るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
お奈良特攻報告 その4
はいな、遅くなって申し訳ない。
お奈良特攻報告 その4始まるよ~(> <)/
おはようすずっち 素敵サンドイッチ
お奈良二日目の朝、さわやかに目を覚ましたあたしは網戸越しにすずっちに挨拶。
ほんとにすずっちったら大人しくていい子じゃのぉ。
この子のどこに狂犬スイッチがあるのか不思議じゃ。
うちらが身支度を調えている間に、自称素敵な奥様がちゃっちゃと朝ご飯を用意してくれた。
メヌーはアイスキャフェオレ&クロワッサンサンド。
クロワッサンサンドには生ハムが使われていましてよ。さりげないゴージャス感に感動したりして(笑)
朝食を食べ、小梅ちんを散歩に連れて行き次の宿泊先であるテツ姉宅に移動する準備をする。
移動する前に撮ったすずっちの可愛い動画をアップしておこう。

にゃんこみたいに遊んでる姿がきゃわええのぅ
さてさて皆さん、きゃわいいすずっちを堪能したかしら?
そいではテツ姉宅に移動するじょ。
旦那へのおもてなし るん太へのおもてなし
テツ姉宅にお邪魔していただいたお茶とお菓子。美味しかったYO。お抹茶はおかわりまでいただいちゃったし( ̄∇ ̄*)>テヘッ♪
のんびりとお茶をいただいて、ドッグランの予約時間も迫ってきたのでテツ姉宅を出発。
途中道に迷いながらもドッグランに無事到着。
その時の話はあっちでもこっちでも記事になってるので、あたしは写真だけここにアップしたから見に行ってちょうだいな。
わんこ達がまったく走らないドッグランを堪能し、すすぎょん&すずっちを家まで送り一度ここですずきょんと別れる。
夕飯になる前に小梅とテツ坊はちょろっと散歩に出かける。

小梅にちょっかいを出すテツ坊

ついに尻のにほいを嗅ぐことに成功!
ガウることもなく仲良くお散歩することが出来たYO(^ ^)v
小梅ちん、色白な年下ハンサムBOYが気に入ったか?(笑)
散歩から帰る途中テツ姉宅のすぐそばで、単車に乗った素敵な奥様と合流。なんてグッドタイミングなんでしょ。
これも今回の目的のひとつ テツ姉特製 キムチ焼きそば
全員揃ったところで、待ちに待ったテツ姉宅での晩餐会が始まった。
今回の特攻はみんなに会うことも楽しみだったんだけど、このお好み焼きも楽しみだったんだ
噂に違わずとっても美味で、いつもは少食ですませてるあたしも限定解除でたらふく食ったぜ。
ジーンズのボタンを外したら閉められなくなるくらいにな(爆)
心ゆくまでお好み焼きと焼そばを食べたあとは、テツ坊を愛でるデザートタイム。
ええ、また素敵な奥様の餌食になってましたわよ(* ̄m ̄)プッ
あたしは恥ずかしくて、ちくわを愛でることすらできなかったけどね。

そうこうしているうちに夜も更けて、素敵な奥様は帰宅しうちらもお風呂をいただいて就寝。
お奈良での二日目は終わりを告げるのであった。
コメント
この記事へのコメント
朝ごはん、美味しそう~♪私も頂きたかった(笑)
小梅ちゃんとテツ丸君は、結構仲良しさんですね♪お尻のにおいを嗅がせてあがてる~。
テツ姉さんちの美味しいお好み焼きもまた頂きたかった~(笑)写真で見ても味を思い出してまた食べたくなっちゃう。あは。
2007/10/04 (木) | URL | amorue #-[ 編集]
~amorueさん~
すずきょんちの朝ご飯も、テツ姉んちの晩ご飯もめっちゃ美味かったっすよ~v-290
ほんと、あのお好み焼きは忘れられない味ですよね。
あぁ、次に食べられるのはいつかしら(- -;)

テツ坊と小梅ちん、けっこういい感じでしょ?
美男美女のナイスカッポーだと思うあたしは、完璧親ばかですな(* ̄m ̄)プッ
2007/10/06 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
