るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
新車購入記念 北軽井沢旅行 二日目編
さぁお待ちかね、北軽井沢旅行二日目編が始まるよ~

就寝したのが午前三時だというのに、朝食が八時からということで朝散歩もあるし
寝坊もできないと起きたのが、普段のうちらでは絶対ありえねー午前六時。
場合によちゃ食うより寝ることが好きなあたしには、睡眠時間三時間だなんて地獄ですぜ(- -;)
でも愛しい小梅ちんのためだもん、頑張れるさ。←やたら大袈裟(爆)
眠い目をこすりつつ、朝散歩でフンチングしてもらうためにドッグランへと繰り出す。
するとそこには先客がいらしておりやした。
似てるかな? ごまちゃんにご奉仕(笑)
左側手前が万里ちゃん、奥が疾風君。そして右側が旦那に腰をなでてもららってるごまちゃん。
ここで、ごまちゃんの面白い動画をごらんいただこう。

「ガルガル」言っているのが聞こえるだろうか?
これ、怒ってるんじゃなくて喜んでるんだそう。ごまちゃんは嬉しいとガルガル言うそうだ。
初めはビックリしたけど、まるでにゃんこのようだのう(笑)
またーりドックランでくつろいでたら、朝食の時間が迫ってきたのでみなさん食堂へと移動開始。
小梅ちんにどうにかフンチンしてもらいうちらも食堂へと移動する途中で、ここではまだ紹介してないわんこ達と合流。
もう一人の熟女 唯一柴じゃなかった狆のろくろうちゃん(嬢)
ごまちゃんに続く10歳の熟女「ごろうちゃん(正確な表記は不明)」と今回唯一柴っこでなかった日本犬の「ろくろうちゃん(正確な表記は不明)」
どちらも嬢ではあるが、なぜか男の子のお名前であった。にしても、どっちもきゃわえかったぁ
お年を召した柴の可愛さってのは、若い時に負けず劣らずでええのぉ。小梅もこんな風に年を重ねてくれると嬉しいな。
あっ、ろくろうちゃんはまだ2歳でしたのよん。
ちっちゃいわんこが一生懸命「わふわふ」言ってる姿にも萌えちゃった( ̄∇ ̄*)>テヘッ♪
おくちの周りがマフッと膨らんできゃわええのだ。

洋食メヌー 全粒分とブルーベリーのパン
さて、上の写真があたしが頼んだ洋朝食。
もう当然のごとく美味しい(笑)
和食のメヌーそしてこちらが旦那チョイスの和朝食。
これがまためっゃ美味くて、次回はあたしも絶対和朝食にしようと思ったくらいさ。

あたちはここがいいです朝食の時はあたしの横に椅子を置いてそこに小梅ちんを座らせておいたんだけど、デザートのヨーグルトを食べてたら膝の上に移動して来やがった(笑)
なんかあたしの膝の上が小梅の定位置になりつつあるかも?
うまうまな食事を堪能して、チェックアウトまで部屋でのんびりとしてたら・・・・・・。
またしても小梅ちんがあたしの膝の上に!(爆)
ここはあたちの指定席よん あぁ、ちあわせ

何か文句ある? あざらしにされちゃいまちた
いやーもーこの二日間、あたしは小梅の重さを嫌ってほど堪能しましたわ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 
なんてやってるうちにチェックアウトの時間になったので、フロントで支払いを済ませ小梅ちんを車に積み込み一路自宅へ。
途中から雨も降り出してしまったので、どこにも寄らずに帰ることに。
当然帰り道もナビに「ここ通れ」と案内されて、くねくね山道(しかも、なんか勝手に高速の入り口を変更してるし Σ( ̄▽ ̄;))を移動するから小梅ちんは・・・・・・。
みなさん言わんでもわかってらしゃるわよね?
後ろ足がせくち~っ 極楽♪極楽♪
無事自宅へ到着し、いつものソファーでくつろぐ小梅ちん。
試しに腕枕してみたら大人しくされたままになってるし( ̄▽ ̄;)
なかなかハードな道のりだったけど、楽しかったなぁ。なんせ柴まみれだったし
いつかは世露死苦柴ドッグ仲間でペンション借り切って、こんな風に遊んでみたいと激しく思ったしだい。
なかなか素敵なホリデーになること間違いなしじゃろうて(* ̄m ̄)プッ

