るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
レベルアーーーーップ!
本日、るん太は無事人生のレベルアップ日を迎えることが出来ました。
中身はまだまだお子様ランチですが、レベルに見合った大人になれるよう
日々精進して行きたいと思う所存であります。

さてさて、本日は平日ゆえレベルアップ祝いは昨日サクッと済ませたのでぃ~す。
それではその様子のご報告をば致しませう。
まず7日に黒にゃんこから「ある物」が届く。
旦那から「7日の夕方にケーキが届くから」って言われてたので、多分それ(笑)
どんなケーキが届いたかは不明。
どうせだから知らないままにしておきたかったので、箱のまま冷凍庫へぶち込んでおいた。
明けて8日。
冷凍庫のケーキを解凍すべく冷蔵庫に移動させ、遅めの朝食を取りおやつの時間にケーキを頂く。
これ欲しかったんだよ~! 記念撮影(笑)
左に映ってるはブツは旦那からのレベルアップ・プレゼント
この時期になるとあたしが異様に欲しがっていた、1960年代にオイヴァ・トイッカ氏がデザインしたアラビア社の「カステヘルミ」
これでアイスチーを飲むのが夢だったのよねぇ。北欧ヴィンテージカップのコレクションに加えさせてもらうわ。
サンキュー・旦那
そして、旦那が頼んでくれたケーキは横浜 木かげ茶屋のハニーロールケーキとマンゴーロールケーキ
甘いものが得意でないあたしのことを熟知したナイスセレクト(> <)/
すんごい美味かったっす。ここは別のケーキも試してみたいと激しく思ったずら。
これは誰の? 小梅ちんのでした~
旦那がケーキの味をハニーとマンゴーにしたのは、あたしの為だけではなかった。
当然のごとく小梅ちんにお裾分けしても大丈夫なものを選択したってわけ。
春にディズニーシーで買ったプレートがやっと役に立ったわ(笑)

で、いつもの週末だと旦那作の辛ラーメンが夕飯の定番なんだけど、流石にあたしのレベルアップ記念なので「それはねーだろ」ということになり
これまた定番の洋食屋さんで、エビとホタテのサラダ・ポタージュ・グラタン・ロールキャベツを食してきたのであった。
レベルアップ当日の今日は、レイトショーで「パイレーツ・オブ・カリビアン 3」を観に行くのよ~ん。
2年前にも映画を観に行ったけど、あれは確か「逆境ナイン」だったっけ(- -;)
それに比べたら、今回は王道を行ってるな。うんうん
あとは一週間後の16日に小梅ちん連れてお出かけする予定。
それがどこかは、また後ほど(笑)
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
ご無沙汰しておりますm(__)m

v-308レベルアップおめでとうございます!v-315
ホントお優しい旦那様ですね!うらやましい!v-411
これからも元気で美しいるん太さんでいてくださいね!v-411
2007/07/09 (月) | URL | タケミー #NspL90ZA[ 編集]
おめでとう
お誕生日おめでとう~♪
お洒落かつ素敵なカップじゃ!!アイスチーと言わず、麦茶でも素晴らしい味になるであろうよ(うちのレベルが低すぎるとは言わないで)

で、ケーキも美味しそうだわ。日影茶屋ではないのね?
私も詳しくはないんだけども。
忘れないで、ちゃんとお取り寄せしてくれる旦那様が優しいわ。
うちなんて(T_T)
2007/07/09 (月) | URL | ぷるぷる #-[ 編集]
~タケミーさん~
お久しぶりです、お元気ですか?
今年は夏イベがないのでお会いすることができずに残念です。

レベルアップ祝いありがとうございますv-290
いい加減年を数えるのが嫌になってきたけど、あの3人を見習っていつまでも元気でいたいと思いますわ(> <)/

>これからも元気で美しいるん太さんでいてくださいね!

