るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
今月最後のおでかけ
先週の土曜日、うちらは東京都立産業貿易センターで開催されたスーパージャンクショーとTDLに行ってきただ。
首都高の渋滞に巻き込まれないよう朝4時起きしてTDSに向かい、小梅ちんをペットセンターに預けJRで一路浜松町へ。
みんな欲しいよ~っ マグカップがいっぱい
あまり期待してなかったんだけど、かなり面白かったわ。
以前からオールドパイレックスのカスタードカップが欲しくて、一生懸命探したけど見つからんかった(- -;)
そのかわり別のお宝を購入。
買っちゃった レッドドミノ揃いぶみ
ミッドウインター社のレッドドミノ LサイズのC&S(写真左)
以前オークションでこのシリーズのC&Sを落札したんだけど、こんな大きさがあるのは知らんかったわ。
一目惚れしたもののちょっぴり予算オーバーだったため悩んでたら、旦那が不足分を出してくれた。
サンキュー旦那。しばらくはご飯のおかず一品増やしてあげなきゃアカンね(笑)

さてさて、目的は達成したのでお昼を食べに舞浜へと舞い戻る。
今回はランドに来たずら シンデレラ城だす
イクスピアリでお昼ご飯を食べて、午後3時から入園できるスターライトパスポートを購入し、ほぼ1年ぶりにランドへと入る。
相変わらず混雑していて人気アトラクションは軒並み100分待ち。
適当に空いてそうなアトラクションをこなして、大本命のアトラクション「カリブの海賊」が60分待ちになっていたので並んでみた。
お目当てはこれっす表示時間より10分ほど早くアトラクションにのることができ、キャプテン・ジャックスパロウに会って来たわん。
ジャックはすごく出来が良かったさ。まわりのやつから浮くくらい(笑)
バルボッサとデイビージョーンズもおったがね。
お目当てをこなしたあと「ジャングルクルーズ」に乗り、食事をはさんで「ホーンテッドマンション」「プーさんのハニーハント」「スターツアーズ」の順で閉園まで楽しんだ。
最後にチョコレートクランチを買って、小梅を迎えにTDSへと移動する。
また会えたの♪小梅をペットセンターから引き取りエントランスを散歩させてたら、朝ペットセンターで会った柴犬のハッピーちゃんにまた会うことができた。
大人しくてとってもいい子だったずらよ
ハッピーちゃんは遊びたくて小梅に寄って行くのに、小梅のバカたれはガウって近寄らせない。
ひとまわりも小さい子に向かってガウるなんて、まったくしょうのない奴だ。
ハッピーちゃんと別れて散歩を続けるも小梅は何度もペットセンターへ戻ろうとし、最後は中にいた職員さんを外に呼び出してしまったorz
「ここに戻ってきた子は初めてよー」とまで言われる始末。どんだけペットセンターが好きなんだおまいは(- -;)
そんなに好きならまた連れてきてやるからな。

夏のおでかけ予定はこれでおしまい。
さぁ、次は秋の行楽シーズンじゃ。小梅ちん連れてどこに行こうかしらん。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/28 (火) | | #[ 編集]
TDLええのぅ~。うちは週末、築地&秋葉原に行ってきたぞん。
9月は日保&JKCの展覧会があるから、楽しみにしてるの。あちこち出没するわ~。JKCは今回、川越なのよ。
2007/08/28 (火) | URL | ぷるぷる #-[ 編集]
~ないしょの君へ~
あははははっv-356
遊んでないと生きていけないのあたし( ̄▽ ̄;)
これからもまだまだ遊ぶでぇ~(爆)

あっ、それからあたしの方は無問題。
もう一方のほうは、確かにわかる人にはわかっちゃいそうね。
もし何か支障が出たらその時対処してもらうってことで世露死苦。
2007/08/28 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ぷるぷるちゃん~
築地と秋葉か、ええのぉ。
また何か美味いもの仕入れてきたんか?
もう少し涼しくなれば小梅も家で留守番できるから、そしたら都内に遊びに行こうかな。
最近は小梅連れて遊びに行ける場所ってんで、遊び場がTDRに集中しとる( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

日保にJKCの展覧会か。
可愛い柴っこがたくさんいるんだろうなぁv-9
あちこち出没ついでに遊びにおいで~♪
2007/08/28 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
