るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新車購入記念 北軽井沢旅行 初日前編 
どもども、お待たせ~っ。
先週末に小梅ちんと行った北軽井沢への旅行記始めるずらよ~
小梅の新しい居場所 広くなったねぇ 小梅ちんの場所
はい、左が新しくなった小梅ちん用スペースで右がタイプRの時の小梅ちんスペース。
比べるまでもなく、その差は歴然よねぇ( ̄▽ ̄;)
小梅ちん積み込み完了(笑) ちょこっと不安そうかな?
なんとなく不安そうな小梅ちんだけど、きっと間違いなく前の車より乗り心地はいいはずだ!と思う(苦笑)
忘れずに小梅ちんも積み込んだしヾ(ーー )オイオイ、北軽井沢に向けてしゅっぱ~つ(> <)/
横川SAで休憩中バリケンの積み方が悪かったのか、途中交差点を右折した時にバリケンが斜めに傾いてしまってビックリ
慌てて車を測道に止め、急いでバリケンを直す。あたし達以上に小梅ちんは驚いただろうな(- -;)
すまんのう、小梅ちん。
で、上信越道の横川SAで休憩を取ったのだが小梅ちん1ゲロ済み。
タイプRの時みたいに「グハグハ」聞こえないから酔ってないのかと思ったら、小梅ちんとの距離が離れた上に走行音に邪魔されて、ゲロってるのに気付かんかった(- -;)
でもねぇ、小梅ちんにとってはこれから先はもっとハードだったのよ。
北軽井沢に行くまでに通った道のくねくねしてることと言ったら、半端じゃなかった。
あれじゃ場合によっちゃ人間だって酔うんじゃないか?
新車での初遠出に北軽井沢を選んだのはある意味無謀だったかも(反省)
ゲロゲロしても元気にバリケンから出てくる小梅ちんがとっても愛しいわい。
ここでお昼を食べたずら あたちにも何かちょうだい
北軽井沢に着いたのは午後二時近く。少し遅い昼食を「Mama’s Garden」で取ることに。
ここはテラス席ならわんこ同伴でご飯を食べることができるのだ。でもこの日のテラス席はあいにく満席。旦那がお店の人に確認に行ったら店内に同伴してもよいとの許可をもらったので小梅ちんも一緒に店内へと入る。
おすすめオムライス ホタテとエリンギのパスタ
バニャニャプリンとテラミス旦那はお店おすすめのオムライスを、あたしはホタテとエリンギのパスタを頼み待つことしばし。
出てきた料理はうちらの好みにものすごく合ってて、美味しかった~
小梅ちんもソースのかかっていない玉子を、旦那からちょっとだけお裾分けしてもらってたし(笑)
また北軽井沢に来ることがあったら、ぜひ寄りたいと思ういいお店だった。
お昼を食べ終わったらチェックインの時間を過ぎていたので、どこにも寄らず宿泊先のペンション「南季の灯」へと向かう。
しかしそんな小梅ちん一行にとんでもない落とし穴が待ち受けていた

長くなったので今日はここまで!待て次回(笑)
コメント
この記事へのコメント
待ってましたー!
小梅ちんやっぱゲロンパしちゃったかー。
っていうかあの辺りに行き着くまでの道は厳しいよね~。
うちの相棒もあまり車強くないので1度山越えルート通った時酔っ払ったよ~。

ところでこのレストラン別宅行く途中にあるところ。
でもまだ入った事ないの。
なにげに美味しそうじゃないの~!

あわわー。数ヶ月しか店やらない美味しいお蕎麦屋さんやちょい高いけどメチャうまのパン屋さんとかあるんだけど教えておけばよかった~~。
でもるん太チームの事だからガッツリ行程組んでいて隙間ないかな!?
続き楽しみにしてまふ~。
2007/06/26 (火) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
ぬを~!!走り屋(えっ)なら碓氷バイパスを走らなきゃ!!楽しいのに~!!(その昔トラックで良く爆走したもんだが)
そしたら小梅ちんはゲロリンパになるけども。ええ。
いいなぁ~、軽井沢。いつも通り過ぎるだけで、寄ったことがないから行ってみたい。
とりあえずは日帰りで行ってみようかな?
宇都宮で餃子とか佐野のアウトレットもいいよね~。
2007/06/27 (水) | URL | ぷるぷる #-[ 編集]
~tarさん~
待ってたコールありがとぅっ!とっても嬉しいわん♪
小梅ちんやっぱりゲロっちまいましたよ(- -;)
でも、出かけるのは好きみたいだから助かってます。
これでバリケンに入るのも嫌がるようだと辛いですからね。
山越えしないルートがあったぜひ教えて欲しいっす!

お昼食べたお店って、ゲンゲン一家の別宅への通り道にあるんですか!?
だったら今度寄ってみてちゃぶだい。マジ美味かったから。
あたし次はピラフが食べたーい(笑)

いやいや、小梅ちん連れの時はいつも行き当たりばったりで行動しとります( ̄▽ ̄;)
なんせ小梅ちんの体調第一ですからね。
今回もここ以外どこにも寄らんかったですわ。
次はぜひご一緒しませう。
2007/06/27 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ぷるぷるちゃん~
走っただわさ碓氷バイパス!
ナビが「ここ走れ」って案内するんだもん。
ついでに白糸ハイウェイもナビに「ここ走れ」って言われて走って来たわ(爆)
だもん小梅ちんゲロゲロ三昧さ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 
小梅ちんが乗ってなくて、タイプRかカプチーノだったら峠攻めも楽しかっただろうけどさ。

宇都宮の餃子は遠いけど、佐野のアウトレットならうちから近いからぜひ遊びに来い。
その際は、忘れずに息子を少なくとも一人は連れて来てねぇ。
2007/06/27 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。