るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
こりはビックリ!
一昨日、漫画家・柴田亜美さんのblog「漫画家の犬」で、うちにもいるカエルのぬいぐるみが話題になっていると旦那から聞きさっそく見に行ってみた。
キモ可愛いマスター(笑)そしたらなんと、このぬいぐるみを作っていた会社が廃業してしまい、その後「トイザらス」で復刻版を作ったらしいがオリジナル版がマニアの間で高値取引きされているというではないか
オリジナルにはオレンジ色のタグが付いているという。
うちのマスターはどうだべか?

まさかプレミアが付いてるなんて・・・ありゃー、付いてるよオレンジ色のタグが。
マスターったら『プレミアム付きのぬいぐるみ』つーわけだ。
すげー!
だからって売っぱらう気はないけどね。
そんなことしたら、マスターに一目惚れしてうちに連れ帰った旦那が号泣するがな(爆)
小梅が来てから、うちらの愛情は小梅に注がれてしまいぬいぐるみへの愛情はだいぶ薄れてきたが、こんなに出来のいいぬいぐるみを作る会社が廃業だなんて元ぬいぐるみジャンキーとしては悲しいのぅ。
縁あってうちにやって来たマスターだ、末永く可愛がってあげるとしよう
コメント
この記事へのコメント
このカエルちゃん
神戸まで来たv-535ちゃんですよね?!
そんなにプレミアもんになっちゃったなんて
るん太さんって先見の明があったんですね!v-411
2007/07/31 (火) | URL | タケミー #NspL90ZA[ 編集]
ふ~~~ん
そうなんだ。
…でもそのぬいぐるみが無い。
あぁ、高値取引は夢ね、、、(遠い目)
2007/07/31 (火) | URL | gabo #-[ 編集]
~タケミーさん~
そうそう、この子は一緒にカウントダウンライブに参加しました。
覚えていてくれたんですねって、こいつはインパクトあり過ぎで忘れられないか(笑)

この子を欲しがったのは旦那で、あたしじゃないんですよ。
だから先見の明があるのはきっと旦那なんだわ。
最初に欲しいって言われたときは、あまりにもリアル過ぎて却下したんだけど旦那の熱意に負けて購入したの。
まさか10年以上経ってプレミアが付くとは思わなんだ( ̄▽ ̄;)
2007/07/31 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~gaboさん~
そうよねー、高値取り引きって夢よねー。
でも、大事にしているものほど高価になっていくから売っぱらうことができないんだわ(- -;)
もともと転売目的で買ってるわけじゃないしね。
どーでもいい物が高値取り引きされてるなら喜んで売っぱらうんだけどなぁ。残念。
2007/07/31 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