ぎゃーす!元気は約束できるけど、美しいはどーだろー!?
その前に誰かから激しい突っ込みが入りそうだ(爆)
2007/07/09 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ぷるぷるちゃん~
お祝いありがとーv-290
このカップは北欧物のコレクション初めてからずっと欲しかったやつなのよねぇ。
麦茶でも緑茶でも美味くしてくれるアイテムだわん♪

ケーキは日陰茶やじゃなくて木かげ茶屋じゃよ。
ふふふっ、このケーキとプレゼントがあたしの元に届くまで
そりゃーもー壮絶な戦い(?)があったんだから。
奴が、全てを先回りして用意するなんてあり得ないもの┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
優しい旦那って言われるのがしゃくだから、バラしちゃうもんねーだ(笑)
でも、ちゃんと努力して用意してくれたから感謝してるよん。
2007/07/09 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
祝☆ご生誕○○周年♪
v-315レベルアップおめれとうなのらーi-73
さらにロリ度数のレベルアップも怠らんようにi-188
っとに旦那ちんからボンテージビンテージカップだなんてもう~ラブラブなんだからぁ~~i-237
おまけに洋食屋さんでデナーだなんて憎いわ!
ワタクシの時はO将でマーボーナス定食だったような・・・。うぅぅ(涙)
美味いロールケイク食ってさらに貢ぎスイーツが控えてるからビリーもがんばってな(笑)
2007/07/09 (月) | URL | すずきょん #-[ 編集]
v-25レベルアップおめでとさ~ん!!
相変わらず仲良しじゃの~。
羨ましいや。
ワタスも今月はレベルアップ?なのだが、何事も無くシケたままだわさ。

9月に会うのが最大の楽しみよ~。
ついでに更年期じゃなくて、幸運気も連れて来ておくで~。
おめでとさ~ん!
2007/07/09 (月) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
おめでたまきんぬ!
2007/07/10 (火) | URL | よっぺー #-[ 編集]
おめでとうございます!
v-25v-274v-273
レベルv-126オメデトウございます!
小梅ちん、かわいいプレートでケーキ食べられて良かったね~!!
2007/07/10 (火) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
おめでとうーーー
相変わらず愛されてるね~
幸せなおなごじゃ

な、なぬん?
世間はサンジュウ半ばを過ぎると、レベル表示に変わるのかね?
そら知らなんだー
ならばわたすはレベル3をクリアしただなー
るん太さんより強いのか?


ところで、ココをケータイで覗くと、なんやらオーバーになったり、コメントが読めなかったりするだけど、読みやすい方法はないのかや~?
前々から聞きたかっただよ。(今はPCが見れなくてねー、ケータイのチッコイ画面で覗くしきゃないので)
2007/07/10 (火) | URL | #-[ 編集]
~すずきょんきょん~
お祝いありがとーん。
おまけにプレゼンツまで送ってもらって、感謝感激雨あられよ~んv-413
小梅にまであんないいもの送ってくれちゃって(笑)
あとであれを使った記事を必ずアップするから待っててちょ。

最近ビリーサボってんのよ~v-404
ロールケーキに貢ぎ物スイーツで、体重増加は必至だよな(- -;)
急いで再入隊せねば!
2007/07/10 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~テツ姉~
お祝いありがとさーんv-290
なに?テツ姉も今月レベルアップなんかい。
それはめでたいv-314
おまいさんには、溺愛してる色白王子がおるではないか。
彼にたーーーっぷり甘えてもらえ(笑)

9月の件だが、伝えにゃならんことがあるであとでメールするずら。
2007/07/10 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ぺー様~
ありがたまきんぬー。
祝いになんかくれ(爆)
2007/07/10 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ハシさん~
お祝いありがとんv-344
小梅ちんにピッタリのプレートでしょ?
旦那にちっとづつちぎってもらって、うまうまと食しておりましたわ。
次は何を乗せてあげようかしらね(笑)
2007/07/10 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~名無しのごんべさま~
はいな、一応旦那には愛されてるようです(笑)
あたしが旦那を愛してるかは分かりませんけどね(* ̄m ̄)プッ

年齢をレベル表示にするのは、一般的ではありませんことよ。
年齢は増えてくとあまり嬉しくないけど、レベルがあがるのは嬉しいかなぁなんて思って勝手に自分の中で年齢をレベル表示にしたのです(笑)

携帯閲覧の件ですが、モバイル用のテンプレートに変更してみたけどどうかしら?
ちゃんと見ることができますか?

ところで、あなたは一体誰なので~す!?
2007/07/10 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
