るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
スポンサーサイト
THE ALFEE春ツアー My初日
ツアトラ我が家のルーチンワーク、アルフィーの春ツアーに参加するためシルクホールへとやって参りやした。
写真は春ツアーのトラック。前回より少し派手になったな(笑)

これ通常 ナポリタン  これで通常 チキンピラフ
ライブ前の腹ごしらえのために、料理の盛りが激しくいい店に寄ってきた。
料理を頼むとこの量がデフォルトで出てくるんだぜー( ̄▽ ̄;)
普段のあたしならこの量は一日分なんだけど、ここに来たときは限定解除で満腹感をごまかしながら一気食いする。
だって味はすっごく好みなんだもん。
ごちそうさま 1  ごちそうさま 2
ちんたら食ってると、すぐに腹がきつくなるから旦那と2人で20分程で片付けたYO(^^)v
この店にはいつか、お奈良組の総長で聖なる胃袋の持ち主すずきょんを連れて来たいと思っとるんだ♪
だから来年あたりこっちゃ来い!
コメント
この記事へのコメント
すんげーナポリタンだわねー!ジュルル。
是非とも連れてってもらいたいお店だわー(笑)どうにかして行くわよっ!!
そういや最近アルフィーは聴かなくなったけど(中坊の頃は大好きだったわ)高見沢さんの歌は安心して聞けるようになったのかしら?
昔はテレビなんぞで歌う時、高見沢さんの歌うとこになるとはずしやしないかとドキドキしたもんだわー。
未だに忘れられんのが「starship」の♪あ~つ~いく~ち~ず~け~を~か~わせばぁ~♪の「あ~」のとこね!
2007/04/29 (日) | URL | セイントすずきょん #-[ 編集]
~セイントすずきょん~
この店は地元の中高生男子のご用達(安くて量が多い)で、ここで昼飯食ってきたって友達に言ったらv-12な顔されたさ(爆)

すずきょんはあたしと同じ歳だから、もろアルフィーがブレイクした頃を知ってる世代よね。
高見沢さんの歌?
安心して、未だにかなーりヤバいから。
昨日だって「シンデレラは眠れない」のコーラス、思いっきり間違ってたし(* ̄m ̄)プッ
「今日はどんな間違いをするか」ってのもライブの楽しみだったりするのだ。

秋にそっちに行った時、すずきょんがこっちに遊びに来る相談もしようぜ~。

2007/04/30 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
