るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
いぢわるぅ
食べたいです・・・
目の前に肉まんの皮。
「待て」の指示が出ております。
ま・まだダメ?
「ねえ、まだ食べちゃダメなの?」
この顔が可愛くて、ついついいぢわるしたくなってしまうのでした。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
肉まんの皮ってところがウケル!!夫婦仲良く肉まん食ったんだね~。あたしは、あんまん派よ~。
ビッキーも「マテ」させると、初めは目の前の食べ物をガン見!!!絶対目を離さない!!
でもあまりに「マテ」が長いと・・・「おっかさん、まだ?まだ~~?」ってウルウル目でこっち見るよん。
2006/04/13 (木) | URL | なっちょ #-[ 編集]
~なっちょさん~
ちっちっちっ!「夫婦仲良く」は間違いですぜ。
夕飯までのつなぎとして「あたしだけ」肉まん食べたんだわさ。
お肉のついてるところは小梅にあげられないから、皮だけあげたけど文句も言わずに待ってやした(笑)
うちは「待て」のコマンド入れた時、アイコンタクトするように仕込んだので
「よし」と言われるまで切なそうにこっちを見ます。
それが可愛くて、なかなか「よし」を言わないのは悪い飼い主かしら。
2006/04/13 (木) | URL | るん太 #-[ 編集]
「ジラさないでよ…」って訴えてますね。
ちゃんと「マテ」守れてエライ。
爺は、具合悪くなった時に一回ちやほやした途端「待て」しなくてもご飯がもらえる事を学習してしまい、二度と待ってくれなくなりました…。
ハシ父がいかんのじゃー!!甘やかせおってー!!
2006/04/13 (木) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
ほんっの小さいカケラでいつまでも待てをさせるのが楽しいでーす♪
いつもゴメンネ、優作どん。。。
目が一生懸命「ちょーだい」って訴えててかわいー。
思わずたくさんあげちゃいそう(笑)

「バカ親はどんな顔でもかわいいかわいいってなかなかくれなくてヤだよね~。by優作」
2006/04/13 (木) | URL | みゅ #DN7Whfbk[ 編集]
おひさ~会社のパソからこっそりとな・・・
ウチもよくやります。
「全権委任いたします!!」「心からお慕い申し上げます」と目がキランキランしておりますこの時だけね・・・
いずこも同じ!?とふと喜んでしまいました(苦笑)
2006/04/14 (金) | URL | さよ #ehuBx04E[ 編集]
~ハシさん~
チャロさん、無事に体調戻って良かった良かった。
それでもまだまだ不安定な天候が続くみたいだから、気は抜けないね。
「待て」ができなくても、18歳まで元気で長生きしてくれてるんだからOK!
これからはもっと甘やかしちゃってあげて(笑)
2006/04/14 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~みゅたん~
ふぉっふぉっふぉっ。みゅたんも優作さんに焦らし攻撃するのだな(笑)
待ってる間に、よだれの一つでも垂らそうもんならさらに可愛くなっちゃうんだよねー(* ̄m ̄)プッ

「ほんとよねぇ、こっちは大人しく待ってあげてるっていうのにさっ。おバカな親につきあうのも楽じゃないわ」by小梅
2006/04/15 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~さよさん~
うきゃっ!会社からの閲覧、テンキューです。
ボシログみたいに、職場で見ると危険なblogじゃないから安心して見られるか?(笑)
お転婆てんちゃまも、おやつの前では従順なのね。
普段は呼んでも来ないくせに、この時ばかりは
「お呼びですか?」「ただいまお側に!」って感じですっ飛んで来ますもんね。
そんな現金なところも可愛かったりするんだなぁ。
いずこも同じですよ*^ ^*
2006/04/15 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
