るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
新車購入記念 北軽井沢旅行 初日中編
前回ものすごい引きを作ったけど、ペンションを目指するん太一行にいったい何が起ったのか・・・・・・。
いやー、何のことはない道に迷っただけさ( ̄▽ ̄;)
新車購入に際してカーナビを装備したはいいが、ナビゲーション通りに進み「目的地近辺です」と言われるも該当する建物がまったく見当たらない
結局宿泊確認書に同封されてた地図を片手に「あーじゃねー、こーじゃねー」やり、見つけた道はナビされた道のひとつ手前だったよ。orz
大雑把な道案内は得意だけど、細かい道案内は苦手なのねナビちゃん(* ̄m ̄)プッ
お世話になったペンション ペンションの入り口にて
ナビを無視し、自力でペンションに到着したるん太一行。
ここが一泊お世話になる「南季の灯」でおま。なかなかオサレなペンションでないの
ドッグランではすでに到着してるわんこ達が遊んでる模様。とっととチェックインしてうちらも乱入するでぇ~(> <)/
柴まみれ その1 柴まみれ その2
左が「かりんちゃん(正確な表記は不明)」で右が「ごまちゃん」
他にも親子で来てたお母さんの「万里ちゃん」とその息子の「疾風くん」がいた。
おさしん撮らせてもらう前にお部屋に戻ってしまわれたので、おさしんは後ほど。
みなさんに挨拶をして小梅ちんをフリーにする。すると・・・・・・。

ごまちゃん相手に早速かい(滝汗)
那須に行った時はこんなガウんなかったのに、やっぱ相手が柴だと血が騒ぐのかねぇ。
年の近いかりんちゃんとは、ほんと相性が悪かった。っていってもいつも小梅から喧嘩売ってたんだけどさ(- -;)
小梅 ストーキング中(* ̄m ̄)プッペンションのオーナーさんと看板犬のげんくん(かな?)の尻のにほいを盗み嗅ぎしてる小梅(爆)
小梅は自分より大きいわんこと小さいわんこには耐性があるみたいであまりガウることがない。
このあとオナーさんと看板犬'sがドッグランから引き上げる時、一緒について行こうとしてたしヾ(ーー )オイオイ
おめかし♪おめかし♪ドックランでしばし遊んだあとは、お楽しみの夕飯でっせー♪
「あたちも一張羅に着替えてご一緒するです。」
ごまちゃんのうしろ頭 あたちも椅子にすわってみた
食堂に入って驚いた。なんと!ごまちゃんが椅子に座ってお利口にしてるではないか。うしろ頭が超ラブリー
うちらも真似して小梅ちんを座らせてみたが、とっても不安そう(* ̄m ̄)プッ
けど おりちゃった案の定嫌がって椅子から飛び下りようとするから、危ないので椅子に座らせるのは断念した。
ちっ、那須の時は大人しく座っててくれたし、ウトウトしてみんなの笑いを誘ってくれたりしたのにな。残念。
宿泊者全員がテーブルに着いて、さぁ食事開始!
といきたいところだけど、長くなったので今日もここまで。
まだまだ続くけど、お付き合い世露死苦(> <)/
コメント
この記事へのコメント
ごまを登場させて下さってありがとうございます(^-^)vまだまだ登場するのかしら?
小梅ちゃんとごまのビデオの続きを見たいわ(^_-)-☆
お互い後ろに下がっていくんですよね。
でも小梅ちゃんとガウガウ言ったのこの時だけでしたよね?
2007/06/27 (水) | URL | ごまママ #yrTdUdco[ 編集]
小梅ちんのガウリ声のかわええことi-178
すずっちはもっとウオオオォォン!!!と野太いからさ(笑)
え?飼い主に似るって!?今そう言ったの聞こえたわよっ!!
ごまちゃんの後姿にワタスも萌えたわ~v-10
可愛すぎー!!後ろからハグしたい♪

ナビ、目的地のまん前まで案内してくれるのはないんかいね?「目的地周辺です。」ってのは結構曲者じゃからね。
ワタスも友の車でえらい迷子になったことがあるわ。確かに‘周辺’なんやけど・・・ここからが知りたい!!っちゅーとこで終わっちまいよるからね(苦笑)
続きも待ってるでぇー!
2007/06/27 (水) | URL | すずきょん #-[ 編集]
すずきょんさん
初めましてごまママです。
ごまの抱き心地とってもいいよん(^-^)v
ね(^_-)-☆小梅ママさん>^_^<
ちと重いですが(^-^;ゞ
ぜひぜひハグいてくださいな(^_-)-☆


2007/06/28 (木) | URL | ごまママ #yrTdUdco[ 編集]
~ごまママさん~
はい、ごまちゃんの登場シーン
はまだまだありまっせー。
今回の旅行で、小梅の次に写真が多かったのはきっとごまちゃんだし(笑)

二人がガウったのは、この他にあと一回あります。
ごまちゃんがウッドデッキ上にいた時、小梅が下からイチャモンつけてました( ̄▽ ̄;)
ここにアップされる動画はデジカメで撮ったものなので、みんな短いんです。すみません。
この先あと一回ごまちゃんの動画が出てきますよ~。
楽しみにしてて下さい。
2007/06/28 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~すずきょんきょん~
おほほほほっ、小梅ちんはあたしに似てカナリアボイスですもの。
そりゃあガウり声だって可愛いに決まってるじゃないの。

ごまちゃんは当年とって10歳の熟女さんなんだけど、もーそりゃー可愛かったわよ(> <)/
もう一人熟女さんがいたんだけど、そっちも可愛かったじょ。
二日目の記事に出てくるから待っとれ。

ナビは、便利なような便利じゃないような微妙さだったよ。
お店ならバッチリ案内してくれるけど、個人の住所は苦手みたいね。
それでも高速ではすごく頼りになったぞ。
ジャンクションでの乗り換え案内なんかほんと助かったし。
これで秋には余裕でお奈良特攻できること間違いなしだ!
2007/06/28 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
