るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
二年半ぶりの機種交換
  まっ黄っきぃ~  待ち受けはもちろん小梅ちん♪
ほーーーんと久しぶりに携帯の機種交換をしただわさ
あたしは代々シャープ製(初代だけDENSO)の携帯を使ってるけど、今回はカラーが20色あることを売りにしてる812SHにしたのん♪
ビタミンカラーのイエローで、若々しいあたしにはこれ以上ないくらい相応しいナイス選択だと思うし
※あー、「そんなことあるかーっ!」つー反対意見を聞く耳は持たんので世露死苦(笑)

契約会社は変えてないのにJ-hone → vodahone →SoftoBank、と出世魚のように名前が変わっていったけどもうこれで固定だろうな?あぁん?
コメント
この記事へのコメント
うちのママンと色違いだわ。
パールピンクのを持ってます。
母が先月イタリア旅行に行くとき、海外からも
使えるからってんで機種変更してったのだが、
あちらで取った携帯カメラの写真がみなピンボケ。
途中で人に指摘されてやっとレンズの保護シートを
ぺりっとはがしたそうな...。
それまでは老眼のせいだとおもっていたらしい。
2007/05/26 (土) | URL | earth #-[ 編集]
~earthさん~
earthさんのお母様もSoftBankユーザーなのねん。
あたしはオレンジ・ゴールド・ブラック・イエローのうちどれにするか悩んで、結局イエローにしたのですわ。
パールピンクも綺麗で可愛いですよね。あたしには似合う色ではないですが(笑)

カメラの保護シートはがし忘れでピンぼけ写真増産。それは悲しいかも(- -;)
でも、途中で気付いて良かったですね。
老眼のせいと思ってしまうあたり、お母様お茶目ですわ。
2007/05/27 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
お久しぶり!
20色って悩むよね。でもイエローって
やっぱ元気な感じしますね。
私なんぞいまだにJ-PHONEですよ。
Voda飛ばしちゃったってトコかな(汗)
そろそろ変えたいんだけどね~なかなか
今の写メでは、うちのにゃんこは動きすぎてナイスショットが撮れんのです。
撮れたら親バカしまくるんですけどね(笑い)←すでに親バカ。
2007/05/28 (月) | URL | 幻想 #-[ 編集]
~マボさん~
桐生でのライブ以来ですな。
元気に過ごしてまっか?

携帯の色は今までずーっと地味だったから、こんだけ派手な色が出てくれて嬉しかったのん♪
Jの頃はけっこう頻繁に機種変更してたけど、Vになってからは一回もしなかったなぁ。
今回のもきっと2年は使うと思う。
契約で縛られてるしぃ(爆)

にゃんこは動きまくるからね。
携帯カメラマンには難しい被写体かも。
ペットを飼ってりゃ親バカになって当然ですぜ。
かく言ううちら夫婦も激・親バカですもん。
2007/05/29 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
