るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お盆にラブラブ・ランデブー 最終回
さてさて、長らく続いてきたこのシリーズも今回で終わりでやんす。
最後までお付き合いどうぞ世露死苦m(_ _)m
IKEAから帰って来たうちらが見たもの、それは・・・。
簡易宿泊施設から脱走して部屋をうろつく小梅の姿だったorz
出かける前、小梅を突っ込んだ時にきっちりと出口のファスナーを閉め忘れたらしい。
いつ頃から脱出していたか不明だが、とにかく粗相やいたずらはないかと
部屋中見回したがダルメ具合が幸いし、いたずらも粗相もしてなくてホッと一息。
ほんとあたしゃ寿命が縮んだよ(- -;)
これで何かあったら、二度と泊めてもらえなくなるじゃないか。(心配はそこかヾ(ーー )オイ)

悪びれもせず我が物顔でゲンゲン邸を闊歩する小梅に、なかばあきれつつIKEAから戻ったうちらは夕飯まで再びまったりタイム(笑)
おのおの昼寝したりおしゃべりしたりして過ごす。
だが!あまりにもまったりし過ぎたせいで夕飯時に出遅れてしまい、行こうとしていた店がことごとく満員
危うく夕飯ジプシーになるところであったが、第3候補のお店に無事入店することができた。
うまうま焼き肉♪最終日の夕飯は焼き肉だったの
ここもとっても美味かったぞん。
でも、ちょっと辛みが弱かったかな?
もちっと辛くても大丈夫なのに、大人だから(爆)
その時小梅はどうしていたかというと、留守番させようと簡易宿泊施設に突っ込んだら激しく泣きわめき近所迷惑甚だしかったので仕方ない連れて行ったのよ。
食事中はもちろん車の中でお留守番だったけどね。

食事から戻って、またまたまったりタイム。
おしゃべり中にtarさん(だったかな?)が「あれ、二人に見せてやりなよ」と発言し、gaboさんが披露してくれたものそれは!
こ・このお方は Σ( ̄▽ ̄;) 馬糞扇子(- -;)
某ブログのモテない管理人から送りつけられた恐怖のベトナム土産(爆)
ホーおじさんを小梅に見せたら、興味津々でにほいを嗅いでたんだけど次の瞬間「グボハッ」と危うく吐きそうになってた。
その様子を見て一同大爆笑。動画を撮れなかったのは一生の不覚だな。チッ。
何かにほいますよお次は馬糞扇子のにほい嗅ぎ。
親分に齧られてちょっとボロくなってた(笑)
小梅ちんも舐めようとしたけど、必死で阻止しただ。
わんこには堪らないにほいを発してるんだろか?
あたしもにほいを嗅いでみたけど死ぬほどの臭さは感じなかった。
いや、じゅうぶん馬糞臭はしてたけど。田舎に住んでるせいで、牛糞・馬糞のにほいに慣れてるせいかしら?
だとしたら、ちょっぴり悲しい(T▽T)
そんなこんなで遊んでたら、突然小梅ちんが吐いた!! Σ( ̄▽ ̄;)
食事に行くのに車に乗っても吐かなかったのに。きっとホーおじさんと馬糞扇子のせいだ。
某ブログのモテない管理人の呪いかもしれない。
床を汚しちゃってごめんなさいね、gaboさんtarさん。

楽しかった時間も終わりを告げる時がきた。
荷物を車に積み込み、名残惜しいけど小梅ちんも車に積み込み
また会うことを約束しゲンゲンファミリーに別れを告げたはずだったのだが!
高速の乗り口を目指して車を走らせていると、突然あたしの携帯が鳴り響く。
tarさんからの着信だった。
「お土産渡すの忘れた~!今から追いかけるからそこで待ってて」とのこと。
車を路肩に止めて待つことしばし・・・。
お土産もろた~このお土産をうちらに渡してくれた。
「ネタにしてもいいから」と言われたので
遠慮なく使わせていただきましたわよ(笑)
捨て身のネタ提供ありがとやんした。
高速は渋滞することもなく、とてもスムーズに帰ることができた。
家に着き、落ち着く間もなくお土産を開けて写真を撮る。
黒いのがあるよ!? ケーキ作らんとアカンね
うほっ!ピーナッツクリーミーが2つも入ってる
1つはチョコ風味だって!う~ん、食べるのが楽しみだわ
そして軽井沢土産のフルーツソース達。
カスピ海ヨーグルトに入れてたーべよっと♪
チーズケーキにもって書いてあるから、あとで作らなくっちゃ。
お疲れ様でちた「はぁ~、楽ちかった」
と思ってるかどうかわからないけど、ゲンゲンファミリーにたっぷり可愛がってもらって満足してることだけは間違いないと思う。
うちらはとっても楽しかったぞ、小梅。
最後に・・・。
お忙しい中、快くうちら家族を迎えてくださり素敵なおもてなしをしてくれたゲンゲンファミリーに感謝。
本当に楽しい休日を過ごすことができたです。
次はうちらがもてなす番ですぜ。遊びに来て下さいましね。
そして、この長いレポにお付き合いして下さった皆様にも大感謝
これにてレポ終了(> <)/
コメント
この記事へのコメント
長いレポ、お疲れ~!
しかし、あの‘呪いのホーおじさん(いや、馬糞扇子のせい?)’は凄かったよね。
ホント何故動画にしなかったのかが悔やまれるわ。(笑)

帰り間際のドタバタはホントすんませんでした!!!
でも、渡せて良かったわぁ、、、(ホッ)
ゲンゲン一家の方は動画記事アップ終了したから、今後はtarが補足記事をアップする予定。
るん太どんが知らない事もある…かな?

