るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
F1カナダGP 決勝(ネタバレあり)
CSでも放送時間が深夜のため、録画したものを観戦したずら。
いろいろ内容盛り沢山なレースだったわん。

これより先ネタばれします ご注意あれ・・・
それでは結果から報告させていただきやす。
優勝 ハミルトン
2 位 ハイドフェルド 
3 位 ブルツ

そして琢磨は同一周回のアロンソを抜いて6位入賞!
セーフティーカーが4度も入った荒れたレースだったけど
それでも入賞は入賞だ。おめでとう琢磨

しかし
今回はあたしの不注意で録画見る前にレース結果知っちゃってたんだよね(T△T)
知らなきゃ琢磨の入賞をもっと喜べたのに、残念だ。
時差の関係で深夜に放送される時は、翌日どこでネタばれするかわからんからネットをうろついちゃかんな(- -;)
ただ、大きなスポーツイベントの結果はなるべくネタばれ表記してもらえるとありがたいんだけどなぁ。
ニュース記事は意識して避けることができるけど、個人サイトじゃ表記がない限り避けようがないから。
ちょっと愚痴ってしまったが、これに懲りてあたしがblog巡回しなきゃいいことよね。
あたしも不用意にネタばれ書かないように気をつけなくちゃ。
コメント
この記事へのコメント
ぎゃー!
うーわー!
またやっちゃった。
まる兄姉ともに見逃してしもうた。
じ、実はこないだのモナコでも、フジテレビのオープニングを見逃してるし…。
うう。
いつになったら、あの大ブーイングアニメーションを見られるのか。
ちょっと楽しみでもある。(* ̄m ̄)プッ
2007/06/12 (火) | URL | まる姉 #LUkN6nkM[ 編集]
~まる姉~
おひ、見逃したりしたらアカンがな(- -;)
クビサが大クラッシュしたり、デイビットソンがビーバーさん引っ掛けて(可哀想だがお亡くなりになった)緊急停車したりしてホント荒れたレースだったが
琢磨がライコネン→ラルフ→アロンソとオーバーテイクショーを繰り広げて6位になったんだぞ。
あたしゃ結果知っちゃってたからあまり楽しめなかったけどさっ。
まる姉ご贔屓のラルフは尻にボーボー火がついてるし、応援してあげなきゃ駄目じゃん。
しきゃーも、あの大ブーイングされてるフジの地上波オープニングがトゥルース2007に戻ったって噂だぞ。
近年稀に見る派手なレースで、見なきゃ損だって旦那が言っとるで
CS見られるんだから再放送を、忘れずに見んしゃい。
2007/06/12 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
