るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
雨降るなーーー!
明日は、待ちに待ったシティボーイズライブ「マンドラゴラの降る沼」を観にお江戸にある池上本門寺まで行くのだが・・・。
天気がヤバそうorz
今年はホールじゃなくて、お寺の敷地に特設テントを設営しての公演なのよねぇ。
てるてる坊主作って、晴天を祈るとするか。

今月はあと一つでかいイベントがあるんだけど、そっちも天気良くなさそうなんだよな。
あたしと旦那、どっちが雨呼んでるんだろ(- -;)
コメント
この記事へのコメント
池上本門寺!!懐かしい響きやわ~。
三河に来る前までシティ派関東人だったあたしはこの池上本門寺の近くの会社に勤めていたのさ~。
新年には役員さんたちが揃ってここへ祈願しに行ってたわ~。あたしは行ったこと無いんだけどね!
ちょっとOL時代を思い出してしまったわ!
明日、天気悪くてもガンガン楽しんで来てねん♪
2006/04/15 (土) | URL | なっちょ #-[ 編集]
~なっちょさん~
なぬっ!?
なっちょさんはシティ派関東人だったのか。
しかし、西馬込はけっこう都心から離れておったぞ(笑)
本門寺にはすっごく長い石段があるんですよねー。
うちらは裏から入ったので、その石段を登らなくてすんだけど。
天気が良ければ境内の散策とかしたかったんだけど、あいにくの雨で、それもままならなかったわ。
でも、ライブ自体はめっちゃ面白かったですよ~!
名古屋でもやるから、興味があったらぜひどうじょ。
2006/04/17 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
