るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
ラブ・プレゼンツ from お奈良
愛・届きました 愛・盛りだくさん
昨日のあたしのレベルアップ記念日に、たくさんの愛がこもった贈り物をお奈良の素敵な奥様すずきょんきょんが送ってくれた。
その内容は小梅への貢ぎ物多数(笑)と、あたしの大好きなクラブハリエのバームクーヘン
そしてアイスコーシー用に挽いたコーシー豆。
すず姉様から小梅に小梅への貢ぎ物の中でひときわ目を引いた一品がこれ。
柴界の叶姉妹として小梅が姉と慕うすずっちからのコメント付き(笑)
このセクシービキニを付けた写真はまた日を改めてアップするから~!

このわんこ、誰ですか? すず姉様とツーショット
そしてお手紙の中に入っていたすずっちのおさしんと小梅ちんがご対面。ツーショットで写真撮ってみた。
前から思ってたけど、すずっちと小梅ってやっぱ似てるなぁ。外見は(* ̄m ̄)プッ
性格はまったく似てないんだけどね。
秋には念願のリアルツーショットが撮れるといいな

末筆になっちゃったけど、素敵なプレゼントありがとなーすずきょん(> <)/

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
無事に届いて良かったワンー♪
バームはもったいなぶっておったら賞味期限切れるぞん(笑)
セクスィランジェリーは小梅ちんに映えるようにあえて黒をチョイスe-413
グッルッキンオスワンコが出血多量でぶっ倒れるくらいになまめかしく着こなしておくれ~e-265(使い方が間違っておるけど 笑)
すずっちのオサシンと2ショットの小梅ちんが迷惑そうなんは・・・気のせいかi-198
9月の件はテツ姉から聞いたぞん。もちろんそちらの事情が優先やからね!
無理しないでおくれん!
2007/07/11 (水) | URL | すずきょん #-[ 編集]
遅れましたがが、お誕生日おめでとう御座いますっ!!
すずきょんさんからとっても素敵なお誕生日プレゼントが届きましたね~♪
私もクラブハリエのバームクーヘン、大好きなんです!!たまに大阪に行った時に買います。
小梅ちゃんとすずちゃんって似てるんですね~。色白な可愛いお顔ですものね、どっちも♪むぎは、かなりの茶色の顔だから似てないのが残念~。
2007/07/12 (木) | URL | amorue #-[ 編集]
~すずきょんきょん~
おうよ、ラブメールもらってたから
玄関でリーリー言いながら黒にゃんこ待ってたさ(笑)
バームは大事にし過ぎて味が落ちる前に、ありがたくいただくわん。
すずっちとのツーショット、確かに小梅迷惑そうだ~(爆)

9月の件、心配かけてすまんの。
無事特攻できるよう祈ってておくれ。
2007/07/12 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~amorueさん~
お祝いコメントありがとうですぅ。
むぎちゃんもお誕生日だったんですよね。
これからも激甘でラブラブな二人でいて下さいv-290
amorueさんもクラブハリエのバームクーヘン好きですか!?
同士よ~(> <)/
あれは本当に美味しいですよねぇv-10
うちも東京に行ったときは、寄らずにいられません(笑)

むぎちゃんの茶色いお顔は、キュッとしまって見えて小顔効果抜群じゃないですか。
小梅とすずっちがセクシーアダルト系なら
むぎちゃんは可憐なフェアリー系ですな。
2007/07/12 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
