るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
美しさは罪ぃ~♪
おぉ、なんと神々しい(笑)
微笑みさえ罪ぃ~♪っと(小梅ちん笑ってはおらんが)
昔のアニメにこんな歌があったような。
ちょっとグクってみたら
「パタリロ」のエンディングだったよ( ̄▽ ̄;)
すこぅし毛がボーボーだけど
やっぱ美しいわ、小梅ちん
コメント
この記事へのコメント
小梅ちん!凛々しい♪
横顔がキリッとして、そこにふわふわの毛がなんともいえません。。。(^-^)
いよいよ明日は!小梅ちんとも会いたいです!頑張ります!
気合ですね!気合!おぉ~!(ー_ー)!!
2007/05/16 (水) | URL | にゃんじー #leF2ecbc[ 編集]
~にゃんじーさん~
小梅ちん、換毛期を向かえてだいぶスッキリスリムさんになっちゃいましたけどね。
にゃじーさんにお会いできる頃は、フサフサのフワフワで柴の最高に可愛い時期でっせー。楽しみにしてて下さい( ̄‥ ̄)=3 フン
明日の決戦、お互い頑張りましょうね。

2007/05/16 (水) | URL | るん太 #-[ 編集]
小梅ちゃん、凛々しい美しさ!!
ホントに美人ですね~♪
むぎは、横顔もきっとぼんやりしてるに違いない(笑)
鼻も先の方がちょっと丸くなってるんですよね~。以前から気にはなってるんですが、小梅ちゃんはそんな事もなくすっきりとした綺麗なお鼻♪
2007/05/17 (木) | URL | amorue #-[ 編集]
小梅ちん、何を見てるだ?(笑)
それにしても首が長いな~。
犬ってこんなに首長いんだっけか?
ビッキーも最近罪な女なのよ!!
何が罪って・・・。
お口のなかが金魚鉢のかほり!!!
歯石たまってるんかな~(笑)
2007/05/18 (金) | URL | なっちょ #-[ 編集]
決戦残念でした…
るん太さん夫妻と小梅ちんに会えるチャンスは次回って事になりましたが
今度こそは会えるようにしたいです!!
次回のチャンスはるん太さんとこのとうちの車が納車された後かな?
 
では、これからTDRへ向かいます♪
2007/05/18 (金) | URL | にゃんじー #leF2ecbc[ 編集]
~amorueさん~
小梅がエッジのきいた美しさなら
むぎちゃんは、ほわわんとした可愛らしさを持ったわんこなのでいすv-290
それぞれ違うからまた良いのだ。
秋のお奈良特攻時には、amorueさん&むぎちゃんにも会えるかしらん♪
楽しみだわ~。
2007/05/19 (土) | URL | るん太 #-[ 編集]
~なっちょどん~
実は・・・
なーんにも見ておらん(笑)
ボーっとしておるだけさね。
首が長いのも美人の証拠。ビッキーさんも長かろう?(* ̄m ̄)プッ

なんですとぉ、お口の中が金魚鉢のかほりですって~!?
そりゃあ確かに罪作りですな。
ちなみに小梅ちんのお口の中は生臭かったっす(T▽T)
 
2007/05/19 (土) | URL | るん太 #-[ 編集]
~にゃんじーさん~
ホント今回は残念でした。
でもまだまだチャンスはあるので、ぜひ次回はそろって希望の日にち&ルームタイプをゲットしましょう(> <)/

今回のTDRレポも楽しみにしてまっせー!
2007/05/19 (土) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
本当、凛々しくて美しい!
逆光具合がまたまた余計に神秘的な感じがしますよねー☆
2007/05/21 (月) | URL | やち #-[ 編集]
~やちさん~
本来なら禁じての逆光ですが、うまく使えればいい写真が撮れるんですよねv-290
なんて、偉そうに言ってますがそんなあたしは携帯電話カメラマン( ̄▽ ̄;)
機種交換して、カメラの性能がいまひとつ良くなくなってしまったのが残念です。
2007/05/22 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
