るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
ビリーズブートキャンプ  キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
レッツゴー!ビリーズブートキャンプ(> <)/最近巷で話題になっている軍隊式エクササイズの「ビリーズブートキャンプ」
CATVを見てた時に流れてたCMに夫婦二人して釘付けになり、ネットであちこちリサーチした結果「こいつは胡散臭くない」という結果に辿り着き、めでたく購入と相成った。
こいつの詳しい説明はこちらでどうぞ。
昨日の夜、軽く10分ほどやってみたが太もも前面が筋肉痛に(- -;)
エアロビとは違って音感なくても大丈夫だし、旦那も嬉々として動いていた。
真面目にやれば絶対痩せられるこの「ビリーズブートキャンプ」で
メタボが気になる隠れてない肥満の旦那と、体脂肪率30%超&基礎代謝1,000キロカロリー未満という隠れ肥満のあたしがどれだけ体を絞れるか、みなさま乞うご期待(> <)/
コメント
この記事へのコメント
興味津々!
おおおおお~!
ビリーね!先日息子の保護者会のランチで話題になったわ。
すげ~ハードらしいじゃん。
だんだんテンポも速くなってついていくのが必死になるらしいよ。
デモでも、痩せるなら・・・ええやんね。
興味津々、るん太の成果を見て、わしも取り組もうかな?
期待してまっせ!
2007/06/01 (金) | URL | びょびょち母 #halAVcVc[ 編集]
4日で根をあげました( ̄∀ ̄;)
いやはや、ビリーはやさしく見えて…(ぇ)
基本の1だけでおなかいっぱいですばい。うん。
しかも、三匹が変な人を見る目でみてくるんですよーぅ!座ってやるエクササイズに入った瞬間、「あ、頭大丈夫でつか!?」ってきなこが走ってくるし。
小梅ちんはなんか反応しました?
2007/06/02 (土) | URL | はち #-[ 編集]
ビリー、私もやりたいんだよね!!
運動不足だし、メタボやばいからさ~。
ボーナス出たら買っちゃうかも。
あ@飽きたら、私に貸してくれても良くってよ。
2007/06/02 (土) | URL | ぷるぷる #-[ 編集]
これって…
やばいくらいハードじゃあ…
私にはムリ、ムリ!次の日動けませんわ(-_-;)
頑張ってください!良い結果待ってます(ー_ー)!!
2007/06/02 (土) | URL | にゃんじー #leF2ecbc[ 編集]
ビリー!!
いろんなエクササイズ物が流行ったけどこれは本物なのね!
るん太さん夫妻の1ヶ月後が楽しみじゃわ!!
小梅ちんの反応はいかがでしょうか。
一緒に参加してる!?
2007/06/03 (日) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
~びょびょち母たま~
保護者会のランチでも話題になったのかビリー(爆)すごいなぁ。
昨日初めて基本プログラムを一通りやってみたけど・・・。
いや~、めっちゃハードだったわ(- -;)
でも楽しくやれたよ♪
ついていくのに必死だったけど( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
結果良好ならみんなに勧めるから待っててね~!

