るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
おバカにもほどがあるだろ
買い過ぎだろ( ̄▽ ̄;)
また、増やしちゃった( ̄∇ ̄*)>テヘッ♪
昨日本屋で買うべき本を選んでたら
8冊になったんで、ついでだから10冊にしたの
あっ!「はじめの一歩」と「MAJOR」は
旦那のだ・か・ら。
来月も同じくらい新刊が出るわよ~ん♪
コメント
この記事へのコメント
あ~!!私も「新暗行御史」買ってます♪
この話、かなり佳境に入ってきましたね。次の巻ぐらいで終わりかなぁと思ってるんですが、どうかなぁ。
私は、やっぱり文秀が好きです♪
2007/05/19 (土) | URL | amorue #-[ 編集]
~amorueさん~
amorueさんも「新暗行御史」買っとりますか!
あたくし、amorueさんてもっとラブリーなマンガを読んでいるイメージを持ってました( ̄▽ ̄;)
確かに話の内容がかなーりハードになって、もうそろそろ終わりそうな感じですね。
あたしも文秀好きですv-344
そして山道のナイスバデーが欲しい(爆)
2007/05/20 (日) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
すごい
一ヶ月で10冊!(笑)
うちはリアル、PLUTOは年に1冊だし
バガボンド、二十世紀少年、太陽の黙示録、ジパング、新・子連れ狼は約3ヶ月に1冊だし、増えるのが遅いのだ。
はじめの一歩、70巻から先読んでない・・・
2007/05/20 (日) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
「動物のおしゃべり」面白いよね~。本は買ってないけど、雑誌は毎月買ってるよん。最近、4コマ漫画ばっかり読んでるわ。体が笑いを求めてるのね。私は「ナースのお仕事」「うちの大家族」がオススメ。
2007/05/21 (月) | URL | ぷるぷる #-[ 編集]
~ハシさん~
ふふふっ、一ヶ月に10冊といってもこれはあたしだけのよ。
ここに旦那のが入るとさらに増えるんだぞっ。

しかしハシさんたら、おっとこ前なマンガを買ってるわねぇ。
少女漫画一冊もないじゃん(笑)
はじめの一歩なら全巻あるから、今度読みにおいでー。
ハシさんが読書にいそしんでる間、あたしと小梅ちんでジュニアのお相手いたしますわよ。
2007/05/21 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ぷるぷるちゃん~
うんうん「動物のおしゃべり」は面白いねv-290
あの漫画家さんの絵、可愛くて好きだわ~v-344
あたしも四コマ漫画けっこう持ってるよ。
いわみちさくらさんの猫マンガはきゃわいくていいぞ。
「ナースのお仕事」いつか買いたいと思ってるんだ。
この人の漫画は「動物のお医者さん」がある。
しかも、それは旦那所有の本だ(* ̄m ̄)プッ
2007/05/21 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
こんにちわ
我が家にも同じような本があってちょっと笑えましたo(*^▽^*)o
さすがに我が家のマンガ本収納をそろそろ本格的に考えないと
まずい状況になってきました・・・棚から出てしまっているわ(TдT)
2007/05/26 (土) | URL | 小梅ママ #-[ 編集]
~小梅ママさん~
ちぃ~っすv-290
いやん、同じような本があるなんて好みが似てるのかしらん?(笑)
うちの収納も、もうパンク状態ですよ。特に旦那の本棚が。
かくいうあたしの本棚ももうパンク寸前ですけど(爆)
そんな状態になったって、本を買うことは止められない止まらない、かっぱ○びせんなのでぃ~す。
2007/05/26 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
