るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
帰って来たずら
お疲れ小梅ちんここに遊びに来てくれている人なら、うちらがどこに遊びに行ったか大体見当ついてしまってるだろうな( ̄▽ ̄;)
おでかけレポは写真整理がつきしだい始めるから、もうちょっと待ってておくんなまし。
今回のおでかけでは、小梅ちんが行き帰りの長距離移動をノーゲロで乗り切るいう快挙を達成(> <)/
車を買い替えて良かったと心底思ったわ。
この調子でバンバン小梅ちん連れてでかけるぞ~。つーことで、受け入れ先募集中。
るん太家が遊びに行っても構わんという人は、メール世露死苦(爆)
コメント
この記事へのコメント
この間は、有難うございました~v-238ブログでしか会えないと思ってた小梅ちゃんと生で会えてめちゃ可愛くて感激でした~v-415
15のせいで小梅ちゃんには、我が家で自由に動けなくて悪い事しました。すいません。今度もし会える時は、15も大きくなってるし力いっぱい遊べると思いますので宜しくですv-363
長距離の移動、お疲れ様でしたv-411
2007/09/26 (水) | URL | amorue #-[ 編集]
帰りもノーゲロでいけたんかー!
めでたしめでたしe-278
ワタスも今必死で記事を書いとるが、なかなかまとまらんわ(笑)
あ、過去の小梅ちんのオサシンをちょいと拝借するでヨロスク♪
2007/09/26 (水) | URL | すずきょん #-[ 編集]
私もタイトル、帰ってきたずら、にしとるもんでちと笑っちまっただよ(笑)
フォレスターは車高低いし走り安定しとるんねー。
足回りしっかりしてるんかな?
スバル車ってようわからんわぃ。

うちは一週間前に行ってくれれば大片付けするからいつでも大歓迎よん。
ただしまともなご飯は作れないし、布団もありましぇーん。。。
まー、その分魚はんーまいから(笑)
2007/09/26 (水) | URL | みゅ #DN7Whfbk[ 編集]
遠路はるばる、ホンマにお疲れ様でござんした。
小梅ちん、すごいね。
帰りもノーゲロでいけたんや。
すごい長い間楽しみにしてて、あっという間だったから、軽く呆けてるわよ。
私もかかにゃ。

ps
てちゅ丸が小梅姐さんの居た周辺を、毎日クンクンしとるわよ。
惚れた?
2007/09/26 (水) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
~amorueさん~
こちらこそ、その節は大変お世話になりました。
うちらもamorueさん&むぎちゃん、15ちゃんと会えて嬉しかったですv-290

むぎちゃんも15ちゃんもめっちゃ可愛くて、amorueさんがメロメロになる気持ち良くわかった(笑)
次に会える時は、すずっちとやったみたいにならなきゃいいんだけど(- -;)
長距離移動はお手のものなので、またお奈良特攻しまっせー。
その時も小梅と遊んで下さいね。
2007/09/26 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~すずきょおん~
おー!うちらもびっくりのノーゲロ移動だったよ。

みんなが続々のお奈良特攻の記事をあげてるで
だんだんあたしも焦ってきた( ̄▽ ̄;)
初日の写真はまとめてみたけど、まだアップロードしとらんわ(笑)
明日には記事にしようと思っとる。
小梅の過去写真を何に使うかと思ったら
あんな風にいぢりやがって(* ̄m ̄)プッ
2007/09/26 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~みゅたん~
そっか、みゅたんもおでかけしてたんだっけ。
考えるタイトルはみな同じってか(笑)

旦那に聞いたら、フォレスターの足回りはしっかりして運転しやすいって。
まぁ、前の車がタイプRって考えたら大抵の車は安定して運転できそうだけど(爆)

東名走ってる時みゅたんの住む市の名前見て「余裕で遊びに行けるじゃん」とか思ったYO
布団持っていくの大変だから、雑魚寝でも平気な夏場に遊びに行くわ(笑)
その前に、優作さん連れてうちに遊びにおいで~。
2007/09/26 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~テツ姉~
いやいや、家族全員で押しかけたのに喜んで迎えてくれてありがとうな。
お奈良組には大変感謝しとるだす。

半年近く前から企画して楽しみにしてたのに、あっという間に終わっちゃって淋しい気持ちはこっちも同じさね。
でも、これが最後ってわけじゃないから(> <)/
今度はどっか宿でも借り切ってみんなで騒ごうじゃないか。
テツ姉も頑張っておもてなし記事書いてね。

テツ坊ったら、小梅の美貌にやられたな。
小梅も罪な犬よのぅ(笑)
2007/09/26 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
