るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
あぁ無情

やって来たきたヘコリ祭り
鼻息荒くあたしの足に求愛する小梅ちん
はぁ、スッキリ 痛たたた(汗)
満足げに寝転がる小梅ちんと
激しい求愛によってミミズばれができた
あたしのふくらはぎ(- -;)
あぁ、無情

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ハードプレイ・・・
痛そう、ふくらはぎ!
細いから、腕の画像かと思ったYO!
激しい愛の表現・・・小梅ちん、お手柔らかにっ。
2007/08/05 (日) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
来たか・・・ヘコリーナ!!
でも、腰振っただけで、気持ちええんかいね?
小梅ちんえらい満足げな顔やけど(笑)
・・・とこぶしはるんるんの足にあたってるのか!?
2007/08/05 (日) | URL | すずきょん #-[ 編集]
~ハシさん~
これが腕の画像って、それは言い過ぎだYO!

普段はまったく執着されないのに、こんな時ばかり愛されるのは複雑ですわ。
しかも、執着してるのはふくらはぎだし( ̄▽ ̄;)
ある日憑き物が落ちたようにパタッと止まるのを待つばかり。
それまであたしのふくらはぎは、愛のミミズばれで彩られるのです。
2007/08/05 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~すずきょんきょん~
とうとう来たさ、めくるめく愛のヘコリ祭りが(爆)
腰振っただけで気持ちいいのはどうかは分からんが、えらい勢いで腰振りに来るんだよ。
全ての欲求をあたしの足にぶつけてるって感じだな。

とこぶしがあたしの足にあたってるかって?
そりゃーもーバッチリあたってるつーか、擦りつけてくるんだYO!(- -;)
とこぶしが足にあたるとハイパーモード突入で、がっつりふくらはぎつかまれるから激痛で泣きたくなるだわさ。
2007/08/05 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
