るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
出稼ぎ仕事(笑)
こ・怖いんですけど(- -;) 限定版を買いました
一昨日、高見沢さんのソロアルバムが16年ぶりに発売された。
今回は作詞の殆どが外注なんだけど、そのメンバーがすごいんだ( ̄▽ ̄;)
つんく・クドカン・綾小路翔・リリーフランキーetc・・・。
あたし的にツボだったのがみうらじゅん氏。
彼が書いた詞のタイトルが「愛の偶像(ラブ・アイドル)」
歌詞の中に阿修羅とか弥勒とか出てくるし、それを真面目に高見沢さんが歌うんだぜ(爆)
今年は夏のイベントがなくて、高見沢さんがソロ活動(高見沢さん曰く出稼ぎ)・幸ちゃんが加藤和彦さんと「和幸」(かずこう)というユニット組んで活動する。
さて、髭とサングラスのお方はいったい何をしてるのかしらね?(笑)
コメント
この記事へのコメント
先日、テレビを見てたら、
お昼のトークバラエティに出てたんで、びっくりしたよ!
宣伝の意味もあるよね~。

自分が若い頃は、高見沢さんは気持ち悪くて(ごめんにゃ)好きじゃなかったけど、
今は、好きだわ~。
あそこまで、自分のスタイルが通せるのは尊敬でっす。
また、かっこいいしね。
うん、すごいわぁ~。
2007/07/26 (木) | URL | びょびょち母 #halAVcVc[ 編集]
~びょびょち母たま~
その番組は「いいとも」かな?
あたしも久しぶりに録画して見ちゃったよ。
まだあのテンションでやってることにビックリしたわ。
明日は「オーラの泉」と「チューボーですよ」に出演するずら。

さりげなく宣伝したりして。

あの手のビジュアルって、苦手な人はとことん苦手だべ(笑)
だからまったく気にしとらんぞ。
昔はテレビに出てもむっちゃ無愛想だったしね。
あたしは今のバラエティーな高見沢さんより、昔の無愛想な方が好きだったりして( ̄▽ ̄;)
でも、一般の人にも受け入れられるのは嬉しいことだいねv-290
2007/07/27 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
