るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
はい、おりこうさん*^ ^*

ども、ビリーのおかげで満身創痍のるん太でおま( ̄▽ ̄;)
週末には新車の納車も決定し、小梅ちん連れてドライブにでも行っちゃおうかな?
なんて目論んでおります。
ところでこのムービー、小梅ちんが自慢できる唯一の芸かしら?
100%とはいかんが、かなりの確率でケージの中に入ってくれるだす。
おやつで釣らなくても入ってくれることもあるのよん。でも、これは旦那限定。
あたしの号令じゃ滅多に聞いてくれないのだ(T▽T)
何故じゃ、小梅ちん。教えてプリーズ。
コメント
この記事へのコメント
ビリー大変そうですな(-_-;)
けど、いいなぁ~!納車…
うちは月産400台らしいので8月らしいです…
って!納車って事は!今週末、TDSカレーブッフェですか?
それもいいなぁ~!
今日は『いいなぁ~!』の日です(大嘘)
 
(?_?)るん太さんの言う事聞かないのでしょう?
2007/06/05 (火) | URL | にゃんじー #leF2ecbc[ 編集]
~にゃんじーさん~
10日にSTIをディーラーに取りに行くですよv-290
スバルは群馬に工場があり(しかもSTI作ってる)運良く在庫があったので、契約から超特急の納車とあいなりました。
納車されたら、ならし運転を兼ねてカレーブッフェにリベンジしに行くつもりだったのですが、予定を変更して小梅ちん連れで北軽井沢のペンションへお泊まりしに行くことにしました。
TDSへはあたしの誕生日がある来月に、プレシャスダイニングのご飯食べに行ければいいなぁと考えてます。
ほんとはミラコにお泊まりしたいけど、さすがに今からじゃ予約は取れんでしょ(- -;)

小梅ちんがあたしの号令に従ってくれないのは
あたし→ケージから出してくれる人っていう認識があるせいかも(笑)
2007/06/06 (水) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
