るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
今回のキリ番祭りは太っ腹で行くぜ!
キリ番が近いじょ

 「今回は
 あたちにもお仕事があるんですって」
今までのキリプレはキリ番を踏んだ人のみだったけど、今回はキリ番踏めなかった人にも日頃の感謝を込めて、残念賞を贈るずら

この記事があがってからキリ番の35,000までをエントリー期間とし、コメント欄に参加宣言してくれた人の中から数名を小梅ちんに選んでもらい、その人を残念賞の当選者とするじょ。
エントリーした人がキリ番踏んだ時は、プレゼント確定なので抽選から外されます。
キリ踏み申告がなかった場合、エントリーしてくれた人全員の中からプレゼント獲得者を選ぶぞん。
選ばれた人には、るん太セレクトの素敵(?)なブツを送りつけさせてもらうので「我こそは!」と思う人は参加宣言世露死苦!

※この記事のコメント欄はエントリー専用にするので、あたしからのコメ返しはなしとします。
コメント
この記事へのコメント
酸化するでぇぇぇぇぇぇぇえ!!
我こそはーーーーー!!!
今回こそーーーーー!!!
あ、ジンギスカンキャラメルはもういいですから(笑)
2007/09/04 (火) | URL | すずきょん #-[ 編集]
やるぜ!やったるぜ!!
首洗って待ってな!
2007/09/04 (火) | URL | よっぺー #-[ 編集]
最近四六時中行方不明で読み逃げさえもままならないんやけどエントリーしてもええんでしょうか(笑)
2007/09/04 (火) | URL | みゅ #DN7Whfbk[ 編集]
栄冠よ!再び~ぃ
るん太のプレゼントは素敵なので、エントリ~しまふ。
前回は涙を飲んだが、今回も狙うぞぉ\(≧▽≦)丿
小梅ちんに賄賂を送らねば・・・
よろしく(^ー゜)ノ
2007/09/04 (火) | URL | びょびょち母 #NJQVTAZQ[ 編集]
携帯でも大丈夫でしょうか
ご無沙汰していました、なんか素敵な催し物をやっていますが、携帯でも大丈夫でしょうか?カウンターがみあたらないんですけど…

そんでいきなりですが、今月結婚いたします。
それなので、しばらく桐生には行かれなくなります。

2007/09/04 (火) | URL | ささの #KPRyFQWg[ 編集]
|木|_・)ソッ
こっそーり。
2007/09/04 (火) | URL | まる姉 #LUkN6nkM[ 編集]
34807
カウンターが加速したわ!
エントリー表明致します!
りーりー!!残念賞も気になる!!
2007/09/05 (水) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
は~い!(^o^)/
普段、読み逃げばっかりしてる私ですがv-356
エントリーさせていただいてもよろしいでしょうか?v-436
2007/09/05 (水) | URL | タケミー #NspL90ZA[ 編集]
ふふふのふ
すずきょん元気すぎる。。。
あたすも今病気だから、あたりますようにぃ。
気遣って当ててくれますようにぃ。
2007/09/05 (水) | URL | 小作おかっつ #6GgKOieI[ 編集]
テーブルの下の小梅ちんがラブリー!!
なになにイベントかえ!?
今度はもしホントに踏んでも辞退しなくってよ~~!
楽しみぃーーー!
残念賞でもいいわ~!!(すっかり当たったつもりでいる)
2007/09/05 (水) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
ご無沙汰です!
るん太さん、ご無沙汰です!今度こそ、狙わせていただきますっ!

小梅ちゃん・・・上目遣いがかわいい☆
是非、よろしくね、小梅ちゃん!!

2007/09/06 (木) | URL | ちはる #-[ 編集]
小梅ちゃま、頼むわよ~。
なんなら取りに行こうか?(笑)
2007/09/08 (土) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
撃沈
おああああああー!!!!
溜めに溜めて来たのに34991!!!!
くっそー!!
よく覚えてないけど、今朝の夢にまで出て来たのにー!
無念・・・。
後は小梅ちんに託したぞな。
2007/09/09 (日) | URL | すずきょん #-[ 編集]
はずしたー!!!!!
2007/09/09 (日) | URL | よっぺー #-[ 編集]
うひっ!
うふ。うふ。うふふふふー。
うふふふほほほほー!
やったわ!ついにやったわー!!!
キリ番ゲットだぜ!

やっぱり、こっそり見にきた甲斐があったのか?
小梅ちんに選んでもらうというのも捨てがたいが、やはり本命はこちらであろう。
メモリアルカウンターもちゃんと保存してあるでな~、そのうちまるこブログにでも載せようかの。
うふふふふ~。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
2007/09/09 (日) | URL | まる姉 #LUkN6nkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
