るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
責任者でてこーい!
まったくもー昨日放映されたF1スペインGP決勝。
うちはいつも通りCSで観戦。
琢磨が入賞したことに気を良くした旦那が、いつもは見ない地上波を見た。
あたしは特に気にならなかったのでさっさと風呂に入ったのだが・・・。
風呂から出たあたしの目に入った旦那の顔はこーんな風に(爆)
なんでそんな顔になったかというと、地上波のオープニングを見たせいだって。
あとからあたしも録画したオープニングを見せられ同じ顔に。
あまりにひどくて涙まで出てきたよ(- -;)
今年からクイーンの曲に変わるって聞いて楽しみにしつつも、地上波を見ることはなかったんだけど、ホント見るんじゃなかった。
曲は文句なくいい!それは間違いない。
けど、あの出来損ない感の否めないチープなアメコミ風アニメはいったい何なんだー!!(激怒)
あれを作った人間・あれにOKを出した人間のセンスを激しく疑うぜ(- -メ)
うちはCSで見ることができるから嫌だったら見なきゃ済む話だけど、地上波しか見られない人が不憫でならんわ。

コメント
この記事へのコメント
ナヌッ!
そんなにヒドイのかっ?
うちもスカパーですましちゃったから、地上波は見てないのだよ。
まる姉はちと調べ物とかしてたから、「スーパーアグリが初ポイントー!」とか耳にしただけなんやけど。
そんなにアレなら、今度は地上波のオープニングをチェックしよう。
次は2週間後のモナコだな。
2007/05/14 (月) | URL | まる姉 #LUkN6nkM[ 編集]
~まる姉~
おぅ!そんなにヒドイさ。ぜひ一度見ることを勧めるぞ。
ものすごっく腹が立つから。
責任者呼び出して何でこんなん作ったか、小1時間問い詰めたいほどだ。
2週間後にまる姉の感想を聞かせてくで。
2007/05/14 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
私は見ませんよ~
オープニングに限らず、アナウンサーの吠え、要らんアイドルゲスト、
スターティンググリッドの紹介全部しない…
見てると頭に来ちゃいますのでもっぱらCSです。
それだけの為に721を契約してます。
地上波なんて…2度と見ないでしょう。
2007/05/15 (火) | URL | なべ #8y9NNB8Y[ 編集]
ぶはは
まだ被爆してなかったのね(泣笑
我が家でも不評頻々だったよ。
2ちゃんでも激怒する人多数だった(←すぐ実況見に行った)
うちはCSフジ解約しちゃったんで
この一年は意識的に見ないようにするしかありまへーん。
2007/05/15 (火) | URL | earth #-[ 編集]
あの似顔絵は
酷いと思う。
3月中旬頃だったか、意識しないでいきなり目に入ってきてしまったけど、
なんつー微妙なダサいもんを作ってくれたのかと、
v-12こんな顔になっちゃったですよ。
フラッシュ!アアーア!
 ああーあ。。。orz って感じですわ。
あんな風に描かれて嬉しい人っていないと思うんだけど・・・・・
2007/05/15 (火) | URL | ハシ #mQop/nM.[ 編集]
~なべさん~
うちも、琢磨が入賞しなければ地上波を見ることはなかったんですけどね。
CSだと琢磨のインタビューを見ることができないんで、見ちゃったんですよ。
できればもう見たくないですが、また琢磨が入賞するようなことがあればまた見ちゃうんだろうなぁ(- -;)
2007/05/15 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~earthさん~
ぶははははっ、被爆ですか。
確かにあれは原爆級の破壊力ですな(- -;)
クイーンの曲がオープニングに使われるって聞いてたから期待してたのに、ありゃないですよね。
あんな爆裂センス悪くなるなんて、誰が思っていただろうか。
このオープニングがいつまで続くかわからないけど、チームうららかの試練はまだまだ続きそうですな。
2007/05/15 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~ハシさん~
ハシさんも被爆してたのか( ̄▽ ̄;)
あれをベタ褒めする人って絶対いないだろ。
フジテレビったらどんだけF1ファンをバカにしとるんだか。
あんな感じたからナメリカ製かと思ったら、作ってるのは日本人だったわ。
あれを毎回見せられる人は激しく鬱になるだうろね。
2007/05/15 (火) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
