るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
新車購入記念 北軽井沢旅行 初日後編
やあ、やっと初日の紹介が終わりそうだぜ( ̄▽ ̄;)
今日は夕飯から就寝までの記事だよ~ん。
それじゃLet's Go(> <)/
うんだばババッと夕飯メヌーのお写真をば
前菜 ブルスケッタ かな?

魚料理 ローストビーフ
みんな美味しそうでしょ?実際とっても美味しかったわん♪
だもん、ゲロゲロ防止のため(あまり意味なかったけど)ご飯抜かれてた小梅ちんが黙ってるわけがない(爆)
お裾分けちょーだい それもくれるんでちょ?
うまうまとご飯を食べてるあたしの横から、にょーんと伸び上がって強引にお裾分けを奪い取っていった(泣)
マンギョームースとバニラアイシュ 小梅ちんにもデザート出ました

あたち、ちっちゃくないと食べられまてん食事の最後はデザートで締め!
なんと小梅ちんにまでデザートが出てきたのよ。
そのままあげたら上手に食べられんかったので、ちんまくちぎって差し上げる(笑)
まったくもー、お嬢様なんだから( ̄▽ ̄;)

それでは、ガツガツ食べる小梅をどうぞ
め・目線下さい( ̄▽ ̄;)デザートも食べ終わり、部屋に戻る前にごま姉さんを中心にかりんちゃんと3柴で記念撮影。
みんな好き勝手な方向むいちゃってるし(- -;)
でも、これが柴っこクオリティ ( ̄一* ̄)b
みんな可愛いーっ
食休みをしたあと、みんなで食堂に集まってゲーム大会が開催された。
待てゲーム中 でも・・・目隠しをした飼い主の手のひらにヨーグルトを乗せて「どの舌が愛犬でしょーか」ゲームとチーズを床に置いて「どれだけ待てができるか」ゲームの二種類が行われた。
小梅ちんたらヨーグルトは舐めてくれない、待ても途中でギブアップ( ̄▽ ̄;)
でも、ヨーグルト舐めてくれなかったおかげで、うちら夫婦はそろって正解できんたんだけどね( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
奇跡の5柴集合写真 まっぱでくつろぐ小梅
ゲーム終了後、飼い主さん達との集合写真を撮り、次にわんこだけの集合写真に挑戦!
飼い主みんな「柴っこだし、きっと無理だろう」と思ってたのに、な・な・なんと!
誰一人ガウることなく見事な集合写真を撮ることができたのだ
あっ、床でお座りしてる2わんこの左が「万里ちゃん」で右が「疾風くん」ね。
この状態に狂喜乱舞しない柴飼いがいるだろうか?みんなものすごい勢いで写真撮ってたわ(爆)
楽しい時間を過ごし部屋に戻った小梅は、満足したのかゆったりとくつろいでいた。
今夜はここでお・や・す・みあとは風呂に入って寝るだけ。
脱衣所まで連れて行って待たせることができるんだけど、うちらが風呂に入ってる間小梅ちんたらずっとピスピス鳴いてるし(- -;)
なんで外泊するとこんなに甘えたになるんだろ?
寝る時だって、フリーにしといたら電気消したとたんフラフラ歩き始めて落ち着かなかったから、しばらく椅子に座って抱っこしてやってたんだけど、眠いは尻は痛いわでバリケンに突っ込んでやったら大人しくなった(爆)
そのとき時計は午前三時を回ってたとさ(- -;)小梅のバカーっ(号泣)

さてさて、次回は明けて二日目のお話が始まるよ~。
コメント
この記事へのコメント
ぉぉ
うちも車買ったんだよー。
私はフォレスターも好きで候補に入れてたんだけど、現行より一個前の顔のが好きだし旦那は断固拒否!だったのだわ。
どうせ i がR1にそのうち変わるやろうしスバルとのお付き合いはもう少し先だわ(笑)
なんしかクロカン大好きだからそれに近い車が買えて割と満足……なはず。

