るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
お泊まりに行くです
おでかけが決定しまちたこんにちは、小梅です。
昨日るん太しゃんから「23日に北軽井沢にお泊まりに行くからね」って言われまちた。
珍しく旦那しゃんが仕切って「新車購入記念 小梅ちんとお泊まり旅行」が開催されるそうです。
宿泊先は北軽井沢にある「南季の灯」というペンションで
あたちが泊まる日「日本犬の会」っていうのが開かれて、柴わんこばかりがお泊まりするんですって。
柴わんこだらけだっていうんで、るん太しゃん達はすっごくうれちそうです。
ゲーム大会があるっていってたけど、あたち上手に参加できるかちら?
ガウガウしないように気をつけなくっちゃ。
イケメンな柴メーンがいるといいな

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
いいな~!
新車で軽井沢とな。まだあのへんは寒いのかしらね。
それに行った先で柴まみれなんてすごいオプションがついてるのね。
でも、血気さかんな柴っ子にがぶっとやられんように気をつけてね。
うちも23日から旅立つだよ。やっと手配が大体終わったさ。
ハイジの国にいってまいりまーす。
2007/06/06 (水) | URL | earth #-[ 編集]
軽井沢に行って柴っこまみれになるんですね!!いいなぁ~♪
可愛い柴っこばっかりでうきうきですね。
小梅ちゃんがゲームを楽しめたらいいですね~。
2007/06/07 (木) | URL | amorue #-[ 編集]
~earthさん~
おほほほほっ、セレブな避暑地軽井沢に新車に小梅ちん積んで行ってきますわ。
思いっきり梅雨に入るこの時期に(爆)
本当は7月頃出かけようと思ってたんですけど、その頃になると小梅ちんにヒートがくる危険性があったので予定を早めたの。
今回の宿はたまたま23日にキャンセルがあって、しかも日本犬しか泊まらないつー状態だったので速攻予約しました(笑)
でも小梅ちん以外の子が大人しかったらどうしよう、とちょっと不安だったりして( ̄▽ ̄;)

うひょ~!チームうららかはハイジの国ですってぇv-12
その間うらりーは?やっぱお留守番?
気をつけて行ってらっしゃいましねv-290
2007/06/07 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~amorueさん~
あい、軽井沢で柴まみれになってきます。
柴っこだけがお泊まりに来るなんて
嬉しいような恐ろしいような( ̄▽ ̄;)
小梅ちんがみんなと仲良くできることを切に祈るばかりです。
ダルメ柴の小梅がどれだけゲームに参加することができたか
帰ってきたらレポしますから、楽しみにしててくださいねv-290
2007/06/08 (金) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
そっそのあたりって…
うちの別宅こと山小屋にかなーり近いだよ~~!!
いつかあの辺りで遊べたらいいね。
ペンションのレポ楽しみにしてますわー!
あ、義妹夫婦がGWに行ったら寒くてストーブ焚いたっていってたから…。
北軽と中軽で服1枚分の温度差平気であったりするからそのつもりで(服)いた方が良いかもよー!
2007/06/10 (日) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
~tarさん~
え~っ!そうなの!?
それじゃ今度ぜひご招待して下さいませ。
今度の車にはナビ付いてるから、迷わずに行けるし。
仮に迷ってもあたしの野生の感で辿り着いてみせる(笑)

北軽ってそんなに寒いのね。忘れずに上着一枚多めに持っていくわ。
アドバイスありがとうですv-290
2007/06/10 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
