るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
お奈良特攻報告 その3
はーい、もうみんなは二日目のレポに移ってるけど
誰も初日の夕飯に触れてないので、あたしがレポしやしょう( ̄‥ ̄)=3 フン
と言っても写真貼るだけだけどねー。
うちらが何を食べたか知りたい人は続きを読むをレッツクリック(> <)/
マグロのカルパッチョ 唐揚げ
春巻き 牛肉のクレープ包み
白身魚の卵白炒め エビチリ
海鮮おこげ 酢豚
〆のラーメン 杏仁豆腐
ごま団子料理名はカーソルを写真に合わせると出るYO(Mac使いは見えんと思うが許してくれ)
この料理を女4人・男1人で(〆のラーメンだけは旦那が1人で食べたけど)シェアして食べたずら。
ちゃんと何を食べたかレポできるよう、料理に手を付ける前に必死に写真を撮ってたけど、ラーメンと杏仁豆腐はしくじってしまった(- -;)
マジで気を引き締めないと、写真を忘れるほど料理は美味しかったわ
楽しいバカ話しをしつつ美味しい料理を食べて、ほんと楽しい時間だったぁ。

満腹になった腹を抱えてすずきょん宅に戻り、食休みをしたあと翌日に用事のあるamorueさんは帰宅。
お奈良まで10時間越えの運転をしてきた旦那は、早々にお風呂を頂いて先に床に着き
その後るん太→テツ姉→すずきょんの順に汗を流して、どうでもいい話を延々と語り合ったのだが午前2時を回ったことに気付き、次の日のことも考えて就寝。
こうしてお奈良初日は幕を閉じるのであった。
お特攻報告 その4に続く・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
