るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
小梅の季節感はどこに
なんで今頃?この夏は、夏時の柴にあるまじきモフリ具合でうちらを楽しませてくれた小梅ちん。
涼しくなり始めたこの時期に、何故かアンダーコートが抜け始めてるんですけど?(- -;)
この調子でアンダーコートが抜けてったら、寒くなる頃には薄毛になっちまうじゃんよ。
小梅ちんの季節感てどーなってんだろ?┐(  ̄△ ̄)┌

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
すずっちもー!!
ぎゃー!!
同じ!!同じよぉ~~~!!!
今月に入ってから、アンダーを中心に抜けておるー!
ぶはは。私も次の記事のネタにしようかな~とか考えておったとこよん。
さっきも散歩後にブラシして毛まみれになったとこよ!
2007/09/13 (木) | URL | すずきょん #-[ 編集]
~すずきょおん~
どんだけ似てるんだ小梅とすずっち。
旦那と「すずっちはどうなんだろね」って話してたんよ。
まさか、ここまでかぶってるとは思わんかったし(笑)
ぜひ次の記事でどんだけ抜けてるか教えてくで~。
2007/09/13 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
むむ!?
室内飼いだと、季節感がズレる!?
それとも小梅ちんとすずっちに限った現象??
そうそう、今月下旬に爺に会ってくるよ!
モフを少しづつ増量中な筈。
2007/09/14 (金) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
えぇ~!!今からアンダーコートが抜けてるんですか?まだまだしばらくは残暑が続くみたいですが、涼しくなる前に早くまた生やし直さないと!!
2007/09/14 (金) | URL | amorue #-[ 編集]
いや~
やっぱ柴の抜ける量は半端じゃないね。
2007/09/14 (金) | URL | 小作おかっつ #LpLMzaII[ 編集]
~ハシさん~
確かに、室内飼いだと夏は涼しく冬暖かいけど、これは季節感ズレ過ぎじゃないか~?( ̄▽ ̄;)
小梅とすずっちの他にも夏モフって今アンダーコート脱ぎはじめてる子っているんだろか?

なにっ!チャロさんに会ってくるとな! Σ( ̄▽ ̄;)
るん太が世露死苦言っていたとぜひ伝えておくれv-290
ハシさんのとこで、モフりつつあるチャロさんの姿が拝見できるの楽しみにしてるぞん。
2007/09/14 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~amorueさん~
そーなの、なぜかアンダーコート脱ぎ始めちゃって困ってます。
小梅からしたら
「これは夏用のアンダーコートだもん。新しく冬用に変えなきゃ、お洒落じゃいなでしょ」
とか思ってるんだろか~?
ととっと脱いで、さっさと冬仕様に変わって欲しいです。
2007/09/14 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~小作おかっちまん~
これでもまだ少ない方なんだYO。
本格的に抜けはじめたらこの倍はいくと思われ。
フレブルは体毛が短いから、たくさん抜けてもたくさんあるうよに見えんのでないか?
2007/09/14 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
