るん太のとっても好きな物
柴犬・映画・美味い飯 ついでに旦那も入れとくか(笑)
びっくり・どっきりサプライズ
GW前半戦みなさんいかがお過ごしでっか?
るん太家は明日隣県でTHE ALFEEの春ツアーに参加し、GW後半戦5月5日にお江戸に恒例のシティボーイズライブを観に行く予定。
あっ、あと後半のどこかで小梅ちん連れて佐野のアウトレットモールでマンウオッチングでもしようかと画策中。
あの子、犬がいっぱいいる所より人がいっぱいいる所の方が好きみたいだから(爆)
閑話休題

サプライ~ズ!本日、スバルに次に買う車の見積もりを出しに行って帰ってきたら郵便局から不在通知が届けられていた。
送り主はお奈良組の若頭テツ姉
再配達を頼み、届いたのがこちらの物達。
小梅ちんにデンタルコットン。うちらにはアイスコーシー用の粉が入っていた。

それあたちの? うひょひょ~

嬉ち~い 早速遊ぶですよ♪
この手のおもちゃが大好きな小梅ちん。
袋から出したとたん「それあたちのでしょ?早くちょうだい」とおねだり(笑)
写真撮るのに一苦労したわ。
これからうちでは大量の水出しアイスコーシーが作られるのだが、もうそろそろ粉を買わんとなーと思っていたところにこの贈り物!
テツ姉グッジョブ(> <)/なんて気の利いた贈り物なんだ
ありがたく使わせてもらうからねん♪
ほんとうにありがとー

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おお~ 小梅ちんもロープ気に入ってくれたのね。
テツ坊もこれを見ると、飛び蹴りしてくるわ。
いやいや あんなに手作りの美味しい物頂いたのにね。
何かショボい?と心配してたんだけど、喜んで頂けて安心したずら~。

秋には美味しいお好み焼と共にお待ちしてるわ。

GW,楽しんでるね~。
私はまだ、去年の追突のトラウマがあって出かけるのが怖くてね~。汗
地味に過ごす事にするわ~。
2007/04/29 (日) | URL | テツ姉 #-[ 編集]
~テツ姉~
小梅ちんねぇ、音の鳴るおもちゃとロープのおもちゃが大好きなんよ
だから、袋開ける前から「くれ!くれ!」って凄かったんだからv-290
ショボイだなんて、とーんでもない。
むっちゃタイムリーな贈り物だったわよ。
あの量を見て、旦那もアイスコーシ作る気満々になってたYO
テツ姉のおかげで美味しいアイスコーシーを飲むことができるわんv-344

お好み焼きもてちゅ丸王子に会うのも楽しみなんだけど、家族丸ごとテツ姉宅にお世話になっちゃってよろしいのか?
その辺が激しく心配だわさ。
2007/04/30 (月) | URL | るん太 #2k1bzTPA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 るん太のとっても好きな物 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
