るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
この子の命にゃ変えられぬ
この笑顔を守りたい連日連夜、バカみたいな暑さが続いてるけど、みなさん体調など崩しておらんかね?
熱中症にならんよう、水分だけでなくミネラル補給も忘れずにな。
こっちは、隣県の群馬で気温40度を超えたとか言ってるわい(- -;)
お盆休みも終わり、あたしも今日から仕事。
日中の暑さを考慮して、お留守番してる小梅ちんの冷却方法をクーラーつけっぱなしに変更するずら。
あたしが出掛けてる時間帯は一番暑さがキツイ時だから、保冷剤と扇風機じゃこの暑さを凌ぐことは到底できまいて。
電気代はかかるけど、大事な娘の命には変えられんもんね。

あっ!そうそう、お盆中に特攻かけた先のレポは、写真の整理がつきしだい始めま~す!(^O^)/
コメント
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です!
小梅ちん、クールビューチーな笑顔ね!
暑さも今日から下り坂になるって♪
お盆中はクーラー切れなかった!!
恐るべし、関東の夏。
カウンターがそろそろ35000に近づいてきて、
900ほど回ればまた斬り番祭り♪と胸を躍らせています。
2007/08/18 (土) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
毎日暑いですね~。関西も結構暑くて毎日クーラーをつけては消せない状態な私です(汗)
電気代がかかるけど、やっぱり可愛い我が子が熱中症になると大変だからクーラーつけたままにしますよね♪
2007/08/18 (土) | URL | amorue #-[ 編集]
~ハシしゃん~
ほんと毎日・毎日暑くてかなわん(- -;)
今日は随分と過ごしやすくで楽だわ。
ハシしゃんの住むところも、暑さの厳しい県だもんねー。
海なし県の暑さは半端じゃないわ。
ジュニアは暑さに負けず元気にしてるかい?

うふふっ、ハシさんの言う通りキリ番が近くてよ。
一日平均30近くカウンターが回ってるから、一か月後には祭り開催かな。
今回はエントリー方式で祭りを開催するから、キリ番踏めなくてもぜひ祭りに参加してね。
2007/08/18 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~amorueさん~
日本全国半端なく暑くて嫌になっちゃいますね。

電気代ケチったせいで、可愛いわが子が熱中症になちゃうのは耐えられないもの。
何かあったら悔やんでも悔やみきれないわ。
冷やし過ぎもよくないから、部屋が暑くない程度の温度でつけっぱなしにしてます。
おかげで、暑さを心配せず仕事することができました。
今日はだいぶ過ごしやすいけど、このまま涼しくなってくれるといいですね。
2007/08/18 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
