るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
祭りの気配
魅惑の太もも去年はあたしの誕生日にやってきた小梅ちんのヒート。
今年はまだ確認できていない。
でも、最近散歩中にしきりととこぶしのお手入れをしているようなのでもうそろそろなのかしらん?
某所では小梅が姉と慕うすずっちがかーちゃんに激しいセクハラを受けていたので、うちも真似して小梅にセクハラを働いてみた(爆)
あそこ以上に過激ではないが、そこそこエロエロだと思うので未成年はのぞいちゃだめよん♪
まだ控えめなとこぶし無防備なところを撮影したから丸見え状態ね。
すずっちに比べると迫力がないのが残念なんだけど、小梅ごときがとこぶしクイーンの異名を持つすずっちに勝てるわけないも~ん┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
でも祭りの開催時期も一緒なんだなんて、なんて仲のいい姉妹なんだろ(笑)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
いとをかし
小梅ちんも祭り間近かー!!
あ、ワタクシはセクハラじゃないのよ!
ステージママだからe-274
そこんとこヨロシク♪
小梅ちんのはとこぶし上部のサイドに‘ぶし毛’が生えてるのがチャームポインツねe-266
ブラックホールのようなすずっちにはかなわんだろが(笑)小梅ちんもなかなかええとこぶしでしてよ!
今後の腰ふりにも期待しておるぞん(爆)
2007/07/14 (土) | URL | すずきょん #-[ 編集]
小梅ちゃんもヒートが近づいてるんですね。う~ん、本当にすずちゃんと仲がいいんですね♪お顔も似てるし♪
2007/07/14 (土) | URL | amorue #-[ 編集]
ウホッv-237
セクチー画像をありがとう。
漢飼いだと縁のない世界ざます。
うちの純情一直線な息子達は誘惑せんでくれ。
危険だでな。
2007/07/15 (日) | URL | ぷるぷる #-[ 編集]
テツ丸! アンタは見ちゃいけません。
子供は、もう寝なさい。
ぷる姐さんちの力坊もあかんわよ。
豆さんと大悟マンは、こっそり見なさいね。

しかし、ヒートはやっぱり大変ね~。
初代は女子やったで、ヒートになると何度かシングルマザーになってくれたわ。(ーー;)
その後は、男子が2代続いてるからいまいち苦労が解らんのやけどお疲れさんでござんす。
すずっちのトコブシは、放送禁止やろ~。
小梅ちんは可愛いもんだ。
プチ・トコブシとでも言いたいくらいずら。
2007/07/15 (日) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
~すずきょんきょん~
なぁにぃ~?ステージママだとぅ?
どこの母が娘のとこぶしをblogで大々的にプロデュースするか!(爆)
小梅ちんのとこぶしは「恥じらうとこぶし」なのよ。
すずっちの「ほーら、ご・ら・ん」的とこぶしとは一線を画すのだ。
すずっちが「とこぶしクイーン」略して「とこクイ」なら
小梅ちんは「とこぶしプリンセス」略して「とこプリ」かしらね。
ヘコリ祭が始まったら、当然の如くアップするでね~v-290
2007/07/15 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~amorueさん~
小梅ちんのヒートは、夏と冬にやって来るんですよ。
むぎちゃんはもう手術済みでしたっけ?
偶然とはいえ、姉妹の杯を交わしたすずっちとヒート時期が同じだなんて不思議な縁を感じます。
ネット上では仲良しこよしだけど、リアルで会ったら絶対ガウるんだろうな( ̄▽ ̄;)
2007/07/15 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ぷるぷるちゃん~
うふふっ、目の保養になったかしら?
漢飼いのぷるっちにはお宝画像よね(笑)
そういうあたしは嬢飼いだから、ぷる家三兄弟のちくわ画像がお宝になるんだけどさ(* ̄m ̄)プッ

小梅ちんが手玉に取るのは三兄弟のうち誰かしらん♪
あたしの好みは豆ちんなんだけどねー。←誰も聞いちゃいないって?
2007/07/15 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~テツ姉~
あはははっ、ごめんよ過激画像乗せちゃって(笑)
保護者としては可愛い坊ちゃんが悪い道に走らないか、気が気じゃないわな。

最近はフリーのわんこも少なくなって、手術してない女子が外にいてもシングルマザーになる確率減ったんでないかね?
小梅ちんも人の目がないときに外にいることないしさ。
だからヒート時期でもそんな神経質になることなくなったのよん。

すずっちのとこぶし、確かに放送コードに引っかかりそうなブツよね。
でも、あれはあれでうちらのシンボル(?)だから大切にせにゃあかんよね(爆)
2007/07/15 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