しっかしるん太どんはいつもいつもおいしそうなものを食べてるイメージが強すぎるわ(笑)
小梅たんは環境が変わるのが苦手な繊細なお嬢さんなのね。
うちのはヘタレのくせに環境の変化は大丈夫なのだなぁ。。。
うん、今年こそは会いに行くぞ。
待ってろよ、小梅たん!!
2007/06/29 (金) | URL | みゅ #DN7Whfbk[ 編集]
可愛い
うふ(^_-)-☆可愛いわ・・・・
中央にドンと座っているわんこちゃん(^-^)v
小梅ちゃんとかりんちゃんの横に座ると・・・ごまのでかさが・・・(^-^;ゞ
二日目も楽しみにしていますからね>^_^<
2007/06/29 (金) | URL | ごまママ #yrTdUdco[ 編集]
お食事、とっても美味しそうですね♪
小梅ちゃん用にデザートが出てくるなんて素敵~☆
柴ワンコが集まってガウガウなしで集合写真が撮れるなんて素晴らしいですっ。
皆いいこでちゃんとお座りしててえらいです♪
旅行に出るといつもいる家じゃないから不安になるんでしょうか?午前3時まで小梅ちゃんを抱っこしてあげたるん太さん、素晴らしい~。
2007/06/29 (金) | URL | amorue #-[ 編集]
そりゃ小梅チンも心細いから甘えたになるわよ~。思い出してみると、うちの大悟はガウられなかったような?
尻嗅ぎすぎて「しつこいっ!!」と怒られてはいたけど。
ご飯も美味しそうだし、うらやますぃ~。
2007/06/29 (金) | URL | ぷるぷる #-[ 編集]
~みゅたん~
おぉ!みゅたんちも新車購入したか。
何を買ったか気になるが、そのうちblog記事になるんかいの?
フォレスターはどっち付かずの中途半端な車だからね( ̄▽ ̄;)
旦那様が反対するのもわかるわ。
ついでに言うとあたしも先代のフォレスターの方が好きだったりする。
だけど新車じゃ手に入らんからね。現行型で我慢さ。
あっ、でも今の車に不満はないわよ。
iの次がR1だなんてみゅたんも通だね。普通はR2だよな(笑)
だけど圧倒的にR1の方がデザインいいんだよねv-290

うちが美味しそうなものばかり食べてるように感じるのは
あたしが美味いもの食った時だけ記事にしてるからだったら( ̄▽ ̄;)
いつもは手抜き料理ばっかだよ。

おぅ!ぜひ優作さん連れて遊びに来てくれい。
今度の車はナビがあるから、うちらもみゅたんち周辺まで行けるぞ(爆)
2007/06/29 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ごまママさん~
二匹の間にお姉さん格のごまちゃんがいるから
かりんちゃんも小梅も大人しくしてたのかも?

頑張って二日目も書上げますので
もうちょっと待ってて下さいませv-290
2007/06/29 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~amorueさん~
お料理とっても美味しかったですよ~v-344
今回の宿は大当たりv-62でした。
小梅にまでデザートを用意してもらってホント嬉しかったですv-290

柴っこの集合写真て、めっちゃ貴重ですよね。
お奈良特攻した時に
てちゅ丸・小梅・むぎちゃん・すずっちで集合写真撮りましょう(> <)/←かなーり無謀な気がする(爆)

眠かろうが尻が痛かろうが、甘えてくる小梅が可愛くて仕方なかったの。
あたしも親バカ確定ですな(* ̄m ̄)プッ
2007/06/29 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ぷるぷるちゃん~
小梅ちんは外出すると甘えたモード全開になるんよ。
サービスエリアでは順番にトイレに行くんだけど、必ず二人の後追いしてくれるわ(* ̄m ̄)プッ

そうそう、あんときゃ大悟マンとも、うらりーともガウんなかったんだよねー。
絶対やると思ってたから拍子抜けしたの覚えてるわ。
軽井沢まで楽勝で来られるなら、今度はここでランデブーしようぜ(> <)/
2007/06/29 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
