るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
もういくつ寝ると・・・
小梅はまだレベル2なのるん太しゃんのお誕生日なんですって。
三十路の坂もあと少しで下りきり、四十路の坂が見え隠れしてるお年頃なんだわ。
そんなるん太しゃんが莫迦なことを言い出したのよ、ちょっと聞いて。
るん太しゃんたら「これからは年を取ると言わんで、年齢はレベル表示にする!」ですって。
そうすると、るん太しゃんはレベル3Xということになるのね。
なんか強そうな感じがするのは気のせいかちら?
小梅はまだレベルが一桁だから、とっても弱そうで嫌だわ。
早くレベル三桁くらいになりたいな。
みなしゃんも、これからはレベルで年齢表示することをお勧めちますわよ~。
コメント
この記事へのコメント
ワンコは年齢きにしないでいいからいいなぁ・・・。

にしても、るんたさん。
おぉ!RPGだったらもうボス戦に参戦できるレベルjy…っと、おっと(失言)
でも、ショーで見たときは20代後半くらいかなぁと思ってますた~。びっくり。
2007/07/07 (土) | URL | はち #-[ 編集]
あぁ・・・
3月生まれで良かった・・・とほくそえんでるすずきょんです(笑)
まだ若いわよーぅ!と言いながらも「最近の若い子って・・・」という言葉をよく使ってまう自分に嫌気がさしておりんす。
あ、メールをぶっ飛ばしておいたでチェ毛っておくれん!
2007/07/07 (土) | URL | すずきょん #-[ 編集]
~はちさん~
わんこは、人年齢に換算しなければ若いまんまでいられていいよねぇ。

レベル3Xじゃ、中ボス戦が精いっぱいだべ(- -;)

何っ!?20代後半に見えたですって Σ( ̄▽ ̄;)
はちさんたら、ええ子じゃ。
何でも好きな物お姉さんが買ってあげる(笑)
あたしが若く見えるのは、子がいないせいと
もって生まれた童顔と、必死な若作りのせいだと思われ。
次に会えた時、細部まで観察しちゃダ・メ・よ。
2007/07/07 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~すずきょんきょん~
ふんっ、3月生まれだろうと7月生まれだろうと同級生に変わりはあるめぇ。
三十路ロリ姉妹は健在じゃっ。
まだまだミニスカ全開で頑張るわい( ̄‥ ̄)=3 フン

あたしゃ最近「最近の年寄りは」って言葉使うで。
年寄りだろうが若かろうがアカン奴は一緒や。
あっ、ラブメールのお返事送っといたから世露死苦。
2007/07/07 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
来てくれてありがとう!
 るん太さん、シーバーの写真集見てくれてありがとう。ほとんどが家で繫ぎっ放しで撮ったものなので、背景がワンパターンですが、それでもお見せしたいショットを選びました。シーバーのこといつも褒めてくれてありがとう。小梅ちゃんも素敵な女の子ですよ!では…。
2007/07/07 (土) | URL | AKIRA #OTk/88TE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/08 (日) | | #[ 編集]
~AKIRAさん~
いえいえ、どういたしまして。
お礼を言われるほどのことはしていませんよ。
これからもいろんなシーバーくんの写真を見せて下さいね。
2007/07/08 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ないしょの君へ~
ラジャー了解v-290
2007/07/08 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
かに座?しし座?
るん太さん、
もう少しでハッピーバースディなんですね!
実年齢と見た目のギャップがどんどん広がって、
「うっそぉ!?見えない!!」
というリアクションが常になるのでしょう。。。
二十代にみられるのはいいなぁ~!
2007/07/09 (月) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
~ハシさん~
あたしはかに座よ~ん。
そして今日が誕生日なのさっ。

実年齢と見た目のギャップは、20代の頃からあったから今さらな感じだけど( ̄▽ ̄;)
職場の人とご飯食べに行って、自分だけお茶じゃなく水が出てくるなんてのもあったわ。
その頃は若く(ていうか幼く)見られるのが嫌だったけど
この年になると若く見られるのは嬉しいやねv-290
2007/07/09 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
