るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご苦労さま シビックTYPE-R そして・・・
さよならタイプR8年間ご苦労様。
鈴鹿に行ったり、神戸・大阪に行ったり君はよく働いてくれたね。
君との楽しい思い出をうちらはきっと忘れない。
うるうる。
なんて書いててちょっと感傷的になっちまったが
仏滅で大雨だった昨日、うちらは待ちに待った新車の納入日を迎えた。
のぞく小梅ちん
うちらがせっせと携帯でタイプRの写真を撮っていると、小梅ちんが部屋からのぞいてた(笑)
おまいさんのために買い換えた車をこれから取りにいってくっからね。
大人しく待っとるだよ。

これからよろしくSTI フォレスターSTIのエンジンルーム
そしてやって来ました「フォレスターSTI」
タイプRに比べるとさすがに車高が高いけど、やっぱエボリューションモデルはいいねぇ。
エンジンルーム見てニヤついちまった。
旦那が運転に慣れるため、ちょっとばかしドライブしに佐野のアウトレットモールへLet's Go(> <)/
そして車を走らせた旦那の感想は「トルクのお化け」だそうだ。
隣に乗ってて持った感想は「素敵な加速感&乗り心地良し」
これならきっと小梅ちんも酔うことなくお出かけできるだろう
23日のお泊まりが楽しみだわ~。
これからはSTIで小梅ちんとバンバンおでかけするぞ~!
コメント
この記事へのコメント
うらやまぴ~!
とうとう来たのきゃー!!
「小梅様のお車」がーi-189i-33i-189
昔、某国産デーラーにおったが、やっぱ新車ってええよのぅ♪

ワタスも新車に替えた時、7年連れ添った180SXを置いて来る時は涙が出たわん。
きっと秋頃にゃ、小梅号はええ感じに馴染んで良い車になってることであろう~♪
2007/06/12 (火) | URL | すずきょん #-[ 編集]
~すずきょんきょん~
とうとう来ただわよ~v-290
小梅お嬢様の専属車が!v-448
専属ってわりにはまだ乗せてないけど(笑)

すずきょんたら180SXに乗っとったのきゃ !?
峠とか攻めとらんかっただろうな?(* ̄m ̄)プッ
あたしもカプちゃんと別れる時が来たらきっと号泣すること間違いないな。
変わりに買った車が、ロータス・エリーゼだったらすぐに笑顔になっちゃうだろうがなっ。
でも、超高級車だから買えないにょ~v-406
2007/06/12 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。