2007/06/03 (日) | URL | るん太 #-[ 編集]
~はちさん~
うひょ~っ、はちさんはビリー経験者でしたか。
基本プログラム4日でギブアップv-12
うーん、なかなか厳しいですな。
はちさんは一人でビリってたんですか?
うちは旦那と二人なんで、お互いを叱咤激励しながら頑張ります(> <)/
ところで小梅ちんですが・・・
あたし達がビリってると、遊んでると思うのか
お気に入りのぬいぐるみ持って来て戯れついてきまふ( ̄▽ ̄;)
蹴飛ばしそうでこわひのです。
2007/06/03 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ぷるぷるちゃん~
ぷるっちもビリーが気になっておったのか。
ビリーも人気者じゃのぅ(笑)
うちも激しく運動不足(飼い主に似たのか小梅も運動嫌いだし)だけど
外に出て運動するのは大嫌いだから、家の中でできるビリーはうってつけだったわけさ。
あたしの途中経過報告で、ぷるっちもビリー仲間に引きずり込んだるからにゃ~v-290
その前にぷる家にレンタルされないように気をつけなきゃね(笑)
2007/06/03 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~にゃんじーさん~
ええ、ヤバいくらいにハードです(- -;)
でも運動不足解消にはもってこいですよ。
体中筋肉痛でメタメタですけど(笑)
「痩せたーっ!」て報告ができるように頑張ります。
いい結果が出たら、にゃんじーさん夫婦もどうですか?
2007/06/03 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ハシさん~
本物っつーよりは、これを真剣にやって痩せないわけがないんだわ。
音楽に乗せてリズミカルにやる筋トレだもん(爆)
今も太もも前面が痛いわ(- -;)
小梅ちんはビリってると、遊んでると思って邪魔しに来るのよ~(T▽T)
ぬいぐるみ押し付けてきたり、キックしてる足に戯れついたり・・・・。
可愛いんだけど、激しく邪魔だ~(爆)
2007/06/03 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
知ってるぅこれこれ!
内心薄ら欲しさを持っていたのよー。
大昔エアロやったことあったけどただでさえ仕事後疲労困憊なのにノンストップ90分でとてもじゃないけどきつくて続かなかったわー。
といっても当時は今と違ってやせる必要ナッシングだったから意気込みが違うけどね~。
ホント成果の程が楽しみですわ~。
しかしるん太すんが隠れ肥満なんて見えない~。
2007/06/04 (月) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
追記!!
なんと!
旦那が柔軟体操代わりにやった事があるといってた!
ムキー!嫁に内緒で!経験者だったとはちょございな!
旦那いわく、バスケの練習試合にこのDVDを持ってきた仲間がいて、
面白そうだから皆でやろうということになって
バスケメンバー全員で始めたはいいけど90分完全にやりとおせるはずもなく、
試合前に全員ヘロヘロになっちまってバテたらしい。
うちも買おうか?と言ったら
「あんなにハードなの、毎日できるわけない」と却下されただーー!!
酷いわー!!酷すぎるーー!!(涙)

じゃれついてくる小梅ちん、LOVE
2007/06/04 (月) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
あたしも何度となく買おうと思ったことか!
だってビリーが励ましてくれるんでしょ?
これ(笑)
1週間で効果が出るって・・・そうだよね~ハードそうだもん!
軍隊式だしね(笑)
1週間たったら腹筋バキバキかもねん!
2007/06/04 (月) | URL | なっちょ #-[ 編集]
~tarさん~
そっか、tarさんはリアルるん太の目撃者だったっけ。
困ったことに、あたしは腕とかヒザ下とか見える所は細いんだわ(- -;)
だから着るもので誤魔化しがきいちゃうの。
ウエスト周りなんて見せられたもんじゃないんだから。

あら、tarさんもビリーに興味津々なのね(笑)
あたしも過去にスポーツジムでエアロビやったことあるけど、これは比べ物にならないくらいハードよ(- -;)
でも確実に効いてる気がするわ。
途中経過も報告するけど、きっちり成果が出たら自信を持ってお勧めするから(> <)/
2007/06/05 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ハシさん~
ありゃ、旦那さまビリったことがあるんだ。
でも90分て長過ぎよ。本物のエクササイズ用だったのかしら?
うちにあるのは家庭でトレーニングしやすいように、1巻55分の4巻セットDVDよ。
55分でもかなりキツイけど( ̄▽ ̄;)
あれを柔軟体操代わりにするのは無茶だわ~!
これやって腰痛が軽くなったって話も聞くから、無理しないでやればハシさんにもいいかも~v-290
2007/06/05 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~なっちょどん~
何で買わんのじゃ~!
一緒に鍛えようじゃないかっ。
根をあげそうになると、ナイスタイミングでビリーの励ましが入るぜ(爆)
旦那が「ホントいいところで励ますよなぁ」って関心してるよ。
一週間で腹筋バキバキになるかなぁ。なるといいなぁ。
その前に筋肉痛でバキバキだー!
2007/06/05 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