二日目はどこにも寄らなかったせいで、取り留めのない記事になっちゃったけど
今回の旅行記はこれでおしまいっ!
お付き合いくださったみなさん、ありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
ごまの目に目やにが・・・(^-^;ゞ起きたらすぐにお顔を拭いてあげれば良かったです(j_j)
これからもブログにお邪魔しますね>^_^<
また会える日を楽しみにしています(^-^)v
2007/07/01 (日) | URL | ごまママ #yrTdUdco[ 編集]
レポお疲れちゃん!
みんないいこで仲良く楽しめてよかったね~!
うちの一家からみるとやっぱすごいよ~。
こういうレポ拝見するたび痛感するわ。
うちの親分には「無理っっ!」って。
親分は私と相棒と旦那以外の人が手を出したら間違えなくやるわー。
ギリギリ食べ物で釣って一瞬のお手どまりだわー。
犬連れランデブーも1対1以上になるとどうだかなぁ。。
でもごまちゃんのうれし(!?)唸りや男の子仕様のネーミングのお嬢方やみんなおもしろいね~!!
小梅ちんもすっかりるん太すんに甘えちゃって~~!!

話変わってナビだけど山奥というか田舎方面行くほどいかん。
普段なんか知らないお宅へ用事で行く際なんて電話番号入力で門前まできっちり案内してくれるのにー。
軽井沢ではうちもナビは半分の信用度で使ってます。
2007/07/02 (月) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
~ごまママさん~
旅行記にお付き合い下さりありがとうございましたv-290
我が家も、またいつかお合いできるのを楽しみにしています。
2007/07/02 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~tarさん~
レポにお付き合いありがとんv-290
新車購入記念と言いつつ、小梅ちんのヒートが来る前にって大慌てで計画した旅行だったけど
いい宿と可愛いわんこ達に恵まれて楽しかったわ。

親分はさー、古き良き時代の柴犬 なんだよ。
「飼い主以外は認めーん」て感じだとあたしは思うのさ。
フレンドリーな柴も増えてるけど、親分みたいに昔気質の柴もあたしゃ大好きじゃ。
ペンションでランデブーは無理かもしれないが、コテージみたいに独立した宿泊施設だったら複数ランデブーも可能かもよ。

ナビっち、今度はちゃんと役に立つ場所に行く時に頑張ってもらうわ(笑)
さてと、次はどこに行こうかいの。
2007/07/02 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
有難う御座いました!
南季の灯でご一緒させていただいた、万里と疾風の飼い主こと、万里ママです。
旅行では、どうも有難う御座いました。

レポ、大作ですね~\(^o^)/。
楽しく読ませていただきました。
我が家は軽井沢方面には良く行くので、又いつかお会い出来るを、楽しみにしています(*^_^*)


2007/07/02 (月) | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
飼い主失格!?
>「飼い主以外は認めーん」て感じだとあたしは思うのさ。
あわわわ…。
ヤツに‘がぶっ!’とヤラレル私は飼い主では無い…かも。(涙)

あ、旅行は楽しかったのね。
いいなぁ、、、
新車飼って買って、甘えん坊小梅ちんと一緒に美味しい食事、、、
私もどっか行こうっかな。
2007/07/02 (月) | URL | gabo #-[ 編集]
~万里ママさん~
わざわざ遊びに来てコメントまで残して下さりありがとうございますv-290
万里ちゃん・疾風君は元気ですか?

いろいろ書きたいことがたくさんあってまとまりのない旅行記になってしまいましたが、楽しんでいただけたようで嬉しいです。
また、どこでお会いできることを楽しみにしています。
2007/07/03 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~gaboさん~
gaboさんが飼い主失格だなんてあるわけないじゃーん!
なに弱気になっているんぢゃい。
tarさんとgaboさん、そしてtarさんの旦那さん以外親分が心許してる人がいるかしら?
あっ、トリマーのお姉さんがいたか( ̄▽ ̄;)
でも、ビジターが気安く親分に触ることができない以上
親分が好きなのはgaboさんたち3人なんよ。うん、きっと。

旅行は楽しかったよ~。
なんなら小梅を貸し出ししようか?
奴なら誰でも甘えたしてくれるだうろから。多分。
2007/07/03 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
