るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
おまいなぁ(- -;)
あたちもやるわよ~っ!この間ビリってたら、小梅ちんが邪魔しに来てまったくトレーニング出来んかった
だってあたしがビリってると、おもちゃくわえて「あそんでぇ」って足に押し付けてくるのよ。
それをはねのけてまでトレーニングできる飼い主がいるだろうか?いや、いまい(爆)
だってここで冷たくしたら、小梅ちんが傷付いてもう二度と「遊んで」って来てくれなくなっちゃうかもしれないじゃーん。
そんなのあたしは耐えられーんビリーより小梅ちんのが大事だわさ。
しかたないので小梅の写真を撮ることに。
はい、ワン! トゥー!
そしたらこんな写真が撮れたのよ~。
なんだか小梅ちんがビリってるみたいに見えるでしょ?
けけけけ決して、失敗した写真をネタにしてる訳じゃないからね(* ̄m ̄)プッ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
そりゃ、したかたないですね。私もむぎが「あちょんで」っておもちゃを持って来られたら無視できません(笑)
小梅ちゃん、激しく動いてますね~。ぷぷ。るん太さんよりも小梅ちゃんがビリー効果で鍛えられたりして。うふふ。
2007/06/18 (月) | URL | amorue #-[ 編集]
おりゃあビリーを取るね。
ぼしろーよりも脂肪じゃーーー!
脂肪をとらにゃどうにもならねーー!
今日から始めてみた。
しょっぱなからビリー元帥と同じ速さで食らいついたら吐き気が。
きっついなー!!!
小梅ちゃんを遊んでおやり。
その間にわたしゃ亀の甲羅みたいな腹になったるぜー!
2007/06/18 (月) | URL | よっぺー #-[ 編集]
そうねぇ~
もし親分の前でビリってたら激吠えし跳び蹴りくらわせられるヨ・カ・ン♪
まぁジョーバよりはいいかもだけど。
で、成果の程はどうよん??

しかし小梅ちんも派手に遊んでるみたいじゃないのぉ~!
これもビリー効果か!?
2007/06/19 (火) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
こんにちは。
 るん太さん、こんにちは。私はブログ停滞してますけど、るん太さんのWebは生きてますね!久しぶりにお邪魔しました。
 小梅ちゃん、うちのシーバーと同級生だから気になります。「3歳の誕生日まであと~日」っていう表記がいいですね。
 それでは、またおもしろい記事をお願いします。
 失礼しました。
2007/06/19 (火) | URL | AKIRA(akirahiraku39) #OTk/88TE[ 編集]
~amorueさん~
そーよね?ねっ?
無視することなんてできないわよねーv-290
さすがチーム「親バカ」に名を連ねるだけはありますなっ。
あとはここに、すずきょんとテツ姉が加わると完璧なんだけど(* ̄m ̄)プッ

あぎゃ~!
小梅がビリーでマッチョになったらどうしようv-12
でも、小梅の腹筋が割れたりしたら、それはそれでネタだな(爆)
2007/06/19 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ぺー様~
そりゃそうだろう、おまいさんがビリーよりボッシーを取るとは大抵思えんわ。

しょっぱなからあのスピードに食らい付いていくほど、腹肉がヤバいんか(* ̄m ̄)プッ
今頃、筋肉痛で歩くこともままならず、床を這いずり回ってるに違いない。

ところでビリッてる時ボッシーはどんな具合だい?
「そんなことやっても無駄わんよ」的冷たい視線を投げ付けてくるのか
それとも「俺様と遊びやがれ」的状態で飛びかかってくるのか、激しく気になるずらよ。
2007/06/19 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~tarさん~
あぁ、親分は「怪しいんじゃ!わりゃ~!」タイプですか(- -;)
ビリーの成果ですって Σ( ̄▽ ̄;)
えーと・・・
さいきん~、落ち込んでたりぃ、体調悪くて吐きまくってたりぃしたんでぇ
ちょっとサボりぎみだったんだ。
つーことで、体重戻っちゃった( ̄∇ ̄*)>テヘッ♪
今週からまた頑張りまーす。
2007/06/19 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~AKIRAさん~
時々ネタ不足や怠慢で更新が滞りそうになますけど、どうにか生きてまっせー(> <)/
またコメントしに来てくれて、とても嬉しいですv-290

AKIRAさんとこのシーバーくんは元気ですか?
小梅ちんと同級生だから、あたしもシーバーくんのこと気になりますよ。
今度ネタでシーバーくんの話を聞かせてもらえると嬉しいな。

AKIRAさんにも楽しんでもらえるよう、これからも頑張って更新していきますからまた遊びに来てくださいなっ。
2007/06/19 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
小梅ちん・・・
小梅ちんの美しいスリムバディーの秘密はビリーだったのか!?
ちゃんと参加してるように見えます(笑)。
2007/06/20 (水) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
ブレブレの小梅ちんもかわええな。
おほほ。ここで私が「無視なんて出来ない!!」って言ったらチーム親バカにリーチがかかるのね!(笑)
テツ姉はもちろん無視出来んやろう(爆)
で、うちの場合。こういう時ってすずっちは遊んで♪ではなく怒り出すのよー!!!
それかすんごい迷惑そうに見るかね。
過去にハシさんとこで仕入れた‘ローリングソバット’だっけな?っていう技を旦那にお見舞いすべく練習してたら急にギャワワワ言い出してね、外へ放り出した記憶が(笑)すずっちをターゲットに練習なんてしてないのに!
でもそんなすずっちが遊んで♪って来たら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もちろん遊ぶわーーー!!!(爆)
実は私もビリー考え中なのよー。
2007/06/20 (水) | URL | すずきょん #-[ 編集]
~ハシさん~
そうなの。
実は小梅ちん、あたし達に内緒でこっそりビリってたの(* ̄m ̄)プッ
なーんてことないから~!(> <)/

小梅ちんのスリムバディーは
モフ毛が全部抜けちゃったのと
ご飯を食べてくれないからよ(T▽T)
なのにモリモリ・フンチーングなのはなんでだろ?
2007/06/20 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~すずきょんきょん~
チーム「親バカ」リーーーーーチ!と言いたいところだが
テツ姉ならここに来んでもてちゅ丸を無視できないのは分かりきっとるから、これでチーム「親バカ」大フィーバー確定v-32(爆)

すずっちは硬派な武闘派だから、
きっと目の前でビリられたら「なんじゃわりゃーっv-412」となるかも?
それとも以外に「そんなことしてないで、すずっちと遊びんしゃい」ってやるかな?
つーことで、ぜひ検証して欲しいのですずきょんもビリー仲間になるよろしv-290
2007/06/20 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
おっ!ここにもビリー風が・・・
るん太さんと小梅ちゃんののスタイルの良さはやはり
ビリーだったとは!!
ちなみに・・・
我が家にビリーが来たのは2週間前のことだったが
DVDが開かずのプレーヤーと化してビリーは近くに
いるのに会えない!!なんて寂しい状況!!!
悲しいすぎ~(T_T)って今、日本にきてるんですよね?
そろそろ本格的にやらねば!!
2007/06/21 (木) | URL | コーギー小梅ママ #-[ 編集]
~コーギー小梅ママさん~
小梅ママさんもブートキャンパーですか!
すんごい大変だけどあれハマりますね(笑)
開かずのプレーヤーは、右斜め上からチョップかまして直すのです(> <)/
そしてビリーとラブラブ・ブートキャンプよ!

あっ、あたしのスタイルがいい(と小梅ママさんが思ってる)のは気のせい。
小梅のスタイルがいいのは飯を食わないせいだから~(爆)
2007/06/22 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
