るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
早く出してくだたい
あたしが仕事から帰って来てからの儀式をご紹介。ねえねえ、まだなの?
る「小梅ちん、ただいまー」
小「お帰りです」
る「小梅ちん、待てよ」
小「あい」

ああもう、早く「おいで」って言ってくだちゃい
る「待てよ、待て待てぇ(笑)」
小「は・早く、よしって言って欲しいですぅ」
このあと「よしっ」て言うと、床に座って手を広げて待ってるあたしの懐に小梅ちんは突進してくるのよ~ん
一通り撫でくりまわすと、あっという間にどっか行っちゃうけどね(T^T)
コメント
この記事へのコメント
懐に飛びこんでくるんですか!?
う、羨ましすぎるっ。
すぐにどこかに行ったとしても一瞬でも飛び込んできて喜んでくれるなんて~!!
一所懸命に待ってる小梅ちゃんが可愛い♪
2007/05/29 (火) | URL | amorue #-[ 編集]
~amorueさん~
あい、あたしの懐以外に行くところがないので飛び込んできます。
要は入り口をあたしが塞いじゃってるんですよ。
だから、小梅ちんはしかたなく飛び込んでくるしかないのです(爆)
amorueさんもむぎちゃんでぜひお試しあれv-290
2007/05/31 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
