るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
お奈良特攻報告 その2
さてさて、amorueさんの運転する車の後を付いてすずきょん宅に到着したうちら。
車にたーんと積んである荷物(小梅ちんも)をせっせと玄関に運んどると・・・。
すずっち登場 こいつ誰?
ばばーん!すずっち登場
バリケンの中にしまわれとる小梅ちんを見て「こいつ何者?」とばかりにクンクンする。
初めは大人しくしてた小梅だが、あまりにクンクンされたせいかすずっちに向かって一喝いれやがった
あぁ、先が思いやられる展開でんがな(- -;)
小梅ちんのお部屋小梅の簡易宿泊施設も持ってったけど、すずきょんから「すずっちが使ってたケージを用意しておくわん」というありがたいお言葉をいただいたので、遠慮なく使わせてもらう。
いつもと変わらぬ環境に小梅ちんご満悦。
びびりすずっち しっぽ↓↓
しかーし、出合い頭の一喝が効いているのか、ホームだというのに「狂犬」の肩書きを持つすずっちのしっぽが下がったままなんですけどー!?
さらにテーブルの足の影に隠れるしまつ(- -;)
どーしたすずっち。おまいは狂犬スイッチを持つ世露死苦柴ドッグじゃなかったのか!?
素敵な奥様に抱っこ♪ テツ姉曰く「遺影の撮影」(爆)
そんな傷心のすずっちを放ったらかしたまま、すずきょんは小梅を抱いて記念撮影(笑)
ついでに、弱ってるすずっちを抱きかかえ「こんなこと滅多にないんだから、写真撮って~!」と大撮影会を催す。
抱かれてるすずっちの伏し目がちな表情が哀れを誘うのぉ。
やるんかごるぁ!グラスハートのすずっちかと思いきや、やられたままでは済まさんのが柴ドッグ。
「すずっちのホームでデカイ顔させへんでー」と
ガウる小梅に反撃開始

その様子をば動画でどうじょ。

かなーり激吠えしてるから注意してねん
普通の犬飼いが見たらドン引きしそうなこの光景を、各々笑いながら動画撮ったり写真撮ったりするのは柴飼いだけだろうな。
対抗しながらも、すずっちのしっぽが下がってるのが気になる・・・。
小梅ちんはアウェーだっつーのに偉そうだし。おまいはダルメ柴ぢゃなかったんかい(- -;)
大人しそうにしてて、実は小梅が腹黒いということが分かった瞬間だった。
ごめんよ、すずっち。
お互いを近付けなければガウることはないので、これ以降は微妙な距離を保たせてみんなで寛ぐ。

そうこうしているうちに日もとっぷりと暮れ、夕飯時となったので近くの美味しい中華を食べさせてくれる店に徒歩で出かけるのだが、長くなったので次回に続く。
一日目の記事、二回で終わると思ったのにぃ~(泣)
まだまだ続くぜ、お付き合い世露死苦。
コメント
この記事へのコメント
小梅ちゃんとすずちゃんのガウり・・・近くでワンコがあんなに激しく怒りあってる姿を初めて見たのでちょっと緊張しちゃいました。でも、その割には帰宅して見たら結構写真を撮ってたので自分で笑いました。あは。
その時にむぎたんがいたらどうなってたかしら~。きっとチッコちびってたかも(笑)何たってぽんやりむぎなので。
2007/09/29 (土) | URL | amorue #-[ 編集]
記事アップ、ぼちぼち追いついて来たわね♪
今日は友と会うので出かける前にワタクシも第2話をアップするべー。
そういやワタクシの‘遺影’はどんな仕上がりだったのかしら(笑)
それにしても立ち上がってガウる小梅ちんは‘怪獣梅ゴン’やな(笑)
2007/09/29 (土) | URL | すずきょん #-[ 編集]
小梅ちゃんも
柴だったのね。
安心したわ。(えっ)
まだまだ続編がある様なので楽しみにしているわ。

しかし、今回集まったメンバーみんな‘細っこくって可愛い系’のオナゴじゃないの!
あぁ、ゲンゲン一家は間違っても行けないわ、、、(涙)
amorueさんは会った事ないけど、、、

追伸:るん太どんからゲンゲンに渡した貢物の動画アップしたよ。
暇な時に見てちょ。
2007/09/29 (土) | URL | gabo #-[ 編集]
美女柴対面
良く似てるクール美女柴どうしだから
仲良くすると思いきや。
小梅ちん、あの!すずっちの尻尾をダウナー状態にするとは!
実は恐ろしいオナゴなのか!?
小梅ちん極道!?
2007/09/30 (日) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
だーいぶ遠くまで行ってなさったんだわねー。
先週だったら同じ関西の空気を吸ってたのに(笑)

一緒にランとかで遊んでないのかしら??
続きが気になるなるー。
やっぱし出会いって大切なのね、としみじみと思ってしまったわ(笑)
2007/09/30 (日) | URL | みゅ #DN7Whfbk[ 編集]
~amorueさん~
amorueさんたら、柴同士のガウりをいきなり近距離で体験しちゃったのね。
驚かせてごめんなさい( ̄▽ ̄;)
だけど、緊張しつつもしっかり写真を撮ってるあたり、amorueさんも立派な柴飼いだわ。

ぽややんむぎたんを、こんな世界に入れたらいかーん。
むぎたんには汚れた世界を知らないままでいて欲しい。
あのぼんやり加減が可愛いんだから。
でも、15ちゃんが大きくなったら権力争いとかするんだろか?
うーん心配。
2007/10/01 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~すずぎょん~
あんぎゃ~!そんなことないずら。
書いても書いても追い付かん(- -;)
二回で終わるはずの初日が一回多くなってるし・・・。
こーなりゃみんなの書いてないところだけフォローして、バックレちゃおっかなぁ。

すずきょんの遺影な、ありゃテツ姉が持ってるはずだからあとで送ってもらうよろし。

あぁ、小梅の別名がどんどん増えていくYO
小梅が怪獣梅ゴンなら、すずっちは怪獣キングすずラだな(* ̄m ̄)プッ
2007/10/01 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~gaboさん~
そうよ、小梅は人に優しく柴に厳しい立派な世露死苦柴ドッグだったのよ(爆)

>‘細っこくって可愛い系’のオナゴ
あら素敵な響きの言葉だこと。もっと言って!
amorueさんはねぇ、お下劣素敵な奥様色に染まらないことを祈りたいくらいの美人さんよ。
愛犬むぎちゃんも柴とは思えないほど大人しいかわい子ちゃんだしv-344

親分の動画見たYO
あとでコメント入れに行くずら~(> <)/
2007/10/01 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ハシさん~
柴同士が初見で仲良くなるのって、どのくらいの確率であるのかしら?
親の心子知らずで、案の定ガウッてしまいましたわ。
しかも小梅先攻(- -;)あちゃ~って感じです。

極柴嬢小梅ちんですか Σ( ̄▽ ̄;)
ハシさんのコメ見て旦那が「僕のエンジェルちゃんが・・・」って涙目だったの(爆)
エンジェルちゃんて顔じゃないのにね(* ̄m ̄)プッ
2007/10/01 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~みゅたん~
そうよ~、お奈良まで行っておったのYO
みゅたんと同じ関西の空気を吸ってたのだ。
もしかして、都合あわせたら会えてたのきゃ?

ドッグランか?なら行ったぞ。
二日目の記事でランの話が出るから、どんな風だったか楽しみに待っててけろ。
2007/10/01 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
