fc2ブログ
るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
新しいお店 みぃーつけた
うまいんだなよ♪うちらご用達のケーキ屋は隣県にあって、地元にはお気に入りの店がなかったんだけど
つい最近いい店を見つけた。
うちからそう遠くない場所にある「Le・Coeur」というお店。
小振りでオサレなケーキがショーウインドウに並んでいて
価格はちょっと高めだが納得できる味なので不満はまったくない。
あたしはもとより旦那がここのケーキにハマってしまい、二週連続でケーキを買いに行った(爆)
お店にはカフェも併設されてるので、今度ぜひ利用してみたいと思う。
よっしゃ、これで犬友が遊びにきた時に連れていける店が一軒増えたぞい
コメント
この記事へのコメント
ムッハーッ!!美味そうなケーキじゃ。ワタスも小ぶりなケーキが好きよ。色々食べれるし(えっ)。が、しかし先週は力丸の誕生日ケーキやら、滅多にない貰い物のケーキでスイーツ三昧だった。明後日は大悟メーンの誕生日だし、涼しくなったから、ビリー再開したけどヤバイわ~。
2007/09/03 (月) | URL | ぷるぷる #-[ 編集]
~ぷるぷるちゃん~
このサイズだと、ケーキ好きはいろんな種類が食べられて、甘いものが苦手な人間は飽きずに一個食べられるから良いなv-290

ちょっと遅れちまったが、力っち一歳の誕生日おめでとう!
素敵な兄貴達に囲まれて、健やかに育ったね。
明日は大悟メーンの誕生日か。
お祝い続きでぷるっちの腹肉も増量か?(笑)

ビ・ビリーね・・・。
あたしゃ立派な脱走兵と化してるわ( ̄▽ ̄;)
一度サボるとなかなか復帰できましぇん。
ぷるっちは頑張れよ~(> <)/
2007/09/04 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
涼しい時期限定…

チョコレートもの

http://blog47.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">お奨めですhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">。。

2007/09/23 (日) | URL | ごんぞう #-[ 編集]
~ごんぞうちゃん~
おぉ!久しぶり。
元気で過ごしておるかい?

なになに、ここはチョコレートものも美味いんかい !?
そりゃチョコ好きのあたしとしては、楽しみだ♪
早くチョコ物でないかなv-344
2007/09/25 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.