るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
極うまデザート
青リンゴのスパークリングジュース巷では三連休の中日ですが、みなさんいかが過ごしてますかー?
我が家は来週末に控えた某所への特攻土産やら、キリ番祭りのプレゼントを購入するために西へ東へと走り回っておりました。
そんな中、ちょいと小腹も空き喉も乾いたので最近お気に入りのLe・Coeurに行ってお茶することに。

旦那セレクト るん太セレクト
写真左が「タイ産マンゴーの冷たい一皿」で、右が「あたたかいリンゴのガレット キャラメルアイスとバニラアイス添え」
セットではなく単品で頼んだら最初に青リンゴのスパークリングジュースが出てきた♪
これがまた美味くて嬉しかったYO。
メインのデザートが美味いのは言うまでもなく、旦那と二人で悶絶しながら食べたわさ。
幸せなひとときを過ごす事ができた上にここは旦那のおごりだったから、幸せ2倍な一日を過ごすことができて大満足。

明日は残念賞の抽選会とキリプレ用のお菓子を作って、レイトショーでバカ映画という噂の「スキヤキウエスタン ジャンゴ」を見に行くじょ(> <)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
