私も小梅ちんの前を素通りして叱られに行くわ~。(笑)
それから、改めてたくさんの御土産をありがとうござんした。
焼まんじゅうは、家で仕事をする日のランチ&おやつとしてありがたく食っておりまする♪
2007/10/07 (日) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
~テツ姉~
うんにゃ、アングルのせいじゃねえだ。
事実小梅がでかいんじゃ(- -;)
知り合いの柴嬢の中で、小梅並にでかい子っていたかのぅ?
だいたいの子が7~8キロ台って気がする。
10キロ台の強者がいたら、ぜひ巨柴嬢ユニット組みたいぜ(笑)

amorueさんに押し戻されるむぎちゃん、めっちゃかわいかろ?
自分でもナイスショットが撮れたと思ってる(^ ^)v

確かに実際の距離は遠かったけど、F1観戦の為に何度も鈴鹿に行ったことがあったおかげで感覚では思ったより近かったづらよ。
また都合つけてお奈良組に会いに行くからねv-290
お奈良組もこっちに遊びに来てや~(> <)/
2007/10/08 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
