るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
連休の谷間ですの~
我が家のGWはカレンダー通りなので、今日と明日はお仕事だす。
特別ネタにする話題もないので、小梅ちんのおさしんでもどうぞ(笑)
ソファーの下から  なま首っ!?
あたしが仕事から帰ってきてフリーにすると、7割がたソファーの下に潜む小梅ちん(- -;)旦那が帰って来たって出てきやしない。
そして時々こんな風に見ることができる。
やっぱり暗くて狭いところの方が安心するんだべか?
あたしとしては、視界に入るところにいて欲しいんだけどなぁ。
コメント
この記事へのコメント
犬は狭いところが好きだからね~ん。
小梅ちんは可愛いのう。
モフモフさせておくれ~。
魚臭いお菓子あげるから!!(爆)
うちもちゃぶ台の下は豆太が占領しておるよ。
チビたちがうるさいから!!(笑)
2007/05/02 (水) | URL | ぷるぷる #-[ 編集]
ソファーの下に潜んでる小梅ちゃん、可愛い♪
狭い所にいると何だか安心するのかしら?
むぎも!!と言いたい所ですが、むぎは廊下のど真ん中・ソファ上のど真ん中・リビングのど真ん中と全てど真ん中に寝ております(汗)邪魔なので、うっかりするとたまに蹴ってしまう事(わざと蹴る事はありません。念のため)があるのでたまには潜んで欲しいかも・・・。
2007/05/02 (水) | URL | amorue #-[ 編集]
小梅ちゃんらぶり~♪
ひ、ひ、ひ、ひきずりだして抱きつきたいぃっ!!(鬼畜)

でもね、我が家もたまに潜んでることがあるある。ああいうところに。
ただ・・・ただねぇ・・・我が家の場合、出てくる時にほこりもおまけでつけてくるんですわ・・・( ̄∀ ̄)えへ。
2007/05/02 (水) | URL | はち #-[ 編集]
~ぷるぷるちゃん~
そーよね、わんこは暗くて狭いところが好きなんだよね。
決してうちらのことが嫌いだなんてことは・・・(笑)
小梅ちん先月末に洗ったばかりだから、まだ微かにシャンプーのかほりが残っててモフり甲斐があるわよん♪
それともぷるっちは昆布臭が漂うくらいがお好みかしら?
あの飼い主がぐはっ Σ( ̄▽ ̄;)となる魚臭いおやつ、小梅ちん喜んで食べてるから目の前でちらつかせたらしっぽ振って飛んでくじょv-290
ちゃぶ台の下が豆ちんの避難場所か。
小梅と仲良くランデブーできそうね(* ̄m ̄)プッ
2007/05/03 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~amorueさん~
むぎちゃんはいつもオープンなところにいてくれるんですね。
激しくうらやますぃ~。
しかし、どこでもど真ん中ってのは厄介かも。
でも、ソファー下に潜んでても時々右の写真みたいに頭だけ出してて、うっかりすると蹴っちゃったりして危ないんですよ( ̄▽ ̄;)
お互いうっかり愛犬に怪我させないよう気をつけなきゃアカンですな。
2007/05/03 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
~はちさん~
あら、うちももれなくオマケ付きでソファー下から出てきましてよ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ←自慢することではないしorz

はちさんのところは3わんみんな潜り込みするですか?
みんなぎゅうぎゅうになって潜んでたらとってもラブリーv-10で素敵よねぇ。
でも、みんなおまけ付きで出てきたらv-12になっちゃうか?(笑)
2007/05/03 (木) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
遅ればせながら・・・結婚記念日おめでたまき~~ん!!
いつまでもラブラブでいられる秘訣を教えてほしいずら~。
小梅ちん、ソファの下がお好きなのねん。
ビッキーはソファの上よ!!
それもあたしの定位置にね!
どけっ!と言っても無視してるんで強行突破!!!座っちゃうわよ、あたしは(笑)
寸前でヴゥゥゥと唸りながらどけるわ!
ったくぅ、何様なんでしょう!!
あと何故か洗面所も好きみたい(笑)
いないな~と思うと大抵洗面所の洗濯機の前で寝てるわ(笑)
2007/05/03 (木) | URL | なっちょ #-[ 編集]
~なっちょどん~
お祝いありがとーんv-290
気が付きゃ結婚13年だわよ。
知り合ってから22年、人生の半分以上一緒にいるし( ̄▽ ̄;)

ビッキーさんはソファの上、それもなっちょどんの定位置がお好きなのかい。
小梅ちんもソファの上にいることがあるけど、誰もいない場所でのびのびと寝そべってるわ。
洗面所の前ですって?なんでそんなところが定位置に。
ヒンヤリして気持ちいいんだべか?(笑)
2007/05/07 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
