るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
我が家の風物詩
アイスキャフェ造りました♪今日は暑くないけど、夏日とか言われる日も訪れる今日この頃。
あたたか~い飲み物よりつめた~い飲み物、そう水出しアイスコーシーの季節でんな
我が家でもとうとう作り始めましたでぇ。
水出しアイスコーシーで作るキャフェ・オ・レはめっちゃ美味くて、毎日のように飲んでるずら。
そんなだから、先日テツ姉から送ってもらったコーシーもあっと言う間になくなっちまったわ( ̄▽ ̄;)
うちはこれと水出し紅茶がこれからの定番飲み物となる。
や・ヤバい、それぞれのポットあと一個づつ買わんと作るのが消費に追い付か~ん。
コメント
この記事へのコメント
圧倒的コーシー派なのか
るん太家は~。
まる姉、実はコーシーは苦手なり。
飲んだら頭痛くなるのよ~。
でも、ミルクと砂糖をたっぷり入れたやつはOKね。
「雪印コーヒー」とか。
単にお子ちゃまなのか。
2007/05/30 (水) | URL | まる姉 #LUkN6nkM[ 編集]
~お子ちゃま まる姉~
いんや、コーシー派なのは旦那じゃよ。
あたしはどちらかと言ったら間違いなく紅茶派である。
コーシーは牛乳(植物性油脂じゃ絶対ダメ)をたっぷり入れたやつが好き。ブラックでも飲めないことはないがの。
甘くするのも美味くていいんだけど、太るからなるべく甘みはつけんで飲んどる。

あたしゃ市販のコーシー牛乳は甘すぎて飲めんのだ(- -;)
缶コーシーも甘くされてるのはダメ。
昔はコーシー牛乳をさらに牛乳で割って飲んでたじょ(笑)
コーシー飲めんでも、お子ちゃまではないから安心せいv-290
2007/05/31 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
うちも同じですわ♪
だんだんあったかくなってくると、これですな!
冬はホットで夏はアイス!!
まず朝、コーヒー飲まんと1日が始まらんですたい(^O^)/
2007/06/02 (土) | URL | にゃんじー #leF2ecbc[ 編集]
~にゃんじーさん~
にゃんじーさんは珈琲党なのですな。
水出しコーシーはうんまいですぞ~。
今は専用ポットが売ってるから、ぜひチャレンジして下さいませv-290
2007/06/03 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
