るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
お盆にラブラブ・ランデブー その2 
えーと、前回ではどこまで書いたんだっけ?
う~ん・・・あっ!そうそう「特攻目的その1」の場所に連れてってもらうため
日が陰るのをのんびり待ってたところまで書いたんだわ。
それでは、続き行ってみよー(> <)/
我が県にないもの日が陰るのを待ってでかけた場所
それは「海」
るん太家は海なし県に住んでるので、一度小梅ちんに海を見せてあげたかったんだ。
波が荒くて波打ち際まで連れて行けなかったのが残念だったけど、とにかく第一目的は達成できた。
初めて見る海 何を思っているのか?
小梅ちん、反応まったくナッシング(- -;)
その頃ゲンゲン親分はというと・・・。
よっ!若大将(> <)/ でもヘタレ?(笑)
堤防に乗せられ写真を撮られたり、波打ち際に強制連行され激しく拒否ったりしていた(笑)
荒れてる海はある意味柴に似合っていると思うが、さすがにボケッと眺めてるだけじゃつまんないから近くにあるヨットハーバーへと移動する。が!休みだったorz 
日頃の行いが悪かったかな?( ̄▽ ̄;)ヘヘッ
しかたないのでその場でおやつタイムをとることに。
微妙な距離 カメラ目線でハイチーズ
微妙な距離を保つ二人。
ゲンゲン親分がカメラ目線なのは、あたしがおやつを持っていことを知っているからである(爆)
ゲンゲン親分に直接おやつをあげるのは危険だということで、取られた手法が投げ与え。
持って行ったおやつはちっさいフリーズドライのチーズだったんだけど、こりゃまた上手にキャッチするのよ。
その時の動画をご覧あれ

おやつが小さすぎて映ってないし(- -;)
でも本当に上手にキャッチするんだわ。
甘えた親分ゲンゲン親分たら、飼い主にも牙むく世露死苦野郎だけど
そのくせとっても甘えたさんなのだ
甘えたい時はgaboさん&tarさんの足元に、すりすりとにゃんこのように寄っていきコロンと転がる。
そしてさらに焼きもち焼きでもあるんだじょ~(* ̄m ̄)プッ
小梅にtarさん達が触れようとする仕草をするだけで激吠えしちゃうの。
まったくもー、可愛いんだ・か・ら
うちらが他のわんこを可愛がったりしたら小梅ちんは焼きもちを焼くかのな?試してみたいぜ。

おやつあげたりおしゃべりしてるうちに日はガンガン傾き、ちょっと早いけど夕飯を食べるためゲンゲンファミリーが予約しておいてくれたお店へと移動する。
どんどん持ってこーい! 絶品ゆずシャーベット
連れて行ってもらったのは、と~っても美味しい串揚げのお店だった。
全種類を完食するとご褒美でメニューにはないデザートがもらえるというので、普段は少食で通してるあたしだがリミッター解除で頑張った(> <)/
終盤ひとくち食べちゃ旦那にこっそり回したりしたけど、ご褒美のシャーベットもらえたよ♪
幸せ一杯・お腹いっぱいになって帰宅し、お風呂をいただいてその日は終了。
のはずだったんだけどぉ(- -;)夜中にとんでもない事態が発生。
そのお話はまた次の記事で・・・。
コメント
この記事へのコメント
荒れた海にゃ柴が似合うぜ!
特にゲンゲンだと♪波の~谷間に~命のぉ~~花があぁぁぁぁ~~♪と鳥羽一郎に見えて来るざんす。
すずっちにも海見せてやりたいわー。
ま、ゲンゲンと同じく波打ち際へ行くのは激しく拒否るだろうけど。
海まで行ったんならるんるんをはじめ皆のビキニショットが見たかったわ~( ̄m ̄*)
で、夜中に一体何が起こったんじゃー!!!
2007/08/20 (月) | URL | すずきょん #-[ 編集]
~すずきょ~ん~
ぶはははははっ!
男は黙って「鳥羽一郎」だな(爆)
なんや、すずっち海を見たことないんかい?
そっちにゃこっちと違ってちゃんと海があるじゃないか。

おまいさー、ビリー隊長から除隊命令が出そうなあたしがビキニなんて着られるわけなかろ?
それにしょっぱいし、べたべたするし海は苦手なんだよ(- -;)

いや、書いてみればたいしたことじゃないんだけど
あたしにとっちゃ「勘弁してよ」って状況だったんだわ。
明日にはアップできるかも知れんで楽しみにしとれ。
2007/08/21 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
海はー
風が強くて残念だったね。
ウィンドやパラセーリングにはいいかもしれないけどちょっと危険レベルだったね。
穏やかだったらあそこのサンセットはなかなかだったんだけど残念。
しかし小梅ちんの無反応というか無気力というかには笑えるくらい筋が通っていたわ~。
親分のが男の癖にやんややんやでうるせー!

あの串揚げ屋さんはゲンゲン一家の一押しなのよん。
銀座の老舗より上と踏んでる!
リアル界の知人には教えてないのだ。
実はあそこわだすらの同業者が結構多いのよ~。
なして目の付け所が同じなのか…。
あの日はいなかったけど出勤前の同伴も多いのよん。あー余計な事…。
しかし小食のイメージだったるん太すんが思ったより食べたのは驚いた!

記事アップ遅れててめんごー!
もう少し待ってておくれん。

2007/08/21 (火) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
~tarさん~
あそこはうちらが行くといつも風が強いんだ(爆)
ライブの時がそうだったもん。
次は、素敵なサンセットを親分と小梅ちんに並んで眺めてもらいましょう。

犬として親分の反応は普通だよー。
小梅が反応なさ過ぎなんだから( ̄▽ ̄;)
それでも部屋から親分に喧嘩売るあたり、根性悪すぎだわい。

>実はあそこわだすらの同業者が結構多いのよ~。
と書いたあとに
>出勤前の同伴も多いのよん。
なんてきたら、二人がそういう職業だと思われちゃうよ(爆)
少食イメージが壊れたのは残念だけど、ほんと串揚げ美味しかったからまぁいいか。

めっちゃ忙しいお二人なんだから、うちのことは気にしなくていいで
無理せずのんびり記事アップしてくだされ~。
2007/08/22 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ゲンゲンの許婚(?)小梅ファミリーが1泊2日でゲンゲン宅に特攻を掛けて来た!…って言っても遡る事3ヶ月以上前からの約束だったけど。(笑)お互いバタバタと忙しいので調整をつけるのが難しかったけど、どーにか約束の日に会える事になったのだ。るん太ファミリー来訪...
2007/08/22(水) 17:04:03 | 柴犬ゲンゲンと飼い主達のドタバタ日記
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
