るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
「マンドラゴラの降る沼」観て来たぞ~
心配された天気だが、会場へ行く途中少し降られた程度で済んだ。
これも日頃の行いが良いからかしら?(突っ込みは厳禁よ)
名物あんぱん
←こちらは池上本門寺名物のあんぱん。
こしとツブのセットと書いてあったが、食べてみたらどっちもツブだった(T▽T)
泣き言はここまでにして、肝心のライブの感想は・・・
すっごく面白かったーー!!!
やっぱ、いとうせいこうがいると違うわ。
シティボーイズのライブを観に行くようになって3年、今年が一番面白かった。
正直、時間と金があればもう一度観に行きたい。
お寺の敷地内ということで、前説(?)はお坊さんだった。
テントでの公演なので、どんな感じになるのかと楽しみ半分不安半分。
空調はなくて寒いし、時折からすの鳴き声が聞こえたり、人の出入りが邪魔だったりしたけど、それもテントならではかな。
とにもかくにも、本当に楽しい舞台だったのだ。
ぜひまた来年も観に行きたいぞっ!と。
淋しかったの
あたち、一日お留守番だったの。淋しかったわ。
それなのに、お土産もないなんてひどいじょー。
お土産買ってこなくてゴメンよ、小梅。
留守番続きで申し訳ないが、おまいは明日の夜から実家にお泊まりなのじゃ。
19・20日と12回目の記念日でTDRへおでかけなのよ~ん♪
なのにまた天気が良くないという予報・・・。(特に20日)
何故じゃーーー!!
コメント
この記事へのコメント
なんだか楽しいライブだったようで何よりざます
私も今月ジャニーズのNEWSおっかけて仙台までコンサートに行くのよ~
確かるん太っちはアルフィーさんのファンだったよね?
いや~ナマで大スキなヒトに会えるってサイコーだよね♪

TDL お天気になるといいね
ちなみにうちはだーりんが雨男だわー
2006/04/17 (月) | URL | sala #-[ 編集]
おっきゃえり~!!
楽しかったのね。 良かったですたい。
で、小梅ちんはまたもやお留守番ですか。
なんなら、うちで預かりたいですわ。
今なら、わんこ触りたい禁断症状を起こしてるテツ父とテツ姉がいますから、甘やかされ放題よ! 小梅ちん!
奈良まで、走っておいで。
途中まで、迎えに行ったろか。

12回目の何!?
結婚記念日ですかい?
うひょ~ ラブラブですわな~。 バタッ
2006/04/17 (月) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
デズニーランド行くだか??
こんばんみ。
ライブ楽しかったんだね♪

でで、なんですと??
19・20でラヴラヴ『でずにーらんど』ですかい??

う、うらやましぃ~~~ッ!!

・・・。
あたしも一緒について行こうかしら??
アタクシ晴れ女なんですのよ♪
どお?
連れて行きたくなったでしょ??(笑)
2006/04/17 (月) | URL | サカモ #B5WkKlT6[ 編集]
~salaさん~
はい、とっても楽しいライブでした。
salaさんは来月仙台ですか!すごいですねー。
って、自分も2年前にアルフィーのライブに参加するために
仙台行っちゃいましたけど( ̄▽ ̄;)
仙台は美味い食べ物が多くていいですよ。
牛タンは食べるの難しくなっちゃったけど
ずんだ茶寮のずんだもちとか、榮太郎の生どらとか
もー最高に美味しいですから(> <)/
まだ季節じゃないけど、確か冷中華も有名なんですよ。
なんか食べ物の話ばかりになっちゃった(笑)
うちも29日に宇都宮でアルフィーのライブがあるっす。
お互い楽しんできましょうね!