2007/08/24 (金) | URL | gabo #-[ 編集]
おつかれさんま!
しかし小梅ちん私が知ってる限りで2回ゲロったけどあれってホーおじさんや馬糞扇子の臭いを嗅いでからすぐだよねぇ。
おそろしかーーーー!!!
すずちゃんもあやつの臭足舐め後いきなり強烈な吐き気をもよおしていたしーー!
どんだけくせーんだ!?神経毒か?

軽井沢土産はtar夫が選んできたのよ。
どうだったかな?これは自分で味みてないもんで…。

私の記事は明日か明後日にはアップできそうですわー。やっと。
でけたらトラバかけときますんで!

また遊びましょう。今度はまたアウトレッド経由でそっちにいくからよろしくねん。
2007/08/26 (日) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
恐るべしfrom三河の贈り物!!!
呪いや・・・。呪いに決まってる!!
すずっちも過去に犠牲になっとるでね。
ぺー本人で(笑)

それにしても楽しそうで指くわえて見たわよー。
小梅ちん、脱走してどんな具合に過ごしてたんだろね。
その一部始終が見たかったわ。何となく想像がつくけど(笑)
いいな~。ワタスも「ル・ゲンガなんたらかんたら・・・邸」にお邪魔したいわ~。
お土産もツボ押さえまくり!
ピーナッツクリーミーのチョコ風味って!?
気になるぅぅぅーー!!
もう味見した?どんなん?

2007/08/26 (日) | URL | すずきょん #-[ 編集]
~コメントくれた皆さまへ~
ただ今パソの状態が激・不安定につき、コメント返しもままなりません(T_T)
早急に対処してお返事しますので、もう少々お待ち下さいませ。
もうそろそろ、マジでパソがヤバイかも?(--;
2007/08/26 (日) | URL | るん太@携帯 #2k1bzTPA[ 編集]
~gaboさん~
いやいや、伝えたいことがあり過ぎてまとまりのないレポになっちまっただよ(T-T)
親分のパピー時代のビデオを見せてもらったことも抜けちゃってるし。
でも、すっごく可愛かったからその記憶はうちらだけの宝物にしちゃおうかな。ふふっ。

どぇ~っv-12あたしが知らないこともあるの?
tarさんの記事がアップされるの楽しみにしとるわ。
2007/08/27 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~tarさん~
ぺー様の毒は柴犬限定の神経毒なんだよきっと(* ̄m ̄)プッ
強烈なにほいで柴を引き寄せ、吐き気を催させるつーな。

いや~ん、あのフルーツソースは旦那様セレクトですかv-344
さっそくヨーグルトに混ぜていただきましたが、メチャうまでしたわん♪
次はチーズケーキを焼いて、それに添えて食べてみます。

tarさんも記事アップお疲れさまでしたv-290
お出迎えのバタバタは、みんなが自由に行動してたからなんですね(笑)
やっぱ好きだわゲンゲンファミリー。
次はぜひアウトレット経由で遊びに来て下さい。
河川敷の広場で親分と小梅ちんを走りまわらせましょう(> <)/
2007/08/27 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~すずきょんきょん~
ほんに恐ろしかったよ、あのブツは。
gaboさんが必死にうちらに押し付けようとした気持ちがわからんでもないわ。
すずっち、命まで取られんで良かったね。なんせダイレクトに毒摂取だもんな(爆)

柴友の所に遊びに行くのは本当に楽しいやね。
でも、簡易宿泊施設で留守番させてた小梅がフリーになってた時にゃ肝を冷やしたよ。
多分一通り探検した後は、ひたすら寝てたと思うけど( ̄▽ ̄;)
次は奈良に行ったるから、首を洗って待っておれ。
そしてその後はおまいがすずっち連れて遊びに来るのじゃ。

チョコ風味?もったいなくてまだ食っとらん。
だがきっと美味いに決まっとるだよv-290
2007/08/27 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お盆も終わり早10日以上経過~8月も終わりに近づいて来ました。 ランデブー記事もすっかり出遅れてる相変わらずのtarです。 今回は先にgaboが画像をきれいにまとめてくれたので私は簡単なまとめを~ 随分前からご予約頂いていたにもかかわらずバッタバタで当日を迎え...
2007/08/26(日) 22:48:11 | 柴犬ゲンゲンと飼い主達のドタバタ日記
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。