るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
残念賞 大抽選会
選ばれるのは誰だ! 準備完了
キリ番祭にエントリーしたけどキリ番踏めなかった可哀想な子猫ちゃん達ぃ。
待ちに待った残念賞の抽選会が始まるよー。
今回の抽選方法はくじ引きだ!
エントリーしてくれた子猫ちゃんの名前(一部敬称略)を書いた紙を凧糸にくくりつけ、反対側には小梅ちんが食い付きそうなおやつを結び準備完了。
それじゃ小梅ちん、抽選世露死苦(> <)/

一人目の当選者 決定


二人目の当選者 決定

当選者決定
さあ、小梅ちんによって当選者2名が確定したぞ!
しかし、選んだのが左から2つとは・・・。
小梅ちんまったく芸がないぞ(- -;)



それでは、おやつが付いてない紐をひっぱってみませう。


あ、ほれ続けてもう一本。

と、いうわけで残念賞の2名は深海日記。の管理人で黒柴の優作さんと暮らすみゅたんと、ハシログの管理人で、来年には二十歳を迎えるご長寿犬チャロさんを愛し、もうすぐ一歳になる赤さんの母であるハシさんに決定しやした!
お二人にはるん太セレクトのステキングなプレゼントを送りつけるから、玄関でリーリー言いながら待っているように。

今回残念ながら小梅ちんに選んでもらえなかった子猫ちゃん達は、ぜひ次のキリ番を狙っておくれね。
コメント
この記事へのコメント
惜しいなぁ~!
名前カード、動いてるのになぁ~。
残念でした。
またの機会を楽しみに・・・
るん太ちんも楽しませてくれて、ありがとうね。
それにしても、最も左端の、大御所は微動だしていないところはさすがだわ・・・
2007/09/17 (月) | URL | びょびょち母 #halAVcVc[ 編集]
びっくりびっくりー!!
私こうゆーのとは全く縁がないと思っとったのに(笑)
わーい!

真中からガツンと行くかと思ったのに奥ゆかしく(?)端っこから選んでくなんてさすが小梅たん。
玄関でリーリー言いつつ正座で待ってますv-218
2007/09/17 (月) | URL | みゅ #DN7Whfbk[ 編集]
ぎゃー!!
小梅ちーーん!!v-238
るん太さーーーん!!v-238
あーりーがーどーーー!!!(涙)
夢じゃないかしら!v-25
りーりー言って、ストーカーのように待機していた甲斐があったわ!!

今回の抽選マシーン、凝ってるー!
すずきょんさんちで見た「ぶらさがり煮干抽選機」も凄かったけど、この手の込みように拍手です。
左から順番に…、小梅ちんってばなんてお行儀がいいのかしら。
抽選の紐を引っ張ってる時に鳴いてるのは「続きのおやつを食わせろ」ってことかな・・・などと思ったりして。

※あとでメールv-5しまっす!!
2007/09/18 (火) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
う~ん残念!(>_<)
名札動いてたのにな~(笑)
小梅ちゃんに貢物してないのがバレちゃったのかな?(笑)
2007/09/18 (火) | URL | タケミー #NspL90ZA[ 編集]
くーっ!!
かすりもせんかったかー!!
無念・・・。
それにしても小梅ちんは後ろで何でギャンギャン言うておるんじゃ?
2007/09/18 (火) | URL | すずきょん #-[ 編集]
~びょびょち母たま~
今回はダメだったけど、次があるから諦めずに狙っておくれ(> <)/
みんなが遊びに来てくれる限り、キリ番は必ずやってくるずら。
その時もぜひエントリーしてねv-290

ぺー様の名前が動かないのは、旦那が書いたキノコのせいかもね(* ̄m ̄)プッ
2007/09/18 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~みゅたん~
残念賞獲得おめでとー!v-314
約束のブツは黒猫に持たせたから
明日玄関でリーリー言いながら待ってておくれねv-290
箱を開けてガッカリしても責任は取りませんから~(笑)
2007/09/18 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ハシさん~
残念賞獲得おめでとー!v-314
夢じゃないから安心して(笑)
ハシさんのキリ番にかける情熱には、いつも励まされてるのよ。
楽しみにしててくれてありがとうね。
荷物は黒猫に頼んだから、明日には届くわん。

この抽選方法、実は手間がかかるだけで手が込んでるわけではないんだわ( ̄▽ ̄;)
当選者の確認時に小梅が鳴いてるのはハシさんの想像通りです。
あのおやつ、すんごく美味かったらしい(笑)
2007/09/18 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~タケミーさん~
はうっ、今回は残念でした。
これに懲りずぜひ次回もエントリーして下さいませ。
小梅への貢ぎ物でしたら、喜んで受け取りますので(賄賂公認かっ!?)
2007/09/18 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~すずきょん~
おまいさんの名前は微動だにせんかったな(爆)
ま、次のキリ番に期待を込めるんだな。

小梅が大騒ぎしてるのは
「なんじゃー!もっとおやつ食わせんかい!」と文句を言っておるのだと思う。
準備してる間も気が狂ったように叫んでおったし(笑)
大好きなレバーのおやつだったから、自分がダルメ柴だということを忘れておったようじゃ。
2007/09/18 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
残念でしたぁ・・・。
でも、小梅ちゃんのかわいい声がv-10
寝ていたヤギーズが大興奮してしまいましたヨ!
それにしても小梅ちゃん、きれいに持っていくんですねぇ…。
2007/09/20 (木) | URL | ちはる #-[ 編集]
~ちはるさん~
今回は残念でした。
でもこれに懲りずに、ぜひ次の祭りにも参加してくださいねv-290

小梅の絶叫に空ちゃん&風花ちゃんが反応しちゃいましたか( ̄▽ ̄;)
普段はあまりおやつに興奮しない小梅だけど、抽選用のおやつが大好きなレバーを使ったものだったもんで準備段階から大騒ぎだったんですよ。
おやつに紐がついてたから、ビビリーの小梅はガッツリいけなかったと思われます(笑)
2007/09/21 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日、るん太しゃんちの斬番で残念賞をGet! 残念賞とは思えぬ豪華さ~!! チャロ爺に会いに行くことを伝えたら、 爺のおやつも贈ってくださった(嬉涙)。 ワーイ! 素敵な奥様お手製のバナナパウンドケーキ。 めっちゃ旨いのー!幸せ♪ そしてこれからの季節に嬉しい”
2007/09/22(土) 02:36:30 | ハシログ
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
