るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
祝・ご成約♪
旦那’s New car  フォーレスターSTIバージョン

買っちゃった( ̄∇ ̄*)>エヘッ♪ジャンジャジャーン!本日、るん太家は新車の購入手続きをして参りました(> <)/
長く旦那の愛車として頑張ってくれたシビック・タイプRの後継車は、スバル・フォレスターSTIバージョンだす。
色はもちろんWRCでお馴染みのブルーマイカ。これじゃなきゃSTIを買う意味がない!とあたしは思う( ̄‥ ̄)=3 フン
小梅ちんのための買い換え(の割には趣味丸出し)だわさ。
3ドアハッチバックのタイプRじゃメッチャ不便だったからね。人も乗せられんし。
小梅ちんを乗せるためだけの車ならたくさんあるのだか、スポーツタイプでマニュアル車はこれとランエボ・ワゴンしかなかったのだ。
ランエボ・ワゴンは高いし乗り心地も良くないので却下され、フォレスターSTIになったってわけ。
納車はいつになるかまだ不明なんだけど、今から楽しみぃ♪
カーナビも付けたし、これからはもっとサクッとどこにでも行けるでー。

コメント
この記事へのコメント
サクッとおナラまで~!
ええのお!!新車i-189i-33i-189
それもマニュアル~~~!!!
ワタスもマニュアルが大好きじゃ~!
でもうちの車はAT・・・。つまらん!!
こないだまではMTの運転をしたくなった時は父上のトラック(MT)を乗り回しておったがそのトラックももうないのよね~。
素敵な奥様はトラックも似合うのじゃ~!
納車されたらまたレポしておくれ~!
2007/05/18 (金) | URL | すずきょん #-[ 編集]
おお!フォレスターにしたのねん~!
スバルはアウトバックは試乗したんだけどなぁ~。
色がいいじゃん色が!!
しかしマニュアルとはむふふ。
私もATに切り替えたときは怖かったよ~。
今じゃATで慣れて面倒になっちゃったけどやっぱ面白さはないよね~。
これでまた行動範囲が広がりまくりじゃん!!
今の新しいナビはかなりお利巧さんだよ~~!!!
2007/05/19 (土) | URL | tar #K3VsDgnM[ 編集]
ふぉおおおぉ
ふぉれすたー!いいーなあーー!!
ブルー、カッコイイだす!
ハシジュニアがでかくなりつつあるので、
そろそろナビ付きのアウトバックかワゴンか新車がほすぃ・・・
でもマネーがねーずら(涙)。
2007/05/19 (土) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
~すずきょんきょん~
以前旦那は中古車で苦労したから、買う時は新車にしとるんよー。
やっぱ車はMTじゃなきゃいかん。
我が家は二人とも絶滅危惧種のMT車乗りだかんね。MT率100%じゃよ(* ̄m ̄)プッ
トラック乗り回す素敵な奥さんてどないやねん。かっこよすぎるわ(爆)
新車購入にからんで色々ネタがあるで、楽しみにしとってやー。
2007/05/19 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~tarさん~
そーなの、フォレスターにしたのん♪
ゲンゲン一家の愛車も候補にはあがったけど
車高が高いのとMTがないので我が家では却下されました。
ナビも付いたし小梅ちんの快適スペースも確保できたので、もうどこでも行けますわーん♪
まずは手始めにゲンゲン一家宅にお邪魔ってことで世露死苦(爆)
2007/05/19 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ハシさん~
レース好きならこの色は外せないわー(> <)/
ジュニアを連れ歩くには、確かにワゴン車みたいなやつが便利よね。
うちも毛むくじゃらの子供ができたんで、車の乗り換えを決行したもん(笑)
マネーがないのはうちも一緒さっ。
住宅ローンに加え、自動車ローンまで背負ってしまった(旦那が)
可愛いわんこと素敵な奥様を養うために、頑張って働いてもらわねば!
2007/05/19 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
祝♪ご成約ぅ~(^O^)/
やっぱ色はこだわらないと!
STIバージョンだったら『ブルーマイカ』!
タイプRだったら『チャンピオンシップホワイト』!
これ!重要でっせ!(^^♪
うちも当然のように『チャンピオンシップホワイト』ですわ!!
2007/05/22 (火) | URL | にゃんじー #leF2ecbc[ 編集]
~にゃんじーさん~
そーですよね、色にはこだわららないとですよね!
車好きならなおのこと(> <)/
旦那はホワイトかブルーマイカか悩んでたようだけど、あたしは絶対ブルーマイカで押しました(笑)
買い換えの時の下取り価格も違いますしね(* ̄m ̄)プッ
早くお互いの愛車をミラコの駐車場で並べてみたいですわ~!
2007/05/22 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
新車購入とはめでたい!
うちの派手ブルーよりももっと派手な
ブルーのようね。駐車場で探すの楽なのよ。
うちはミニバンはATで軽自動車はMTです。
相方がやっぱりMTがいい!というので、でも中古で探すの苦労したわ。
運転してる感があっていいよね。でも以前伊豆で当時ジムニーMTで渋滞ドはまりしたときは
死んだわ(笑。
2007/05/24 (木) | URL | earth #-[ 編集]
~earthさん~
チームうららか号とカラー派手派手対決、どっちに軍配があがるんだろ?
今度並べてみましょう(笑)
黒柴号はMTですか!
今時であの車のMTを中古で探したなんて、根性ですわ( ̄▽ ̄;)
みんなあの手の車はATでしょ?
MTの欠点は、ずばり渋滞でのクラッチ操作ですな。
あれにはうちの旦那も根を上げます(爆)
2007/05/26 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
