るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
お奈良特攻報告 その1
あっちでもこっちでも我が家のお奈良特攻が記事になり始めたので、遅れを取らないようあたしも特攻報告を始めるYO
去る9月22日から24日まで、るん太一家はすずきょんテツ姉amorueさんで構成される「お奈良組」に会うため、小梅ちん連れて600Km超の道のりをえっちらおっちら行って来ただ。
牧ノ原SAにて おっはよ~ん♪
首都高や東名の渋滞に巻き込まれないよう21日の深夜に自宅を出発。
首都高はスイスイと抜けられたと思ったら、東名が事故渋滞してて料金所に着くまで一時間かかってるし(- -;)
でもその後は渋滞に巻き込まれることもなく、途中仮眠を取りつつ順調に進んでいた。
そう、音羽蒲郡までは・・・。
なんと音羽蒲郡ICから岡崎ICまで事故で通行止めになり、強制的に高速を降ろされちまったんだYO(号泣)
これも彼の地に住む特攻隊長に挨拶もせず聖地を通り過ぎようとしたための呪か~!?
車にカーナビが付いてたから良かったものの、もし付いてなかったら地獄の道のりとなってたであろう。
カーナビのおかげでどうにか高速に乗り直し、一路お奈良へ。
到着時間が予定より大幅にズレてしまいこりゃ困ったと思ったけど、その後の道のりは激しく順調で結局当初の予定より一時間遅れで指定された待ち合わせ場所へと着いた。

まったりとお奈良組の到着を待っていると、組長すずきょんから「まだ待ち合わせ場所に行けそうにないから、もうちょっと近くまで来ておくれ」と電話が入る。
新しい待ち合わせの場所をカーナビで確認して移動。待つことしばし・・・・。
すずきょん&amorueさんに無事会うことができた
お奈良組若頭であるテツ姉は、仕事の関係で遅れて合流することになっている。
初めて会ったにもかかわらず、まるで旧知の友達のように打ち解けるうちら(笑)
これもblogという場所があるおかげね。
一通り挨拶を交わし、バリケンの中にいる小梅ちんを披露してその日の宿であるすずきょん宅へと移動する。
さあ、とうとう柴界の叶姉妹を名乗るすずっちと小梅が対面する瞬間がやって来た!
いったいどんな出会いとなるのか。待て次回!(> <)/
コメント
この記事へのコメント
そらー
るんるんの記事は往復の道のりがあるから余計に長くなるわね~!
ワタスは3編くらいにまとめようと思うちょるが、それでも1つの記事が長くなりんすぎんようにまとめるので必死さー!
しばらくは編集画面とのにらめっこの日々さね(笑)
2007/09/27 (木) | URL | すずきょん #-[ 編集]
高速は、大変でしたね(汗)事故が二つも重なるなんて~!!
でも、無事到着できて良かったです~♪
私は、2日目がないので次で終了です。てへ。
るん太さんは、5回ぐらいになりそうですか?
2007/09/28 (金) | URL | amorue #-[ 編集]
疲れは取れたかえ~?
久し振りに遊び狂ったもんで、未だに休みボケしとるがね。

ホント小梅ちん連れで、よく来たな~。と改めて感心するわよ。
長くなってもOKよ。
楽しみにしてるわ。
ワタスも書いたけど、週末から死相週間に入るで手抜きでゴメリンコ~!!
2007/09/28 (金) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
あ~ん!奈良まで来られてたのですね・・・v-406
知ってたら一山超えて一目小梅ちゃんにご挨拶に行ったのに~v-406
2007/09/28 (金) | URL | タケミー #NspL90ZA[ 編集]
~すずきょんきょん~
書きたいことがあり過ぎて、どうやってまとめたらいいか悩むよね。
すずきょんほどぶっ飛んだ編集(画像加工せんから)はできんが
楽しみにしてるみんなに楽しんでもらえるよう頑張るわ(> <)/
2007/09/28 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~amorueさん~
そーなんですよ、渋滞には参りました(- -;)
オートマ車じゃないんで、渋滞すると旦那の左足が死にそうになるのだ。

うちの特攻報告はamorueさんが言う通り5回になるかな?
いや、そんくらいでまとめたいです(笑)
2007/09/28 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~テツ姉~
次の日から仕事だったで、強制的にボケ解除しただよ。

先週の今日の夜中に出発したんだよなぁ。
時間が経つのが早くて嫌になるでよ(- -;)
明日から三日間は「先週の今頃」って記憶の反芻して楽しむんだ(* ̄m ̄)プッ
2007/09/28 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~タケミーさん~
あいや~、タケミーさんは一山越えで奈良まで来られる所にお住まいでしたか。
最近ご無沙汰ですので、お会いしたかったですね。
また奈良に行く時はご報告しますので、その時はぜひ会いましょうv-290
2007/09/28 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