2006/04/17 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~テツ姉~
たっでーま!マジで面白かったずらよ~。
大竹まこと・斉木しげる・きたろう・中村有志・いとうせいこうが嫌いじゃなかったら絶対お勧め!
大阪も公演あるでよー。
テツ姉の家が近かったら、小梅ちん預かってもらうのになぁ。迎えに来てくれる?
可愛がってくれること間違いないから安心(笑)
でもそーすると小梅ちん、テツ姉んちの方が居心地良くて帰って来てくれなくなるかも(T▽T)

19・20日のTDRは東京ディズニーリゾートなのだ。
確定申告終了ご褒美で、勤め先の奥さんがミラコスタを予約してくれたの♪
日にちは自分で選べたから、結婚記念日にしてもらったのさ。
あたしが結婚した時、テツ姉はまだ十代だったいね( ̄▽ ̄;)
2006/04/17 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~サカモちゃん~
ランドに行くかどうかは微妙~。
だって大好きな「スターツアーズ」が休止中なんですものー!
ミラコスタからだとダイレクトでシーに入ることが出来るから、二日間シーで遊ぶかも。

なぬっ?!サカモちゃんは晴れ女だとぅ~!
今すぐこっちゃ来るんだ!
いや、20日だけでいいから千葉にいて(* ̄m ̄)プッ
2006/04/17 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
眠いので一言で、失礼こきます。

でもそーすると小梅ちん、テツ姉んちの方が居心地良くて帰って来てくれなくなるかも(T▽T)
>ふふふ…
返さない。 にやり。
小梅ちんは、戴くぜ! だって、かわいいんだもーん。

テツ父・テツ姉より。
2006/04/18 (火) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
あっ、あたし行こうか?
20日の日。

私って‘大嵐の女’なんだけど…。(爆)

いや、マジで…。(涙)
2006/04/18 (火) | URL | gabo #-[ 編集]
~テツ姉~
あんぎゃ~!そりは困っちん。
じゃあ、あたしはプリチー赤子のてちゅ丸をいただいちゃうんだからっ(笑)
2006/04/18 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~gaboさん~
「大嵐の女」ですって!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あっ、でも、マイナスとマイナスをかけるとプラスになるから、もしかするとピーカンになるかも?
大博打かもしれないけど、お願いしようかしらー(笑)
gaboさんが「大嵐の女」だとすると、GWは・・・。以下自主規制
2006/04/18 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
あたしが結婚した時、テツ姉はまだ十代だったいね( ̄▽ ̄;)
>そっか~ そーなんですよね~。
確か、4つ上でしたよね?
だとすると、うご~!
12年前~!
わたすは、女子大生だったずら~!!

プリチー赤子のてちゅ丸をいただいちゃうんだからっ(笑)
>すんません わたすが悪かったでし!
そりは、非常に困るわ!!
返り討ちにあっちまったぜ。 (ーー;)

2006/04/18 (火) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
しかし本当にフットワークの軽いカッポーだことv-11
予定満載じゃないのぉ~~!!
遊びの達人じゃー!小梅ちんなんかいっぱい美味しい物でも貰わんとな!!
そして立派な巨柴レディースになるのだよv-91(って違うか)
私なんてここ数年お芝居もコンサートも行ってないわー。以前は結構いってたんだけど。
なんか隔離されてて世間に疎くなりつつあって怖ひ。。

あ、ちなみにわだすはv-278女だす♪
2006/04/18 (火) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
~テツ姉~
確か、4つ上でしたよね?
>そうだっけ?あたしゃ今年年女だよ。
確か、テツ姉は三十路になったばかりでなかったけ?
もっと年下かと思っとった。
12年前は女子大生かぁ。お互い若かったね(遠い目)

2006/04/21 (金) | URL | るん太 #-[ 編集]
~tarさん~
いやいや、今回のは元々あった予定に結婚記念日旅行が加わっちゃたのよ。
あーんどGWにも、嬉し恥ずかしサプライズイベントが加わったしね*^ ^*
確かに大忙しだわ。

私なんてここ数年お芝居もコンサートも行ってないわー。以前は結構いってたんだけど。
なんか隔離されてて世間に疎くなりつつあって怖ひ。。
>うちらが行くのは、かなりマニアックな(アルフィーやらシティボーイズやら)やつばかりだから、特別世間に詳しいわけではないあたり悲しいかも。

gaboさんが大嵐の女で、tarさんが晴れ女ということはプラマイゼロって事か?(笑)
うーん、どちらの影響力が強いのか、激しく気になるところだわん。

2006/04/21 (金) | URL | るん太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
